• ベストアンサー

このアイドルかタレントは誰ですか

テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
bullbear36
質問者

お礼

ソースの画像が分りました。ありがとうございます。 解決しました。感謝、感謝です。 お礼を間違えて補足の欄に書いてしまってました。大変失礼致しました。 お許し下さい。

bullbear36
質問者

補足

ソースの画像が分りました。ありがとうございます。 解決しました。感謝、感謝です。