giantsNのプロフィール

@giantsN giantsN
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/06
  • 遠距離で喧嘩…、アドバイスください!

    2年ほど遠距離恋愛している高校生です。 この前、彼氏と喧嘩をしてしまいました。 きっかけはわたしがメールで悩みを相談しても「うん」としか返ってこないのでらいらして、つい怒ってしまったことです。「自分も家族や友人関係で悩んでるからつらい」とのことでした。 その後しつこくきいてしまい「もう遅い。全部いやになった。しばらくこんなんだからごめんね。つらいから話しないで。電話は誰ともしたくない。放っておいて。」といわれその後もしつこく言い続けてしまい 「もういい!寝る!おやすみ」と言われたきり、連絡がとれません。 嫌いになってしまったのか、家族や友人のことで彼女のことまで余裕がなくて一時的に連絡を絶っているのかなにも聞けないのでわからなく、つらいです。連絡はマメにする方で、いままで連絡がとれないということはなかったので不安です。喧嘩の前の日は楽しく普通に電話してました。でもラインのタイムラインなどで友達となんかあったのだろうなと察することはしばしばありました。 3日ほど連絡を待ってみて来なかったら連絡をいれてみようと思うのですが、もうこの恋愛はおわりと考え「話したいんだけど」とメールをするか「仲直りしてまた一緒にやっていこう」というののどちらがいいか 相手ががどんな気持ちでいるかわからないのでどんな内容でメールしていいかわかりません。またもう少し待ってあげた方がよいのでしょうか? 長くなりすみません。 会いに行ける距離ではないので一日中心配と不安でいっぱいです。 アドバイスお願いします。

  • 男性の気持ち

    前回の質問を閉め切れないまま、新しく質問してしまいます。 男性は付き合う気がなくてもSEXできますか? 後が怖くないですか? それなら風俗店にいって一時的に楽しい時間を過ごした方がよくないですか? どんな気持ちで友達、または知り合いと関係を持てるのでしょう? また、その後どんな気持ちでせっする事ができるのでしょう?

  • 男の人!彼女になんて言われたい?

    あなたが遠距離恋愛をしているとします (遠距離でなくとも、そうしょっちゅう会えない状態ではないとして) あなたの忙しさが少し落ち着き、いつもより長期にわたって会えなかった彼女と再会! さて、彼女さんの言動がどんなものだとうれしい・癒されますか? 逆にこんな言動をとられるといやだというのはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#217317
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 距離を置いていた彼氏と・・。意見ください。

    距離を置いていた彼氏と・・。意見ください。 約二週間前に距離置こうと言われ冷却期間だった彼氏がいます。 距離を置こうといわれた理由は近すぎて私の存在の大きさがわからない、離れて考えたいという考えからでした。 二週間たち私から連絡をして一度やはり今後のことも含めて話そうと提案しました。 私の中では二週間の間も好きという気持ちに変わりなかったので、期間をおいても私は好きだから今のお互いをもう一度見直しやりう直したいと伝えました。 彼氏の返事は一旦きっぱりと別れて考えたいでした。本当はまだ会いたくなかったと。もう自分から行動起こしたことですが距離をもっと置くべきだったのかと反省してたりします。 彼氏は元から悩みやすい性格なので今回のことでかなり精神的にまいっている様子でした。食事もあまりとれてないとのことでしたし・・。 まだ荷物も彼氏の家に置いていたり実は私がまだ彼氏の家の鍵を持っていたりします。 彼氏にお互いのそういうのどうすると提案すると、今はまだすぐ動く気はないからまた送るか考えるでした。 彼氏の別れて考えたいというのは、私と今後付き合っていくかを考えたいということでしょうか? いまいち私も状況を理解できずちょっとすっきりしないです。 客観的に皆さんからみた見解?感想をいただけたらなあと思います。

  • 今の子の服装

    中2の娘の母です。 少し前に娘が下着を隠し持っていた件で質問させていただき、 それから親子で積極的に買い物に行くようになったのですが、 先日娘と買い物に行った際、とても短いスカートを欲しがりました。 少し屈めばパンツが今にも見えてしまいそうな物で、最初は断らせましたが、 娘が友達とお祭りや遊びに行く時に自分だけミニスカートじゃないのは嫌だと言ってきて、 確かにお友達もミニスカートやらノースリーブやらを着けていたので、仕方ないと思い買ってやりました。 多感な年頃でおしゃれをしたい気持ちも分かりますし、あくまでも勘ですが娘には好きな男の子がいる感じもするので、あまり干渉したくはありません。 もちろん今の子供達の同調圧力や空気の読み方の凄さも承知していますが、性犯罪のような取り返しのつかない被害に遭わないか不安な気持ちがあります。 娘の友達は比較的真面目で羽目は外さないような子たちなので大丈夫だとは思うのですが、今の子供たちはこれくらいは普通と見ていいのでしょうか? 親御さん世代や一般の方はもちろん、現役の学生さんや若い方のご意見もお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#254558
    • 中学校
    • 回答数3