• 締切済み

このタレントさんの名前を教えて下さい

この写真のタレントさん(モデルさん?)の名前を知ってる方がいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

私も、小池徹平さんに似てると思いました。でも何か違うような(^^;)他人の、そら似かも

  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.2

タレントではないようです。 ネットで活動している「コテ助」という人みたいですね ■ コテ助 http://2ch.me/vikipedia/%E3%82%B3%E3%83%86%E5%8A%A9 ■ まとめブログ 139 に別の写真があります http://www.negisoku.com/archives/54405563.html http://live.nicovideo.jp/watch/lv87899091

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

俳優の「小池徹平」さんではないですか。間違っていたら御免なさい。

関連するQ&A

  • このタレントさん?(モデルさん?)の名前

    このタレントさん?(モデルさん?)の名前やプロフィールを知っている方がいましたら 教えてください。プロフィールページやブログがあれば、そちらも一緒に教えてください。 ちなみに写真はYahooトップページのサントリー青汁の広告に載っていたものです。 よろしくお願いいたします。

  • 画像のタレント?の名前を教えて下さい

    この人は誰?この画像のモデル?タレント?の名前を教えて下さい。

  • 写真のタレントさんの名前を教えてください

    写真のグラビアタレント(アイドル?)の名前を知っている方がいましたら教えてください。 以前雑誌で見たのですが名前がわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • こちらのタレントの名前を教えてください。

    こちらのタレントの名前を教えてください。 添付しております芸能人の名前を知ってらっしゃる方がおりましたらご回答をお願い致します。

  • タレントと同じ名前だからって

    うちの娘が奇声をあげるたびに 『○○ちゃんはきっとお喋りなのね~ だってあのお喋りタレントと同じ名前だもの。きっと○○って名前だからよ。』 と毎回言われます。 ちなみにそのタレントさんにあやかってつけた名前ではありません。 亡き父が名前の件(姓名判断に固執する人)で 『○○?そんな名前にしたらあのタレントみたいなお喋りになるぞ』 と言って死んだのですが、 (ちなみに父の言うことなんて馬鹿みたいな話だと思ってましたし今もそう思ってます、あわよくば名前をつけたがっていましたので) 『やっぱり父の言う通りだわ!』と母には笑われます。 それがとっても馬鹿にされてるようで不愉快です。 君の実家は根拠のないものを信じる一家だねぇと旦那に言われます。 私は、タレントさんと同じ名前にしたから似たような人生になるなんて思ったりしたことはありません。 (私は父の好きな女優の名前をつけられて、その女優のような人生を歩んだこともありません) 娘はタレントさんから名前を取ったわけではないのにまるでそうだみたいな言い方をされるのは心外です。 やめて、と言っても何度もその話を笑いながらします。 母親はどこか頭がおかしいのかな?とさえ思ったりしています。 (ただ、こちらが不愉快な顔して聞いていようが母は父との思い出話に浸りたいだけのような気もします) タレントと同じ名前だからよく似たような人生を送ると決め付けて仕方ない頭のイタイ親を説得するにはどうしたらいいでしょうか? 『ねぇ馬鹿にしてるの?』と言うと 『そんなこと思っていないわ、あのタレントさんだって可愛いじゃない?いい名前じゃないの』 と話が全く噛み合いません。 名前で人生が決まるって信じてる人って世の中たくさんいるんでしょうか? (姓名判断を全く信じていないわけではありません、しかしなるべく良い画数をとつけたぐらいです) 母の理論だと全国のよし子さんはだいたい同じ性格で同じ人生を歩むと思ってるみたいです。それか、私達に名前をつけさせてくれないから一生根拠のないことをいい続けてやる!という厭味でしょうか? 母親を一喝する良いセリフを教えて下さい。

  • タレントさんの名前教えてください

    http://www.blackbeanfm.com/event/200804/event_cf.asp に出ているタレントさんの名前、どなたか知りませんか? 多分韓国の女優さんかタレントさんだと思うのですが、 名前が書いてあっても全てハングルで分かりません。 どうかよろしくお願いします。

  • タレントさん(?)の名前

    このタレントさん(?)の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このタレント、名前は何ですか?

    このタレント、名前は何ですか?

  • このタレントの名前を教えてください。

    このタレントの名前を教えてください。