• 締切済み

このアイドルかタレントは誰ですか

グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。 (写真をリサイズして変形を改善し再アップしました) よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1
bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

URLの人物とは別人みたい。

関連するQ&A

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。 (アップした画像は、なぜか上下方向に縮んで表示されてます)

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • タレントの扱い方

    週刊誌(TV)でタレントのプライベートの写真も 使われていますよね。 それってなぜ許されるのでしょうか。 国民の知る権利ですか。 それとも、タレントには人格権がないからですか。 または報道の自由ってことですか。 お願いいたします。

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • タレントになりたい!

    友人がタレントになりたいとひそかに願っているようです。 でも、タレントの応募に写真を提出しなければならず、迷っているようです。 ほとんどの事務所は全身写真とバストアップの写真を求めてきます。 ですが友人はガリガリでバストが全く無いので諦めているようなのですが、なんとか死ぬ前にやらせてあげたいと私は考えています。 そこで、「おっぱいちゃん」などの入れ物を胸に仕込んで写した写真でもかまわないでしょうか。また、フォトショップなどで修正を加えてもいいと思いますか?ただ、それだと実際の面接の時に逆効果かなとも思います。 こういう経験者のかた、どう乗り越えましたか? あまり良い結果が出ないようであれば彼女にもアドバイスはしないつもりです。 また、そもそも何故バストアップの写真が必要なのでしょうか。

  • このタレントさんの名前を教えて下さい

    この写真のタレントさん(モデルさん?)の名前を知ってる方がいましたら、教えて下さい。

  • たぶんタレントさんだと思うのですが、まったく探せませんでした。

    たぶんタレントさんだと思うのですが、まったく探せませんでした。 誰か助けてください。 画像がUPされているのは中国の様なのですが、その中の1枚にタレントさんの名前らしき物は書いてあるのですが、、、お手上げです。 http://bobee.net/bbs/viewthread.php?tid=6&extra=page%3D1

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

専門家に質問してみよう