• 締切済み

一番光輝いているのは何オタ?

たまにめっちゃ楽しそうなオタク見掛けますが中でも一番楽しんでそうなのは何オタだと思いますか? 鉄オタが私には光輝いて見えます

noname#210381
noname#210381

みんなの回答

回答No.4

光ってるというとサイリウム駆使したアイドルオタが http://netgeek.biz/archives/29349

回答No.3

キムオタです。 木村拓哉みたいな女房、子持ちの追っかけをやっている奴。あんなのがなぜモテるんだ? http://www.asagei.com/excerpt/40708

回答No.2

アイドルオタ こう言っちゃあ世の男性を敵にしてしまいますが、AKBほどメジャーじゃないアイドルにお熱上げてる人いるじゃないですか? たいがいはデブかブサなんですけど、あの全身を使って踊り狂う姿は時々楽しそうに見えます 普段は女子とも手をつないだことも無さそうな感じの奴ら 誰とも会話が出来そうにない奴ら 隣に居られたらたまらんけど、人生楽しんでそうやね(笑)

noname#210442
noname#210442
回答No.1

黄金聖闘士