なぜ会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から会っていない時の彼女の行動を聞かれる理由について不思議に思っています。
  • 遠距離関係であるため週末に電話で話す際に冒頭で聞かれることがあります。
  • 彼女が自分からは聞かない理由は、事細かに知ってもどうするのか疑問を抱いているからです。自分自身は話の流れで彼氏に自分の予定を教えることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

好きな人の、趣味や、好きな食べ物を知りたい その気持は理解できますか? その延長です もしかしたら、少し臆病な所があるかもしれません 知らない事が有るのは不安なのです 不安を無くす為に聞きたいのでしょう

nekobasusanta
質問者

お礼

好きなものなどはしりたいです。 でも昨日はなにしてたとかはきかないなぁ、、、 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏て何? 結婚していると質問してたでしょ 不倫の話し? 妄想?

関連するQ&A

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 私は彼氏に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?

    彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話すと冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど、知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?

    彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女や奥さんの行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼はいつも聞いてきます。 対して私は彼に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 感想としては、 へー^ ^です。 なのであえて聞いたりしないのですが、、 皆さんは彼女や奥さんに対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 報告し合うのが恋人同士ですか?

    会っていない時の彼女の行動は把握していますか? 彼はいつも聞いてきますが私は彼氏に聞いたことないです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話すと冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 電話を終わろうとすると、 この後なにするの? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど、知ったところで、どうするんでしょうか? 聞くのはなぜですか?

  • 土日の習い事はいつがうれしいですか?

    こんにちは、今度千葉県松戸市で土曜日か日曜日に近所でミュージカルスクールを開くことになりました。 そこで質問なのですが、お母さん方としては、お子さんが土日に習い事される場合、何曜日の何時ごろだと都合がいいですか? 近所の野球チームなどは日曜日の早朝からやってるみたいですが、やはり午前中のほうがいろいろ助かるのでしょうか? ちなみに始めたばかりでいろいろな年齢層を受け入れると大変なので、最初は小学校3年生~6年生を対象に考えています。 もちろんお子さんのお気持ち情報なども教えてくださるとうれしいです。みなさんよろしくお願いいたします。

  • 浜松駅の混雑状況

    明日、在来線で京都まで行くことになりました。 過去に新幹線はよく利用するのでGWの混雑が予想できるのですが、 在来線は初めての経験で混雑具合がまったく読めません。 午前中の列車で行こうと思うのですが、立ちんぼを覚悟していくのか、 早めに出れば座れるのもなのか知りたいと思います。 いまさらで状況がわかっても気休めだとは思いますが、 片道4時間くらいかかるので、心の準備はしておきたいと思い 質問します。 どなたか心優しい人の回答をお待ちしております。

  • 朝10時頃の東京駅

    明日土曜日東北新幹線にて、郡山へいく予定です。 朝新幹線のきっぷ売り場で切符を買います。 10時台に乗りたいです、売り場は混雑してますか? 週末の様子が知りたいのですが、教えてください。 どの位余裕をもって自宅を出るのか決めかねています。