• ベストアンサー

[もやし]と[チーズ]を一緒に食べると腹をこわす

[もやし]と[チーズ]を一緒に料理して食べると腹をこわすって本当なの?

noname#190508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182309
noname#182309
回答No.1

無いです。 昔から食べ合わせは言われるけど、ただの迷信。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.2

そんなことあるんですか!経験から言って我が家ではおなか壊したケースはありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました