• ベストアンサー

会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?

彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giantsN
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

その彼氏さんが あなたにそのような質問をするのは、「あなたを束縛したい」という気持ちがあるからだと思います。もちろん、束縛というほど大げさなことではなく、ただあなたのことを多くでも知りたい・あなたが心配という気持ちからそのような質問をしているのかもしれません。 彼氏さんからの質問をあなたが嫌と感じていないなら、極力答えてあげたほうが彼氏さんも安心できると思います。 ただ、束縛とかではなく・・・ただ単に話題がないから。または、あなたに対する嫌がらせ・・・という可能性もありますが、おそらくそうではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

彼ではなくご主人で、遠距離恋愛ではなく単身赴任ですよね? 何度同じ質問をしてもマルチでない限り自由ですが、そもそも質問者さんが疑問に思うことがわかりません。 今までの回答で解決しないのは何故ですか? その上で何が疑問なのですか? 当たり前の日常会話を、こうもしつこく疑問を抱く質問者さんが少々怖くなって来ました。 自閉症のように、決まった行動(質問し続ける)や脅迫観念で聞かないといられない、納得がいかないなら、お医者さんの領分です。 質問を続けても解決に至るのかこちらが疑問です。 なお、わたしの回答は既に過去の質問にて記載済みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

浮気調査とか 独占欲が強いのね彼・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?

    彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話すと冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど、知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 私は彼氏に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女や奥さんの行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼はいつも聞いてきます。 対して私は彼に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 感想としては、 へー^ ^です。 なのであえて聞いたりしないのですが、、 皆さんは彼女や奥さんに対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 報告し合うのが恋人同士ですか?

    会っていない時の彼女の行動は把握していますか? 彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話すと冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど、知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 浜松駅の混雑状況

    明日、在来線で京都まで行くことになりました。 過去に新幹線はよく利用するのでGWの混雑が予想できるのですが、 在来線は初めての経験で混雑具合がまったく読めません。 午前中の列車で行こうと思うのですが、立ちんぼを覚悟していくのか、 早めに出れば座れるのもなのか知りたいと思います。 いまさらで状況がわかっても気休めだとは思いますが、 片道4時間くらいかかるので、心の準備はしておきたいと思い 質問します。 どなたか心優しい人の回答をお待ちしております。

  • 名古屋~東栄までのJRでお得な方法は?

    今週末、豊根町の桜を見に行きたいと思っています。現地で一泊します。 名古屋~東栄まで、JRを利用したいのですが、週末早くお得に行ける切符はありますか? ・名古屋(新幹線こだま自由席)→豊橋(JR飯田線)→東栄 もしくは、 ・名古屋(JR在来線)→豊橋(JR飯田線)→東栄 くらいでしょうか? 名古屋→豊橋 までは、金券ショップで安くチケットを買おうと思っています。 母とふたりです。 アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • 新幹線の種類について教えてください。

    東京駅から出ている西の方へ行く新幹線は、のぞみとこだまって本当ですか? ひかりで名古屋に行ったと、友人が言っていたのですが、ネットには名古屋方面にひかりはありません、と書いてありました。 1)「ひかり」ってどこを走っているのですか? 2)東北新幹線なのですが、こちらは、始発は上野ですか?  又、「つばさ」は、新幹線なのに何故、踏み切りのある在来線?の線  路を走っているのですか?  新幹線と在来線のレ-ルの幅は違うって、昔 鉄道マニアに聞いた記  憶があるのですが...「やまびこ」と連結して走っているだけに  不思議でなりません。 3)東北新幹線専用の電気軌道総合試験車「ドクタ-イエロ-」を観る  には、何時頃、どこに行けば観られますか? 素人のばかばかしい質問ばかりで、申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。