• ベストアンサー

このアイドルかタレントは誰ですか

テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
bullbear36
質問者

お礼

ソースの画像が分りました。ありがとうございます。 解決しました。感謝、感謝です。 お礼を間違えて補足の欄に書いてしまってました。大変失礼致しました。 お許し下さい。

bullbear36
質問者

補足

ソースの画像が分りました。ありがとうございます。 解決しました。感謝、感謝です。

関連するQ&A

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。 (アップした画像は、なぜか上下方向に縮んで表示されてます)

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。 (写真をリサイズして変形を改善し再アップしました) よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • タレントさんの衣装

    TVでタレントさんが着ている衣装が知りたいのですが、 テレビ局に問い合わせたら教えてもらえるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい!!!

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル

    最近はTVや男性雑誌をたくさんのグラビアアイドル達が賑やかしていますよね、私にもお気に入りのグラドルがいるのですが、とある書き込みで「ほとんどが整形(グラドルの場合は「豊胸」という事になるのでしょうかね)している」とありました。そういうものなんでしょうか? 事実だとしたら何か少しショックではあります・・・。

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

    先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。