夫の出張先で発見したラブホテルの領収書に疑念

このQ&Aのポイント
  • 夫の出張先で見つけた領収書には、普通のホテル名が書かれていたが、住所がラブホ街で有名な場所だった。
  • 領収書には利用人数2と冷蔵庫使用アルコール1という情報があり、夫はお酒を飲まないため疑問を抱いている。
  • 夫にはまだ領収書のことを言っていないが、出張が急に決まったり、別の仕事をしたりするため、ビジネスホテルを予約することは滅多にない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラブホの領収書を発見!!

夫が出張に行った日の宿泊先の領収書が机に置いてありました。 ホテル名は普通のホテルっぽい名前で書かれており、住所がラブホ街で有名な場所だったのでおかしいと思い検索したら、やはりラブホテルでした。 しかも利用人数2と冷蔵庫使用アルコール1とありました。 夫はお酒が嫌いで絶対飲みません。 まだ夫には領収書の件は言わずに私の中であたためています。 というのもサラリーマンじゃないので出張は突然決めたり、出張先で別の場所の仕事を入れたりするので、事前にビジネスホテルをとることがあまりありません。 なので時間が遅くなってラブホしか空いてなかったと言われるおちなのは分かっています。 人数2人いうのは、ラブホだから指定しなかったら必然的に2と表示されたと言われそうだし(機械印字だったので)、 アルコールの件はジュースを飲もうと思って間違ってボタンを押したと言われたら反論のしようがありません。 でも実際のところは本人にしか分からないのは承知ですが、客観的に見てどう思われるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.3

ひとりでラブホに泊まる、というのはあり得ますが、飲み物を間違えるというのはどうでしょう。ないとは言えませんが可能性は低そうです。 風俗(デリヘルですね)を利用するためにラブホに泊まった、というのも考えましたが、お仕事で来た女性がお酒を飲むということもないでしょうから、誰かそういう関係にある女性がいるということをどうしても考えてしまいますよね。 今問い詰めてもしらを切られてしまうでしょうし、警戒されてもしまうでしょう。継続的な関係ならこれからまた何か証拠が出てくるかもしれないので、今は何も知らない顔をしておいてそれを待ったらどうですか。浮気をしているにもかかわらずラブホの領収書を机の上に置いたままにしておいたのだとしたら、かなり脇の甘い人だと思います。尻尾を出す可能性もかなりありそうに思えますよ。

sarahaa
質問者

お礼

誤解されそうなものは処分しておいてと再三言ってるのですが、なかなか徹底してくれず隙だらけです。 私より口が立つので、見つかってもどうにかなると思っているのでしょうね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 >  夫が出張に行った日の宿泊先の領収書が机に置いてありました。  離婚になった場合どちらが喜ぶのでしょうか?  旦那さんの金の収支が把握できないようであれば浮気は  容認するしかないでしょう。  旦那さんは離婚してもいいと思っているのでしょう。  慰謝料を請求して離婚しても預金をかくされてしまえば裸同然で家を出ることになるでしょう。  旦那が生活費を満足にいれていれば充分だと思いましょう。  金は愛情です。      

sarahaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問の主旨とずれてしまいますが返答しますと、離婚はしてもらえないです。 今までも色々あって、慰謝料もいらないから離婚して欲しいと何度か申し出ましたが、却下されました。 お金は愛ですか・・十分すぎる生活費とお小遣いをもらってますが、お金だけではなかなか満たされません。

  • keronenko
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

『あなた浮気してるの?』 と、ズバリ聞いちゃいましょう! しかし、深刻な顔ででなくサラッと言う感じで。 その後の、旦那様の反応を見ていろいろと決断してください。 そういうことはずっと悩んでいると貴女が鬱になってしまいます。 『商売女ならまだしも、一般の女だったら、あなた!覚悟してよ!』 と強い口調で釘を刺し、その場を立ち去りましょう。 ネチネチ問い詰めると逆ギレする恐れがありますから。 もし、初期の浮気でしたらしばらくは控えると思いますが、相手が長期的に肉体関係がある女性であった場合は貴女も覚悟が必要です。 その場合は弁護士事務所に相談してみてください。 穏便になんて考えていると貴女がずっと悩み続けることになりますよ!

sarahaa
質問者

お礼

「ラブホの領収証み~つけたっ」と言ってやるんですが、いつも仕事で利用したと言われます。 一貫性がないので浮気はないと思いますが、風俗は利用していると思います。

noname#181195
noname#181195
回答No.2

ラブホテルに女性と2人で行った。 領収書は、出張費用精算用に捨てなかった。 奥さんが検索するとは思っていなかった。

sarahaa
質問者

お礼

私もそう思います。 回答ありがとうございました。

  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

客観的に見たら誰かと泊まったと思うよ。普通。 仰る通り真実は旦那さんしかわかりません。

sarahaa
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白浜あたりのラブホ

    今週末に和歌山の白浜に旅行に行きます。そこで、質問なのですが、白浜周辺のラブホテルの場所を教えていただけませんでしょうか? あと、普通のホテルに泊まるよりはラブホに泊まったほうが安いのでしょうか? それと、ラブホの料金(宿oooo円)というのは1人分の料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホで強姦罪になった判例

    男女がラブホテルに一緒に入って(泥酔してるわけでもなく無理やりひっぱって連れ込んだのではなく)、ホテル内で女性側が拒絶し抵抗したのに無理やりやって、強姦になった判例は過去に何件ありますか? ラブホに一緒に入っても無理にやったら強姦罪になるみたいですが、実際女性側が訴えて立証できて男性が罪に問われた判例があるか知りたいのです。

  • 領収証

    出張でホテルを利用した際に、ランドリー代と宿泊代を合算した領収証の発行をお願いしましたが「ランドリーは外部に委託している為、委託先の領収証でしか発行出来ません」と言われました。 これって普通ですか?

  • お盆の時期のラブホって混みますかね?

    36歳の既婚女性です。変な質問ですいません。 お盆の時期に子供達を預け、夫と二人でお泊まりに行くことになりました。 夫婦関係向上のために、二人で泊まりがけで出かけようと提案したのは私です。 仕事柄、休みが必ずとれるかどうか、わからないので、宿をとるのは心配で。 夫がアウトドア派でよく家族でも山に行くので、 「テントでも持っていって山に泊まる?」 と聞きましたが、 「重いし面倒だからなあ。」 と夫。 紆余曲折の末、夫の提案でラブホテルに泊まることに!!!! 「おまえはそういうの嫌かも知れないけど、寝るだけだから」 基本夫とはセックスレスでして(^_^;) 当日は寝るだけじゃないことを祈りたい!山でテントの中ではさすがに、、、ですけど、ラブホ行って何も無ければショックすぎます。、、、というのは置いておいて、 ラブホテルなんて、ずーっと行ったことないから、私的には是非!という感じで喜んでおります。 が、お盆の時期なんで、本当に泊まれるのかなあと心配になっています。 場所は、静岡のどこか、かな?(ずーっと昔に行ったときに、わりとラブホ街のようになっていて選び安かったので)と思っていたのですが、夫は東京でもいいんじゃない? とのこと。 いずれにしてもこの時期は混んでるのかな? 何軒かみて、空いてなかったら、 「もう帰ろうか?」 なんて普通に言われて仕舞いそうで、、、、 実際どんな感じになるんでしょうか? 子供を預ける関係上、どうしてもこの時期でないと無理で。 お盆の週の平日を予定してます。 ラブホテル自体、あまり泊まったことがないもので、恥を忍んでお伺いします。 こういった時期、混み具合はどんな感じなのでしょうか? もしくは攻略方法、お勧めの地域などありますか? こんな質問、恥ずかしいのですが、せっかくのチャンスを活かしたいという切実な思いがありまして。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 男一人で「ラブホテル」に泊まることってありえますか?

    先日ラブホテルの領収書を見つけてしまったのです。 問い詰めたら「空いてる安いホテルが無かったから一人で泊まった」というのです。領収書金額は13000円でした。 今日も出張に行きましたが、ホテルが見つからないのでラブホテルに泊まるかもとのことです。 男一人でビジネスホテル代わりにラブホテルに泊まることってあるんでしょうか?

  • 海の見えるラブホ探してます

    こんな事をWEBを使って調べるのも、いかがな物かと思いますが 真剣に探していますので、教えてください。 付き合い始めて2年になる彼女がいます。 忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。 ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。 海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。 都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。 お願いします。

  • Find iPhoneのGPSはどれくらいズレる?

    昨年浮気をした夫自ら、Find iPhoneで居場所を確認できるようにしてくれました。 その時点で安心していたためずっと使用してなかったのですが、最近怪しい行動が多いので夫の出張中に試してみました。 夜遅く、出張先のホテルで位置情報を確認したまでは良かったのですが、その2時間後に風俗街でGPSを確認してしまいました。そして、また数時間後に出張先のホテルに戻っていきました。朝起きてからもう一度GPSを見ると、今度はラブホテル街でした。 間違え???と思い何度やっても、ホテル街。そんな中、夫から「今起きた」と連絡がありました。 そして、その1時間半後には出張先のホテルになっていました。ちなみに、出張には、他の社員も同じホテルに泊まっていました。 私が家のパソコンで風俗店やラブホテル街を調べていたのを、出張から帰った夫は履歴を見て知ったようなのですが、何も言ってきません。私が履歴見たんでしょ?と聞いてみると、「俺は絶対に行ってない!あの場所に行ってみれば君も分かる」と逆切れでした。 それ以上は問いつめなかったのですが、こんなに位置情報はズレますか?場所は、福岡博多の住吉、中州、春吉です。確かに色々密集しているようですが。 この事で夫にこれ以上問いただすつもりはありませんが、これからの事もあるためFind iPhoneで本当にこのようなズレがあった方のご意見をお聞かせいただけたらと思います。 こんな長文を読んで下さり、ありがとうございます。きっと黒だよ!と思っていらっしゃる方が多いかと思いますが…。

  • 父とラブホに入ってしまった。

     春から高2の女子です。  この間の日曜日に父とドライブして山間部を走っていた時に 昼間でしたが「スマン。すごく眠くなったからちょっと寝る。」って言って車を道の脇に止めました。  私もウトウトしていたし、この先にラブホがある事も知っていたので 「それだったらホテルへ行く?」って軽いジョークのつもりで言いました。  すると、「そうだな。俺もどうせ寝るならベッドで寝たいし。」と言って本当にラブホに入りました。  私はラブホに入ったのは初めてだったので動揺して泣いてしまっていたのですが 父に「勘違いしているようだけどな。こういう休憩所はドライバーが疲れたら休憩する所なんだから 決して男女がエッチな事をするのが目的なだけの場所じゃない。さっさとついて来い。」って言われて はんば無理やり腕を引っ張られる形で部屋まで連れていかれました。    部屋に入った後。父は「2時間ほど寝るから、お前は好きにしてろ。シャワーを浴びて来てもいいぞ。」と言って そのままベッドに入って寝てしまいました。  私は父と同じベッドで寝るなんてできないし、2時間ほど暇を持て余してました。  父は、ああいいましたが、私はやっぱりラブホは「男女がエッチな事をする場所。」って思っています。 そんな場所に娘を連れ込む父は、やっぱり非常識だと思います。 みなさんは、こういう父をどう思いますか?  

  • 恋人車の中から元カノとのラブホのチケット

    交際期間3年、7歳年上の婚約者(今月入籍)の 車のダッシュボードから、時期から考えて元カノと行ったと思われる ラブホテルの割引券やカードが沢山出てきました。。 謝ってすぐに捨ててくれたけど、交際初期にも元カノと行ったホテルポイントカードを持っていたので捨ててもらったことがあのです。 (元カノは他県なので他県で昔の期限ということでピンときた) 私が気にしすぎなんでしょうか? ダレにでも過去はあると思うのですが、 2回も元カノとのラブホのカードを発見していまいすごーくいやな気分です。へこみモードですorz ちなみに、家電の領収書を入れておいてくれ、と彼から頼まれたのでダッシュボードを開けました。 婚約者の元カレor元カノといったラブホのカード等を発見したらみなさんならどんな気分ですか? 知りたいです。

  • 払い戻し後の領収書提出してしまいました。

    半年前、出張でカード決済でビジネスホテルを予約したのですが、事情で3泊中1泊キャンセルしたのですが、何せ私事でキャンセルしたので会社に言えず、その領収書を会社に提出してしまいました。 同僚に聞くと、その子はカード決済で領収書を発行後キャンセルし、出張先の知人に家に泊まっているということでした。 来週税務署の監査が入るということで、思い出して、ドキドキしています。 また同僚の子は繰り返し同じことをしてるらしいのですが、大丈夫なのでしょうか?