• ベストアンサー

会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?

彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giantsN
回答No.3

その彼氏さんが あなたにそのような質問をするのは、「あなたを束縛したい」という気持ちがあるからだと思います。もちろん、束縛というほど大げさなことではなく、ただあなたのことを多くでも知りたい・あなたが心配という気持ちからそのような質問をしているのかもしれません。 彼氏さんからの質問をあなたが嫌と感じていないなら、極力答えてあげたほうが彼氏さんも安心できると思います。 ただ、束縛とかではなく・・・ただ単に話題がないから。または、あなたに対する嫌がらせ・・・という可能性もありますが、おそらくそうではないと思います。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

彼ではなくご主人で、遠距離恋愛ではなく単身赴任ですよね? 何度同じ質問をしてもマルチでない限り自由ですが、そもそも質問者さんが疑問に思うことがわかりません。 今までの回答で解決しないのは何故ですか? その上で何が疑問なのですか? 当たり前の日常会話を、こうもしつこく疑問を抱く質問者さんが少々怖くなって来ました。 自閉症のように、決まった行動(質問し続ける)や脅迫観念で聞かないといられない、納得がいかないなら、お医者さんの領分です。 質問を続けても解決に至るのかこちらが疑問です。 なお、わたしの回答は既に過去の質問にて記載済みです。

回答No.1

浮気調査とか 独占欲が強いのね彼・・