• ベストアンサー

タカラジェンヌ・ヲタが発生しないのは何故ですか?

タカラジェンヌ・ヲタが発生しないのは、何故なのでしょうか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.6

大人の女性には萌えないから

質問者

お礼

みなさまありがとうございました。 もう寝るので締めます。

質問者

補足

少女らタマゴは音楽学校の鉄の壁で守られてるようですね。 お披露目はないのでしょうか。

その他の回答 (5)

noname#184258
noname#184258
回答No.5

すっごい居ますよー 歌劇場の出待ちなんて100人以上いるし、毎回劇場に足を運ぶ人はオタですし

質問者

補足

カースト制だとおじさん層はどの辺りなんでしょうか。

• ukoygwonim
回答No.4

いますよぉ… 「出待ち」の時のファンのカースト制とか凄いらしい。 新参者がスターに話しかけたり、花や手紙を渡したりすると、 後で古参ファンに囲まれ、怖い事になる…と何かで読みました。 真偽の程は不明ですが。 そのうちシルク・ドゥ・ソレイユ・ヲタとかも出るかしら? トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団ヲタとか、 劇団四季ヲタはもう居そうだな~。

質問者

補足

その方たちは「ファン」ではないでしょうか。

• tojyuka
回答No.3

オタクなんて言葉が出来る前からいます。

質問者

補足

宝塚音楽学校ヲタとか居てもおかしくないと思うのですが。

回答No.2

いや、居るでしょw 貴方が知らないだけ。

質問者

補足

参考になるページなど教えていただきたいです。

• CC_T
回答No.1

え? ヅカファンとは違うの?

質問者

補足

いわゆるヲタです。