• 締切済み

酔った勢いでしてしまいました。

先日元彼の友達と酔った勢いでしてしまいました。。。 今まで恋愛感情はなかったのですが、意識してしまいます。 彼は後悔していないと言っていましたが、どういう意味なのでしょうか。 好きになってしまいそうで辛いです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

   >   好きになってしまいそうで辛いです。  元彼の友達は勿論あなたのことは好きなのでしょう。  嫌いな女性とはHできませんからね。  あなたはその彼と好きになってどうしたいのでしょうか?   その男性にあなたの気持を告白してみれば良いでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.9

後悔していない 別段 後悔する理由なんてないからですよ 棚ぼたみたいなもので ラッキー以外の何物でもない 貴女に病気を移されたってなれば 話は別だけど 酒の勢いだから忘れて!って言えば 何もなかったことになるし 貴女から連絡すればセフレにされる可能性が高い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

酔った勢いで するとか嫌だな・・ 好きになったら 付き合えば 良いんぢゃないの? 向こうも 受け入れ体勢みたいだし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.7

彼とどうなりたいのですか? それが分からないと回答出来ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konyakuu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.6

後悔してない≠好き、だと思います。あの時はあれで良かった、みたいな。貴女も、あれはハプニングと思ってなかったことにしましょう。分かりますよ~、女性は、体を重ねると好きと思っちゃうんですよね。でも、きっと錯覚ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.5

>彼は後悔していないと言っていましたが、どういう意味なのでしょうか。 一時的な欲望に駆られてしたのだけど、これからもお付き合いしたいと思っているって事で まぁいわばアナタと同じような心境なんじゃないでしょうかね ということで相思相愛になると思われます、頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

次に会った時に、もう一度やりたいのですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.3

なんとなく意識もしていなかった相手だけれど、流れですることができた。 普通なら攻められるのにそれもない。 これからもお願いできるのかも!! 本当はこいつ俺のことがすきなのかも!! そんな感じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >彼は後悔していないと言っていましたが、どういう意味なのでしょうか。 いや、単に 「あ~気持ち良かった」 ってだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。 >好きになってしまいそうで辛いです。 女性はそうでしょう。 しかし男は全く違います。 男はSEXと愛情をハッキリと区別できる生き物です。 なのでこの先を期待してもその期待が成就する事は殆どありません。 なので、これ以上苦しまない為には 「全て忘れる」 しかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いい年のおっさんです。 普通の(できれば時々 普通にヤリタイ若い男性)の気持ちを代表して解説しますと以下のようになります。 もしも 質問者さまが 「飲んだ勢いで、知り合いの理性を失った女とやるなんて最低。 責任をとれ。」 と激怒していたら  「あれは魔が差したというか気の迷いだったごめんなさい」 といいます。 ところが まんざらでも無さそうな雰囲気なので、(今 空き家らしいし) 「ついでに時々お願いしても良いかな?」 と考えたので。 「おれ あの時のこと後悔していないから」 とか言っておいた。  でも (前から好きだったから) とまでは言いません。  言ってしまうと重いし そこまで決心して居ない。 あとあと 責任が出てきても面倒かな? 程度の状態かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで告白

    年末ということもあり、私の会社でも忘年会がありました。 もともとお酒が好きで、自分でもびっくりするくらい酔っぱらってしまいまして、 その勢いでメールで告白をしてしまいました。 今回ばかりはどんなに飲み過ぎても記憶が残る私の酒飲みスペックを恨みたい気分です。 二年ほど前から月一か二カ月に一回ぐらい食事に行く男友達がいます。 友達の紹介と言うこともあって、最初は異性として意識をもって食事に行ってたんですが、 恋愛まで発展せず、いい男友達、というポジションに落ち着きました。 ただ、二人きりで食事等に行くことは、互いに恋人が出来たらなくなるんだろうな、 とぼんやりながら思っていまして、 そういうのは寂しくて嫌だなあ、と最近意識するようになりました。 と心の中だけで思ってれば良かったものを、 ふらふらになるまで飲み過ぎた私はその旨をメールしてしまったようです… しかもご丁寧にも「好きです。つきあってください!」とまで書いて。 文面だけ見たらとても酔っぱらってるとは思えないしっかりとした文章作成能力。 我ながら恐ろしい子・・・!と茶化すしか今の自分を慰める方法を知りません。(現実逃避) 酒が抜けた今、そんな告白するほど恋愛感情あるか?と疑問です。 こんなこというのも何様なんだ?!と思われるかも知れませんが、 仮に、彼から告白があれば付き合うと思うくらいには彼に好感を持ってますし、 人間的に好きです。ただ恋愛感情かは疑問です。 本当、どうしたらいいんだろう。 酔っぱらってたから昨日のメールを取り消してください!というのは相手に失礼ですし、 なんにせよ、元の関係は戻らないだろうなあとしょんぼりです。 だからといって、このままの関係を続けるなら、いずれ自然消滅というのも、もやもやします。 恥ずかしながら、社会人なんですが、異性とお付き合いしたことがなく、 自分の感情を持て余してます。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 これからの私に何かアドバイスをいただけないでしょうか。 自分の感情のことだから、自分の胸のうちに聞けという意見もあるでしょうが、 ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

  • 親友と酔った勢いでHした事ありますか?

    10数年来の男友達と、Hしてしまいました。 彼は、何でも話せる男友達のひとりです。 いままでお互いの彼氏・彼女の事で相談したり、いわば幼なじみのようなものです。 数年前に、"実は昔、お前の事が好きだったんだ"と言われた事があります。その時初めて、"あぁ、私のことを女として見てたんだぁ…"と気付き、若干ですが彼を"男"として見る様になりました。(恋愛感情とは別ですが) その時は冗談めかして終わったのですが、何度か、"もしかして私のこと…?!"という発言・行動がありました。 しかし彼とは長年の親友。同じ部屋に2人きりでも、決して何も起こる事はありませんでした。(私が意識的に、何も起こらないように未然に防いでた部分もあります。) それなのに、今回こういう事になってしまいました。 彼の方が一体どう思っているのか、全くわかりません。 酔った(ほろ酔い程度)の勢いとはいえ、長年の友達とHしてしまうのって、どういう感情なんでしょう?少しでも恋愛感情があるのでしょうか?それとも、ただ単に"酔った勢いでやっちゃってラッキー"という感じなのでしょうか? こういう経験ある方、いらっしゃいますか? 女性はもちろん、男性の方にも是非お聞きしたいです。 彼は、私に対してどういう感情なんだと思いますか? 人それぞれで答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • お酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか?

    お酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか? 私は久しぶりの飲み会で、「10歳年上の彼ができた、結婚する♪」と浮かれて吹聴していました。 飲み会も終わりに近づいたころ、 「俺はえらいんだぞ!」と酒乱のように大声で叫ぶ男性の声がしました。 私は(誰かが酔っ払っているな。)と思い、うつ向いていましたが、 静かになったので顔を上げると一度デートしたことのある元彼と目が合いました。 私は頷いてしまいました。 翌日彼とツーショットの記念写真を撮りました。 元彼の勢いに押されて結婚の約束してしまいました。(頷くことが結婚の約束か?と思いますが、元彼は勇気を振り絞って求婚したつもりだったようです。) 私は元彼と結婚できれば嬉しいですが、 元彼はお酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか?

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

  • 酔った勢いでも・・・。

    酔った勢いである男性とセックスしてしまいました。 ただ私自身は恐らくその相手に好意を抱いていたことは確かで、私にとっては好きでもない相手と過って…という意識はあまりありません。 酔ってはいても意識ははっきりしていたので。 ただ相手はかなり酔った状況であり、女性と違って男性は愛がなくてもできるものだというのはよく聞く話です。 すごく後悔の念が先立っています。 私は好意があったけれど、相手の酔った状況からすれば拒むべきだったのかもしれないと。 仕事上取引先の相手であったことも、少なからず後悔の理由としてあります。 私は20代半ば。相手は40代前半。 それくらいの年齢の方でもやはり酔うと大人の理性は働かず、本能だけでセックスしてしまうものですか。 好意があってしたことに後悔したくない気持ちがある一方、私はやはり間違った行為をしてしまったのでしょうか。

  • 男性の方、酔った勢いで手をつながれたらどう思いますか??

    20代前半の後輩が、好きな男性と二人で飲みに行った帰り、送ってもらっている時に、酔った勢いで自分から手をつないだらしいのですが、正気になってから「めんどくさい女」だと思われていないか心配になったらしく、相談されました。 でも、私は女だし、お酒に強いので、酔いに任せて甘えた経験などがなく、いいアドバイスも出来ず・・・ 傍から見れば、その男性は後輩のコトを誘ってご飯にいってたりもするので、恋愛感情がどうのとかではないにしても、友達としては好意的にみていると思います。 しかも20代後半なので、それくらいで何か思ったり、(私としてはこれがきっかけで彼女を意識してくれるようになれば嬉しいところですが ^^)もう飲みに誘わないなんてこともないと思いますが、男性としてはどうなんですか??

  • 酔った勢いでキス

    先日、バイトの仲間の誕生日会で、男の子4人と、女の子一人(私)で飲み会をしました。 その時の二次会で、相当酔ってしまい、ある男の子とディープキスをしてしまいました。 正直、このメンバーというか、バイトの仲間は、恋愛対象ではなく、ただの友達、仲間、といった感じで、嫌ではなかったんですが、完全に酔った勢いです。 そのことは記憶になく、翌日、他の男の子が写メをとったりしていて、それを見せられて気付きました。 正直、大切な仲間なので、この先、気まずくなりたくはありません。 きのう、たまたま、その男の子とシフトがかぶり、一緒になりました。 私は、何もなかったように接したんですが、彼は気まずそうな感じで、前のように、会話もあまり盛り上がりませんでした。 正直、酔った勢いということもあり、お互いに、嫌がっていたわけでもないので、謝って蒸し返すのも・・・と思い、そのことには一切触れていません。 彼の、気まずそうな行動の意味はなんでしょうか。 また、改めて謝ったほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いから・・・。これは恋?

    友人と酔った勢いからキスしてしまいました。 彼とは数年来の友人だったのですが半年前くらいから事務的な用事で頻繁に連絡を取るようになり、信頼できる人という印象を抱いていました。 先日大勢での飲み会があったのですが、かなり酔ってしまい、彼にからみついてキスしてしまいました。彼が止めなければそれ以上も、という勢いたったと思います。突発的に彼に恋愛感情のようなものを抱いていたのだと思います。そのまま集団を抜け出して2人で話したのですが、彼にとって私は大事な友人だからそういうことはしない、ということをはっきり言われました。 その次の日話す機会があったのですが、恥ずかしさもありその事には触れずに普通に接していました。 ところが後日、偶然にもネット上で彼の日記を見つけてしまい、彼がその事で悩んでいること(具体的には私がどういうつもりでそんな事をしたのか分からずどうしていいか分からない、など)を知ってしまいました。それで彼を悩ませてしまって申し訳ないという気持ちが出てきて、なぜそんなことをしてしまったのかという説明と謝罪の気持ちを込めたメールを送りました。 メールの返事はありませんでした。 そのメールを送った後、つい最近彼と会う機会があったのですが、全く普通でそのことに触れようとはしませんでした。 おそらく、その態度が彼の答え(私とはこれまで通り普通に接して行く)ということなのかもしれませんが、メールの返信がないので彼の気持ちも分からないですしこれからずっとそんなモヤモヤした状態が続いて行くのかと思うとつらいのです。もしかしたらその事件以来、彼に恋愛感情を抱くようになっていて、彼に何かを期待してたのかも。今は彼に話しかけるのも勇気がいりますしメールも送れません。 これは恋なんでしょうか?そのことを考えるとつらく、どうしていいか分かりません。 複雑な話ですみませんがアドバイスお願いします。

  • 酔った勢い?

    長文です。すみません。 男友達にキス(ディープ含む)とハグをされました。最初に簡潔に質問だけを言うと、私は彼を1人の男性として受け入れているのか?ということです。 私には、よく一緒に飲みに行ったりカラオケや食事、遊びに行く同じ学科の男友達が2人います。私の学科の人達は皆とても仲がよく、3人で飲みに行く時もあれば、他の人を含めての場合もあるし、サシ飲みの場合もあります。私だけが彼らとサシ飲みに行くわけでもありません。 先日、その内の1人(私に好意があり、しょっ中好きだと言っている)とサシ飲みに行きました。私は彼を好きですが、それは恋愛感情ではないのだけは分かります。しかし、面白い人で向こうも手を出しては来ない為、油断していた部分はあります…。 お互いにかなり酔っていました。私は記憶は全部あり、友達を介抱できるくらいです。友達は記憶は所々抜けていて、最後の方は覚えていない、最終的に嘔吐するくらいにベロベロでした。 そんな状態で向こうの理性が効かなくなったのでしょう。いきなりキスをしてきました。しかも両頬や首にフレンチを何度もし、ディープも何回もしてきました。私も酔っていたのもあり、多少は抵抗したのですが、受け入れてしまいました。また、その最中何度かグっとハグをして来て、「○○大好き。愛してるよ。」と言われました。そして、時間的にそろそろお互い帰らないといけなくなり、また向こうが嘔吐し出したので帰さなければいけないとも思い、介抱しつつタクシー乗り場へ行きました。次の順番でタクシーに乗れる、となった途端、気持ち悪かったのもあり大人しくしていた彼が、また急に抱きしめて来て頬や唇にフレンチキスをしつつ「離れたくないよ…次はいつ会えるの…」と言ってきました。私は背中をぽんぽんと摩りながら「次はいついつに会えるから。今日はもう帰ろうね。」と伝えました。そして大人しくタクシーに乗り、お別れしました。 彼への人としての好意はあります。ユーモアがあり面白い人だし頭も良いし。その代わり「そういう所嫌い!」という部分も多いため、恋愛感情は持てません。その後会った時も、なんらドキドキはしませんでしたし、今まで通り普通に接することができます。かと言って、キスをされた事に後悔しているわけでもありません。 私は彼を好きなのでしょうか?なんだかんだ受け入れているという事なのでしょうか?もう付き合った方が早いのでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • また好きになってもらいたいです。

    20代前半です。 付き合って8ヶ月の同じ大学の元彼と別れて2ヶ月になります。 私がふられました。 原因は私のわがままで彼を疲れさせてしまい、「もう恋愛感情ではない。」と言われてしまいました。 私は未練を残すのはいけないと思ったのですが、元彼から「友達でいたい。」「友達でいたらまた好きになるかもしれない」と言われ、今は毎日連絡を取り合ったり2人で映画に出かけたり、大学では元彼から積極的に話しかけてきて、周りの人たちからは「より戻ったの?」と言われるぐらいの仲です。 先日、付き合っていた頃のことを謝ると、「今の君と付き合いたかった」と言ってくれました。 なので私のことを今どう思うか聞くと、「何とも思わないことはないけど、恋愛感情ではないと思う。」ということを言われました。 また好きになってもらうにはどうしたらよいのでしょうか?

パソコンとつながらない
このQ&Aのポイント
  • パソコンとの接続で問題が発生しています。DCP j582Nを使用していますが、最近AU光からNTCに変えたことで印刷ができなくなりました。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LAN経由で接続されています。また、関連するソフトウェアとしてBrother Utilitiesを使用しています。
  • 電話回線はNTCを使用しています。
回答を見る