• ベストアンサー

恋人車の中から元カノとのラブホのチケット

交際期間3年、7歳年上の婚約者(今月入籍)の 車のダッシュボードから、時期から考えて元カノと行ったと思われる ラブホテルの割引券やカードが沢山出てきました。。 謝ってすぐに捨ててくれたけど、交際初期にも元カノと行ったホテルポイントカードを持っていたので捨ててもらったことがあのです。 (元カノは他県なので他県で昔の期限ということでピンときた) 私が気にしすぎなんでしょうか? ダレにでも過去はあると思うのですが、 2回も元カノとのラブホのカードを発見していまいすごーくいやな気分です。へこみモードですorz ちなみに、家電の領収書を入れておいてくれ、と彼から頼まれたのでダッシュボードを開けました。 婚約者の元カレor元カノといったラブホのカード等を発見したらみなさんならどんな気分ですか? 知りたいです。

noname#38583
noname#38583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoppehiro
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

私も彼と元彼女との写真や手紙が入った袋を偶然見つけてしまいました。 ラブホのチケットや写真が・・・。見つけたらいい気はしませんよね・・・。 お気持ちはわかります。でも、私なら見て見ぬふりしますね。 袋を開けたときは彼も近くにいましたが、だまって彼の机の下にしまっておきました。 知りたくない過去ですが、それも彼を作ってきた過去なので、 謝ってもらうというのは違ったような気がしますよ。 彼が謝っても「謝らないで」っていう余裕は必要かも。 すこし納得が行かなくても彼の前では忘れたように振舞うのがよいとおもいますよ♪♪

noname#38583
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >お気持ちはわかります。 うれしいです。ありがとうございます・゜・(ノД`) >でも、私なら見て見ぬふりしますね。 冷静かつ、大人な対応ですね。私も見習いたいです。 彼氏に『謝って』とは沢山言っても 『謝らないで』なんて言った事ないかも・・・。 私も本当に大人にならないと話になりませんねorz 彼には不快なのでお互いに以前の恋人の形跡のわかるものは処分して、とだけメールを送って、あとは忘れたように振舞って見たいと思います。 皆さんの意見が聞けてすごく参考になりました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

noname#50933
noname#50933
回答No.4

謝ってすぐに捨ててくれたということはあまり気にしない方がいいと思いますよ。 確かに発見したときはかなり嫌だったと思います。 でも過去のこと。 気にしても気にしなくても過去に変わりはありません。 でも気になってるということは、普通のことだと思いますよ。 好きな人のことですから。 考えたらキリがありません。 相手の方も無神経なところはありますが、気にしないのが一番です^^

noname#38583
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >気にしても気にしなくても過去に変わりはありません。 すごく胸に響きました。 そうですね。私がへこんでもへこまなくても過去が変わるわけじゃないですもんね。 間がえすぎって本当にダメですね! 気にしないようにします^^

  • nao51
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.3

こんばんは。 確かに元カノとのホテルにいった形跡は、見るだけで不愉快ですよね。 でも、過去は否定しちゃいけないと思います。 お互い様ですし。 私は過去に付き合った人との経験無くして 新しい出会いはないと考えるので 入籍する彼との出会いも、こちらが知りたくない過去があってこそだと。 彼は配慮に欠けていたとは思いますが、 完全過去のものだと思って、 気づかないふりするくらいでもよかったんじゃないかなって思います。 お幸せに。

noname#38583
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 2回目だったので『処分してくれたっていってたのにぃー・・』 って感じでした。ラブラブモードから一気にしらけモードに。 でも、確かにお互い様ですし、過去あっての今の彼ですもんね。 >気づかないふりするぐらい あ”-、コレは今の私にはムリかも・・。 私も精神的に成長しないと結婚生活なんてとんでもないですね

回答No.2

いい気持ちはしないでしょうが今浮気をされているわけではないですからねぇ。 彼が何気なくダッシュボードを開けて、といったのは元カノとの事はすっかり忘れているからじゃないですか? …とは言うもののやっぱりイヤですね。 ラブホってのが生々しくて。

noname#38583
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうです! ラブホに行った日にちまで生々しく掲載されていまして・・・。 おまけに彼氏と新居でエッチをした後だったので尚更生々しくって・・。

回答No.1

>時期から考えて元カノと行ったと思われる つまり、2004年以降発行で、貴女と行ったホテル以外のカードが出てきたんなら大問題ですが・・・・ 昔のなら、気にしすぎです。 確かに処分し忘れてた彼氏さんも配慮が足りないとゆうか悪いですが 誰にだって過去はありますし。単純に忘れてたんでしょう。 私なら、元カノとのカードだろうとチケットだろうと 金券は金券です。 有効に使いますけどね。

noname#38583
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 いやー、私と交際期間がダブっていたら死ねますよ・・・。 気にしないが一番ですね。 有り難うございます

関連するQ&A

  • 彼の私物からラブホのカードと割引券が...

    私達はバツイチカップルで6年間付き合っています。 先日、彼の家でカードケースが落ちていたのでなんとなく見てしまいました。私は彼の私物には今まで一切触らなかったし、まして勝手に携帯を見るなんて絶対しなかったんですが、何故かその日は見てしまったんです。その中にラブホテルのカードと割引券が入っていました。私は彼とラブホテルに行ったことはありません。ショックです。彼はとても優しくマメな人で、私たちはお互いに辛い経験があるので気遣い合い、けんかもなく穏やかに過ごしてきました。彼は2年前に起業したもののあまり良くなく、さらに二人の子どもの養育費を払っているのでかなりキツい生活をしています。彼にどういうことかと尋ねると、それは元カノと7年前に行った時のカードで捨てるのを忘れてただけだと言い、そもそもお金もないのに行けるわけがないと言い、愛してるのは私だけ、離れたくないと言います。確かにカードは何年前のものかわからないですが、割引券は半年前の日付が入っていました。それほど古いものではありません。かなりショックです。彼は優しくて頭も良く、私の理想そのもので私も彼のことをとても愛しています。この先彼ほどの人に出会えるとは思えません。別れたくないですが、元通りにラブラブに戻れるか不安です。 浮気現場を見たわけでもなく、彼に愛してるのは君だけみたいなことを言われて彼を信じて付き合い続けている方おられますか?何かわだかまりみたいなものは残りませんか?やっぱり別れるべきですか?同じような経験のある方アドバイスお願いします。

  • ラブホの会員カードを見つけてしまいました

    先日、婚約者の部屋から行った事のないラブホテルの会員カードを発見してしまいました。 とてもショックで呆然としてしまいました。 色々と考えて、もしかしたら前の彼女といったものかもしれない、とも思いましたが、とても不安です。 ネットでホテル(ファインという名前です)の名前を検索したら会員番号と彼の誕生日をいれると利用履歴が見れる所があったのですが、暗証番号を入れないと見れないようでした。 思いあたる番号をいれてみたのですが、駄目でした。 もしかして、暗証番号は登録しなくてもよいシステムなのでしょうか? どなたか知っている方がいたら教えて下さい。 近いうちにカードを見た事の話をしてみるつもりですが、もし履歴が見れるようなら、「前の彼女といった」「番号は登録しなくてよかった」等の言い逃れができないようにはっきりさせておきたいのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 旦那の元カノについて

    新婚一年目です。 結婚してから交際中の夫の浮気が発覚しました。スマホを見たからです。相手は学生時代振られてからしばらく引きずっていた元カノで、連絡を取っていた半年の内2回会って浮気をしていたようです。元カノと付き合っていたのは今から7〜8年前のことです。 過去の出来事であり婚約前であること、私と婚約後は連絡を取り合っていないことからこれからの夫を信じ見なかったことにしようと思っていました。 ですが、一度見てしまったことからまた浮気されていないか気になってしまい定期的にスマホをチェックするようになりました。 先日写真フォルダの消去した写真に元カノが胸を露出した写真が。かなり引いてしまったのですが、消したんだなぁと。しかし数日経った後非表示フォルダに移動されてました。結婚後も大事に保管していることが本当に悲しいです。 胸が小さいことがコンプレックスで、優しくフォローしてくれていた夫ですが、元カノの方がよかったんだなーと。負けた気分です。 浮気中のラインでのやり取りを見ても私と別れる気はないと話していたこと、元カノに愛情表現をしていなかったこともあり心の浮気ではないのだとそれだけは救いでした。 夫のことが大好きです。付き合っている時から今まで愛情表現をしてくれて、私は追いかけられる方で、嫌な思いをさせられたことがなかったので何故?どうして?という思いでいっぱいです。これからどうやったら良い夫婦生活を送れるでしょうか。

  • これは追求すべきですか?夫と元カノと私(やや長文)

    お世話になってます。 今日は夫の事です。結婚2年目です。 昨日、夫と一緒に夫の財布を見ていたら、 ラブホの割引き券が2枚出てきました。 初めは、風俗の割引き券だよ!!と言い張りましたが、 「休憩って文字が見えた。」と言ったら 結局、会社の先輩に貰ったと言われました。 あまりに怪しいので、ケータイチェックをしたら 元カノからのメールを発見しました。 内容は「まだ仕事が終わらない。」といった 内容ですが、その元カノは以前彼がすごく 傷つけて別れた人なので、連絡を取っていたことに 驚きました。 夫はなかなかの浮気ものです。 結婚してからは、浮気と呼べるものは発見してないですが、性格上浮気かも? と思ってしまいます。 元カノに連絡して聞いた方がいいでしょうか? 夫にケータイのことを追求すべきでしょうか? ちなみに、風俗は私達の間では特に問題ではないです。 ケータイチェックはかろうじて良しと言う事になってますが、やましくなくてもチェックはイヤな人はいるのですか? それはなぜですか? 浮気をするとしたら理由は、 私の親とやや同居の為夜盛り上がれない事。 私がかなりヒステリックに切れる事。 後者はこれが原因でよく喧嘩をします。 最近は気をつけているのですが、 口が達者で、かつては議論で打ち負かす事に 快感を覚えていたタイプの人間なので まだまだ、矯正は不十分です。 こういったタイプの女性は嫌われる事がやはり 多いのでしょうか? 取り留めのない質問で申し訳ないですが よろしくお願いします

  • 彼がまだ持ってる元カノとのプリクラ画像や写メ

    私には同棲している婚約者がいます。 クリスマスの準備で部屋を片付けていたところ、 大事そうにしまってあるSDカードを見つけてしまいました... 携帯を見たり、そういうのはマナー違反だと思っている私ですが... つい魔が差してしまいました。 SDカードの中を見てみると、元カノとの写メやプリ画像。 ラブホらしきとこでのコスプレの写メなんかもたくさん見てしまいました。 あとは、Hな画像や動画などwそこは健全な男の子だなと安心しましたがww 彼の携帯を見たことがないのでわかりませんが、携帯には保存せずアダルトなのはSDに隠してくれているのかな?配慮してくれてるのかな?と解釈しましたが男性の皆さんどう思われますか? エロ本やDVDなど買ってこないし、浮気はできない人(潔癖、歴代の元カノに浮気され浮気にたいして嫌悪感がはんぱない)ので、まぁ画像や動画はあっても別にいいかなと思うんですが... 元カノとのHな写メって消せないもんですかね? まぁ大切な思い出なんだとは思いますが... そんな私もSDに歴代の元カレのプリや写メがあります。 それは自分も映ってるやつなので、思い出として、彼に配慮してSDにいれています。 なのでお互い様なんです。 ただ、結婚となるとやっぱり精算というか削除すべきかな?と思いました。 既婚者の友人に聞くと歴代の元彼は良い別れ方をしてないから、別れて速攻消したし、物も捨てたって子が多くて参考になりませんでした。 私は別れても友人として今も仲がいいので、写真を捨てたりしてません。 未練があるわけでもなくただ思い出として。 でも、もし自分がされて嫌なことなら、彼が傷つくなら写真もSDの中身も処分します。 SDの中身を見たなんて口が裂けても言えませんが、ここは元カノにヤキモチを焼かず、見なかったことにすべきでしょうか?? 今年のクリスマスは元カノの写メが焼きついて辛かったですww ・男性の方、彼女ができても元カノとの写メやプリまだ持っていますか? ・それはなぜですか?? 乱文申し訳ありません。 回答頂けると救われます。

  • 婚約者が女友達と頻繁に連絡を取るのが嫌で悩んでいま

    婚約者が女友達と頻繁に連絡を取るのが嫌で悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか? 婚約している彼がいます。 彼とは現在は半同棲をしています。 (8割は一緒にいる感じ) 彼はもともと友達が少ない人ですが、会える距離の友達は女の子がメインです。(2人) 仲の良い男友達は遠くに住んでいて数年に一回会えるか会えないかみたいです。 私は特に女友達というのは気にしません。(もちろん適度な距離感とかそういうのをわきまえているならば!ですが。) ですが、彼が仲良くしている2人は、 ・元カノ、職場同じ ・昔彼が告白された。ラブホに行った経験あり、キャバクラに勤務していた 2人です…。 私としては、元カノが友達だとか、過去にラブホに行った関係の人と"友達"というのに理解が出来なく、何度も彼と話し合いましたが、 私が嫉妬深いと私が悪者に言われたり、 この辺りの価値観が全く違うようなことと、 この2人との関係性を変えるつもりは全くないようなので、 この件はまぁ、もう好きにしろよ… という感じで私が我慢しています。 話しても話しても分かってもらえそうもないので…。 ですが、私と会っていない時とか、私を送った帰りの車とか、 時間があればどちらかとよく電話をしています。 相手からも自分で調べれば分かるような事とか、どうでも良い事で度々電話が入ります。 浮気するしない以前に、そこまで頻繁に電話をするのが嫌でたまりません。 電話の内容は恋愛相談とか仕事の相談とからしいですが、頻度が多くないか?と…。 正直未だに仲良くしているのも私は嫌な気分なのに、これだけ時間があれば、私がいないときに電話をされるとモヤモヤしてしまいます。 彼にこれをいうとまた嫉妬深いとか言われるし… 会うことは、 彼は配慮してくれて、一対一で会うことはしなくなりましたが、 月に1ー2回、 彼プラスこの2人の女友達の3人で飲みに行ったりしています。 (この元カノと、もう1人は仲良し) この関係の人と会ったり連絡をとること自体は勿論ですが、 なんども私は彼に嫌だと伝えました。 嫌だと言っているのに、それでもペースを少なくすることもなく、好き勝手にあったり連絡したりされるのが辛いです。。。 彼に元カノとか元セフレみたいな人が友達っていう価値観が分からないとはなすと、君は俺の少ない人間関係さえも壊そうとするのか? 嫉妬に狂う女は一番醜い。 嫉妬して俺にもし関係を切れとか言うなら、 その女の子たちもそんな女と付き合うなとか言うだろうね、 と言われました。 悩みはこの件だけなので、なるべく婚約解消はしたくないため、 婚約解消以外のやめてもらう方法や、少なくしてもらう方法などはないでしょうか? また、この件、私がただ嫉妬深く私が悪いのでしょうか? 元カノと未だに仲良くしていたり、ラブホに行って告白された、彼に好意を持っている人と頻繁に連絡されて嫌な気分になる、おかしいことですか? 彼に話しても、え?今は何もないんだから良いじゃん? という感じで全然わからないようです…

  • 彼氏と上手に付き合っていくには?

    私には、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼はポジティブで気分屋です。 彼にとっては、私が2人目の彼女になります。歳は2個下で、29と27歳です。 彼は付き合い始めの時から、よく元カノの話をしてきます。 何かを選択するときとか、一緒に行こうとするお店とか、大体、元カノの話が出ます。 それは、元カノとしか付き合ったことがないので、女の人のことがよく分からないから、例にして挙げてきてるんだと思います。 先日、ラブホに泊まりに行こうとしたときに、とても値段が高そうだったので、 ここ高そうじゃない? って、話したら、休憩はそんな高くなかったよー!メンバーズカード持ってたけど、無くしちゃった… って言われて、もぅ我慢できなくって、聞きたくないって言ってしまいました。。。 実際、元カノのことはもう何とも思っていないそうで、今は私のことだけを好きだと言ってくれてます。 その時は、安心するんです。 でも、それでなのか、未だに元カノの話が出ます。彼の気持ちは聞いてるけど、やっぱり元カノの話が出た日は、テンションが落ちます。嫌だと言ってるのに、流れで絶対に話してきます。 その度に嫌な気持ちになるし、ネガティブな気持ちになってしまってます。 最近、やたらとネガティブに考えるようになってしまいました。 彼が私だけを好きだと言ってくれてるから、信じなきゃ! とは、思ってるんですけど、聞くたび嫌で…。我慢の連続です。 私と元カノは、性格も真逆でタイプが全然違うため、比べられてるような気がして辛いです。 俺は気分屋だから、気分で話してるから、話してる内容はほとんど意味がないから、気にしないで! って言ってくれます。 彼氏と上手に付き合っていくには、私は気にしない性格になるしかないんでしょうか(ーー;) ちなみに、私は相手のことを考えて行動するタイプです。 元カノはマイペースだったそうです。 文まとまんなくてすいません。。 よろしくお願いします。

  • 婚約者が元セフレのような人と未だに関係を続けている

    婚約者が元セフレのような人と未だに関係を続けていることが嫌です。 私は女性です。 婚約している男性がいます。 彼には、私と出会う前から友達の女性がいます。 彼はこの女性に男女の気持ちはないそうですが、 過去にこの女性の方から彼に交際を申し込まれたことがあったり(その際彼は振った形になる) 彼曰く、セックスはしていないが、ラブホテルに入って抱き合って寝たことがある、とのことです。 私は彼女には会った事がありません。 彼が未だにこの女性と付き合いを続けていて、連絡を取ったり会ったりする事が嫌です。 君にも紹介する。いつかみんなで仲良くワイワイ飲んだり騒いだりしたい、 そうですが、私は過去にでも彼と色々あった人と会う気になれず、あった事がありません。 私の価値観の中では、過去にラブホに行った時点で"友達"ではないと思いますし、 セックスをしたしないなんて、証拠も無いわけで分かりません。 ラブホに行って、その先友達になったとしても、それで男女の関係はない、友達だ!と言われても理解に苦しみます。 私が何度も話し合いの場を設けて、嫌なことを伝えましたが、以下のように言われます。 彼の言い分 ・普通友達ならラブホに行かないよね?→ そこの関係から友達になった。ラブホに行っても何もしていないから悪いことはしていない。 ・あえて私が嫌がる人と、あえて会う必要は?他の友達で良いじゃない? →俺はそもそも友達が少ない。特に身近で会える友達は彼女ともう一人くらいしかいない。 ・人は過去には色々あるのだから、過去は過去、今は今。今何も無いのだから付き合っていけない理由がない ・もし君がこの彼女が嫌だから会わないでとか言うなら、それは理不尽だ。俺の大切な人間関係にヒビを入れるような女性はこの先いられないし、もし君がこの彼女と関係を切ってと言うなら、そんな人と一緒にいるのはごめんだ。 ・いくら向こうが俺に好意があっても俺がなびかなければ浮気の心配もないだろう ・俺は何一つ悪いことをしていない とのことです。 確かに、彼は悪いことはしていない?のかもしれませんが、そもそものこの件に関して私との価値観が違うので、どちらが正しくどちらが間違っているという感じでも無いのか?と思います。 ですが、もし私が彼と逆の立場なら、 何かあるたびに自分の大切なパートナーが嫌がる友達なら、私ならあえてその人とは会おうとしませんし、 そもそもラブホに行った時点で友達とは思えません。 私なら自分の大切な人が嫌がるのなら、単純に他の友達と付き合えば良い話なので、そこまで頑になってその人とは付き合いません。 彼に気持ちを伝えても"俺は何も悪く無い。嫉妬する女が醜い" と言われたら返す言葉がありません。返す言葉がない=、ほら、俺の方が正しいだろ?という感じで言い負かされてしまいます。 ペース的には週に2回くらい向こうから電話やラインが来て、月に1回ー2回、彼、この彼女プラスもう一人の計3人で食べに行ったり飲みに行ったりしています。 もう一人増やしている時点で浮気がない証拠だよ、と。 その度に私は不快な気分になり、その都度喧嘩になりますが、結局俺は何も悪くない、と全部私が嫉妬深くて自分が正しいという言い方をされ、 私の気持ちよりもその人と付き合うことを選ぶのね…と悲しい気持ちになります…。 今現在浮気をしているしないの話ではなく、過去にラブホに行ったり、彼に未だにちょっかい出しているような人に会って欲しくないですし、 なぜそんな人と私が会わなければいけないの?! と驚きます。 何もない男性に、自分の自撮りの写メを送ったりするでしょうか? (彼は彼女は今は俺に気がないと言い張っていますが、ラインの内容や話し方などを聞いていると、いやいや、彼のことが好きだろ!と思います) 彼がなびくなびかない以前に、会った事がないのでこんなことを言うのがおかしいと言われますが、 そもそも付き合ってもない男性をラブホに誘って入る軽い女と普通に付き合っている彼の気持ちがわかりません。 いくら私が嫌だと言っても、どうやら彼は考えを変えるつもりはないそうです。 ちなみに、3人で会っているうちのもう一人は元カノです。 元カノとも付き合いがあり、元カノにこの女性を紹介し、3人で会っています。 過去に彼と色々あった人と、それも軽そうな女性と大切な彼が会っている。これが不快。 こう考える私の考え方がそもそも間違っているのでしょうか? 私が嫉妬深いということなのでしょうか? 別に、過去になーんにもない女性と会うのなら構いません。でも告白されたりラブホに行った人、過去であれ、それで友達と言えるのかが私の価値観にないので分かりません。 彼に、じゃあ第三者に入ってもらおうと提案したら、状況なんて本人しかわからないのだから、そりゃ世間的には俺のやってることの方がおかしいって言われるわ! と言われます。 本当に何も悪くなくて、俺は悪くない!のなら、 客観的に第三者に聞いても、みんな彼の言い分が正しいという事になりますよね? それが出来ない時点で、"俺は何も悪くない"わけではないと思ってしまいます。 選択肢として、 ・別れる ・私が我慢 以外の選択肢は何かありますか? みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 慰謝料

    * 入籍して6ヶ月目です。旦那が盗撮している写メールを発見しました。 確認取れているのは2回です。携帯にもPSPにもエロ画像をわんさかダウンロードしているのも発覚しました。つい先日、職場の18歳の小娘からラブホの 割引券を渡され、財布にしまって持ち歩いていました。旦那は行ってないと 言い張りますが、行ったか言ってないかはこの際どうでもいいんです。 無断で朝帰りもしましたし。 来春お式を控えているのに、こういう行動をしている旦那が許せません。 お披露目の前で良かったと、お別れしようとも考えています。所詮、犯罪者 ですから。私が受けたこの仕打ちを、慰謝料にしたらどのくらいもらえるん でしょうか?証拠は写メールは旦那が消去してしましましたが、ラブホの半券は 私が写メで撮っておきました。  離婚するとなったら、会社にもうちの両親にも、旦那の両親にも、 友達たちにも、全部明らかにしてやろうと思っています。  盗撮に関しては、証拠がなければ、警察に突き出しても、取り合ってもらえ ないでしょうか・・・。あの時、自分の携帯に転送しておくべきだったと 今後悔しています。  詳しい方、どうぞ回答お願いします。

  • 今の彼氏について。。。

    付き合って、1年半になる彼氏が居ます。 彼とは一回り年齢差があります。 彼から付き合いたい。一緒に暮らしたい。先を考えた付き合いをしたいと言われ、真面目な交際ならと承諾。 交際当初、私が他県で暮らしていた為、広い部屋へ引っ越すから一緒に住もうと言われていたのですが、中々、話が進まず、一先ず、近くの私の実家へ戻ってきて、2ヵ月後の更新までには引っ越すからと言われ、実家へ戻ってきたのですが、他県の家具や荷物は置き場所がなく、他県の賃貸は借りたままの状態で戻ってきています。 付き合って直ぐに、元カノの事も、実は私と付き合った時点で別れたと...。 長く付き合っていたから、家族みたいな関係だからとか、色々言い訳を言われて、連絡も取らないと話までしましたが、3か月経った頃に彼が用事を頼む形で連絡を取って会っていて、喧嘩になり。 その後元カノとは連絡はしていないようですが、 更に、同時期くらいに、彼は借金がある事も発覚して、引っ越しなど出来る状態じゃなかった事。今まで一緒に住みたいって言ってた事は嘘じゃないけど、今すぐには出来ないと。他県から仕事を変えてまで戻ってきてから言われて、それでも頑張るならと思ってはいたのですが、 そんな生活の中でも、段々、ワガママが増えて、思い通りにいかない事は、気に入らないばかりで。 喧嘩が増え、話し合いも都合が悪くなれば、別れたいしか言わず話も出来ない。話の途中で逃げ出す、電話で話せば、切る。捨て台詞のように自分の言い分を言って切る。エスカレートして、酒をかける、暴力を振るう。。。 情けない話ですが、 都合が悪くなれば別れたいって言われますが やる事はやって責任はないのでしょうか? 今までも、妊娠はしませんでしたが、一度、生理が遅れ数日しかない短い生理がきた時に化学流産だったんだなって思いました。 その話をしても、傷付けちゃったねごめんと言いながら 未だに避妊もしない。 そして、何よりきちんと謝らない。 正直、許せない気持ちでいっぱいです。 婚約していなければ何をしても責任はないのでしょうか? 正直、私は他県の引っ越しも出来ない状態で 彼は、お金が無いと言いながら、友達と飲みに行っていたり、本当に許せません。