• 締切済み

何をしても痩せない

coolon33の回答

• coolon33
回答No.9

食事と運動に問題があるようには見えません 体重をきっちり量ってますか?毎日同じ時間にですよ。そして記録してください。 月1KGは落ちるはずですが。 月3キロも4キロも落とすのは無理がありますので、月1キロを目標にされるべきでは?

kine20
質問者

補足

毎朝トイレ後に計るようにしています。 やっぱり1ヶ月1キロ落ちれば良いと思ってダイエットするべきなんですね。 回答有り難うございました。