• 締切済み

一番光輝いているのは何オタ?

たまにめっちゃ楽しそうなオタク見掛けますが中でも一番楽しんでそうなのは何オタだと思いますか? 鉄オタが私には光輝いて見えます

noname#210381
noname#210381

みんなの回答

回答No.4

光ってるというとサイリウム駆使したアイドルオタが http://netgeek.biz/archives/29349

回答No.3

キムオタです。 木村拓哉みたいな女房、子持ちの追っかけをやっている奴。あんなのがなぜモテるんだ? http://www.asagei.com/excerpt/40708

回答No.2

アイドルオタ こう言っちゃあ世の男性を敵にしてしまいますが、AKBほどメジャーじゃないアイドルにお熱上げてる人いるじゃないですか? たいがいはデブかブサなんですけど、あの全身を使って踊り狂う姿は時々楽しそうに見えます 普段は女子とも手をつないだことも無さそうな感じの奴ら 誰とも会話が出来そうにない奴ら 隣に居られたらたまらんけど、人生楽しんでそうやね(笑)

noname#210442
noname#210442
回答No.1

黄金聖闘士

関連するQ&A

  • 鉄ヲタのおじさんに喜んでもらえることって何があるでしょうか?

    鉄ヲタのおじさんに喜んでもらえることって何があるでしょうか? 鉄道ヲタクのおじさんがいて、 何か喜んでもらえることをしたいです。 鉄ヲタの人は、どんなことを話したり、してもらえると、嬉しいのですか? 鉄ヲタの人は、鉄道の何が好きなのですか? 鉄ヲタの人が情報収集されてるサイトってありますか?

  • 【鉄オタ】鉄オタが地下鉄に興味がない理由を教えてく

    【鉄オタ】鉄オタが地下鉄に興味がない理由を教えてください。

  • 『オタ』と『ヲタ』

    このカテゴリの質問ではないかもしれませんが よろしくお願いします。 ネットの掲示板を読んでいると 『盲オタ』などという言葉が出てきます。 こういう言葉を使う場合は、 だいたい非難や敵意が語られています。 いろいろ読んでみて、文脈から 『オタ』というのは『オタク』のことだと理解できましたが、中には『オタ』と『ヲタ』を使い分けているものがあり、この二つの意味がどう違うのが よくわかりません。 どういう違いがあるのでしょうか?

  • 欲求へまっしぐらの鉄オタ

    社会の迷惑を見えていない、自分の欲求へまっしぐらの鉄オタっていますよね。 社会的マナーを備えた鉄オタ(自称)は、このような輩にどのような指導をしているのですか??

  • 鉄オタが「フラッシュ焚くな」とひどい所では怒鳴り散らすことある

    鉄オタが「フラッシュ焚くな」とひどい所では怒鳴り散らすことある らしい。さて質問が2つあって <一つ目> 鉄オタ(撮り鉄)にとってフラッシュ焚かれることによりなぜすごい不満をいだくのか? <二つ目>  フラッシュを焚いている人は一体どんな人か? 以上教えていただけると幸いです。

  • ねちねちしている鉄オタ

    なぜ、鉄オタは変な人が多いのでしょうか?以前、JR東日本の震災被害状況に関する質問を他のサイトでしただけで、こいつを死刑にしろとか、荒らし行為をされました。しかも、ずっと!!!たぶんいまでも、死刑を主張しているでしょうwwwwww どうも、その人は関西の鉄道が好きみたいで、東北の電車を心配することが気に入らなかったみたいです。関西人のようで、東京が被害にあうべきだったと発言しました。(私は関西人だが、おしゃれな東京大好き)また、それに同調する鉄オタも出てきて、無様でした。そのうち東京の電車に乗るとガンになるとまで発言しました。  ずっとつきまとい、ネットストーカと化していました。駅でも、マナーの悪さに驚きます。まともな鉄オタもわずかにいて、電車好きなくせに電車の質問者をいじめるのはあほという人もいましたがわずかでした。あと、カッコいい人があまり鉄オタにいないのはなぜでしょうか?女の子にもてない恨みをネットで晴らしているのでしょうか? 東京には年に何回か行きますが東京の鉄道ファンはまだ、おとなしい印象を受けました。大阪駅の鉄道オタクはヤクザより酷いですよwww 東京の人は上品だなと、いつも思ったりします。

  • 鉄オタ必見の駅を教えてください

    鉄オタ必見の駅を教えてください。関東、関西はたまた海外などどこでもOKです。

  • SMAPヲタなどが、嵐と嵐ヲタを叩いてる!

    質問受付中の質問が二つあるんですが、気になるから、質問しますね! 改めて言いますが、SMAPヲタが嵐や嵐ヲタを過剰に叩いてるよね!? 確か、SMAPと比較されるようになってから、嵐と嵐ヲタが叩きが酷くなってますよね! 真面目な話。 それに、SMAPヲタが嵐や嵐ヲタを叩いてるって、ジャニファンなら、知ってるらしいから・・・。 そして、嵐のイメージを悪くしようとしてるみたいで、SMAPは好きだけど、SMAPヲタが嫌いなんですが・・・。 週刊誌の嵐の記事のところになると、仕方ないでしょうがコメント欄が荒れる。 だが、その中に嵐を悪く言う人もいます。 週刊誌や記者などが書く、記事など・・・嘘や捏造とかじゃないですか・・・。 だけど、SMAPヲタだけじゃないかもしれないが、本当にあったかのように、煽る! 本当、民度が低い。 なぜ、そこまでして、嵐や嵐ヲタを叩くのでしょうか? (人気を落としたいからとか・・・) 誰か、教えて下さい。

  • どうしたらオタから抜けられるか

    はじめまして。 私は誰でも知って頂いている大手の企業に勤める20代会社員です。 今まで何不自由なく過ごしてきました。 悩みを相談させて頂きます。 会社の私とは裏腹に 私は某球団のチアのファンでここ何年も追っかけとまでは言いませんが週末は必ずそのチアチームの女子達をカメラ片手にに見に出かけていますオタです。 職場の人達には絶対知られない様に努力しています。 しかし、こんな私にも約半年前に目出度く彼女らしき女性が出来まして、それを機にオタを卒業したいと考えていましたが、実際はそれはそれこれはこれになってしまい中々抜けられません。 仕事で溜まったストレスもオタを辞めてしまうと発散できません。 今までのオタ仲間との関わりも絶たなければと思いましたが、オタ仲間たちからも情報源としてあてにされていたのか中々、縁を切れませんし彼らは良い人土ばかりです。 しかしオタも続けると結構、金銭的な出費も多くこのままではお金もたまりません。 好きな事を辞めるのは難しいですが何とかオタを絶つ方法があれば教えてください。 まとまりのない可笑しな質問で申し訳ありませんが私は真剣ですので 宜しくお願い致します。

  • 非常識な鉄オタのせいで列車がストップした!

    非常識な鉄オタのせいで列車がストップした! という場面に遭遇したらみなさんはどう思いますか。思うこと存分お願いします。