お盆の時期のラブホって混みますかね?

このQ&Aのポイント
  • 36歳の既婚女性がお盆の時期にラブホに泊まることになりました。
  • 夫との関係改善のために提案し、ラブホに行くことを楽しみにしています。
  • しかし、お盆の時期は混雑する可能性があり、泊まれるか心配です。また、攻略方法やおすすめの地域についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お盆の時期のラブホって混みますかね?

36歳の既婚女性です。変な質問ですいません。 お盆の時期に子供達を預け、夫と二人でお泊まりに行くことになりました。 夫婦関係向上のために、二人で泊まりがけで出かけようと提案したのは私です。 仕事柄、休みが必ずとれるかどうか、わからないので、宿をとるのは心配で。 夫がアウトドア派でよく家族でも山に行くので、 「テントでも持っていって山に泊まる?」 と聞きましたが、 「重いし面倒だからなあ。」 と夫。 紆余曲折の末、夫の提案でラブホテルに泊まることに!!!! 「おまえはそういうの嫌かも知れないけど、寝るだけだから」 基本夫とはセックスレスでして(^_^;) 当日は寝るだけじゃないことを祈りたい!山でテントの中ではさすがに、、、ですけど、ラブホ行って何も無ければショックすぎます。、、、というのは置いておいて、 ラブホテルなんて、ずーっと行ったことないから、私的には是非!という感じで喜んでおります。 が、お盆の時期なんで、本当に泊まれるのかなあと心配になっています。 場所は、静岡のどこか、かな?(ずーっと昔に行ったときに、わりとラブホ街のようになっていて選び安かったので)と思っていたのですが、夫は東京でもいいんじゃない? とのこと。 いずれにしてもこの時期は混んでるのかな? 何軒かみて、空いてなかったら、 「もう帰ろうか?」 なんて普通に言われて仕舞いそうで、、、、 実際どんな感じになるんでしょうか? 子供を預ける関係上、どうしてもこの時期でないと無理で。 お盆の週の平日を予定してます。 ラブホテル自体、あまり泊まったことがないもので、恥を忍んでお伺いします。 こういった時期、混み具合はどんな感じなのでしょうか? もしくは攻略方法、お勧めの地域などありますか? こんな質問、恥ずかしいのですが、せっかくのチャンスを活かしたいという切実な思いがありまして。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.3

高速道路のインター付近は必ずと言っていい程、ありますよ(^^) 場所も行き当たりバッタリで、インターを出たらあります。 昔と違い今のラブホは食事は出来るし、女性向けのコスメグッズも揃っているので至り尽くせりです。 盆シーズンの観光地インターは満室だと思いますが、一つ二つインターをずらせば空いてるかと思います。 入り口に休憩値段と宿泊値段が書いてありますから予算が合えば入室でいいんじゃないでしょうか。 狙いは競合している場所がお勧め(^^) 値段やサービス合戦をしていますから、1、2軒しかないラブホはやめた方が無難。 入ってみて空室の少ないホテルは◎ 空室だらけは× 入っても部屋さえ入らなければ、引き返しても問題ありません。 私もよく利用しますが、泊まりたい地域にて携帯でラブホ検索をし、書き込みや評価の良い所でハズレた事はありません。 入ったらアダルトchにして旦那を刺激したり、一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり、やらしい意味じゃないマッサージなんかしてあげたら良いかと思います。 夫婦水入らずでハメを外し楽しんで下さい m(_ _)m

newyorklovelove
質問者

お礼

有り難うございます!!! そうなんですね♪ 観光地のインターを離れるとか、よく考えれば重要ですね。 気づきませんでした。 空き室、多すぎてもダメなんですね。 ん~ 事前に書き込みなどリサーチして、挑みます(^_^;) >入ったらアダルトchにして旦那を刺激したり、一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり、やらしい意味じゃないマッサージなんかしてあげたら良いかと思います。 一緒にお風呂、家でもよく入るんですよね~ 昨日も、自宅のお風呂で入ってました。 あとマッサージも。 やらしい意味じゃないやつ、よくやってます。 最初は、普通のツボの本で勉強してたんですが、最近の私の密かな教材は、性感マッサージのプロの女性の動画です。 性感マッサージの前戯?といっていいのかわからないんですけど、「いわゆる性感」の直前までというか、きわどいところの直前、ぎりぎりまでマッサージしてます。 最近、マッサージの腕が上達したなあ、すげー気持ちいいなあと言ってくれていますが、、、、ね。 お泊まりの日はそれ以上の効果を試す機会に恵まれれば嬉しいですが。 もちろんそのお姉さんの動画は最後まで研究してありますけどね~。 ま、 NO2の回答者さまがおっしゃるとおり、 >”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きい のだと思います。 そこは夫次第なので、私に準備出来ることを、、、、 まずは、ホテル選び、アドバイスいただいたことをもとに、リサーチしていきたいと思います。 有り難うございます!!!

newyorklovelove
質問者

補足

先日は有り難うございました。 来年以降、誰かがこの質問を検索したときのために、私たちが行ってみた実際のところを書き込もうと思っていたのですが、結局のところ、ラブホには行きませんでした。 たまたま、とても運良く、シティホテルがあいていたので、そちらに泊まったのです。 でも、私が新たに分かったことを書きますと、ラブホによっては、現在の空き室情報をリアルタイムで公開しているのです。 それによって、だいたいの傾向はわかるかと思います。 私が泊まろうとしていたのは13日(水)だったのですが、11日、12日の同時刻を検索していたら、かなり混んでました。 たまたま空いていても一部屋とか。 やっぱり観光地の近くだったから。 静岡のラブホが、数多く立ち並ぶ地域だったのですが。 逆に、観光地でないところはすいてそうでした。 でも、わざわざ、居る場所から、高速のインターをそのために移動するのは、嫌だと思うんですよね。夫が。 当日、夫は、ホテルに泊まるより、車をフルフラットにして寝たほうが良いと言ってましたし。 ラブホ、泊まってみたかった~ 露天風呂付き。 憧れる~ やっぱり、お盆の時期は、厳しかったですが、またの機会に行ってみることが出来たら嬉しいな! 本当に、ご回答いただきまして、有り難うございました!!!!!!!!

その他の回答 (3)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

最近では、予約できるラブホも増えているようです。 「ラブホ、予約、静岡」で検索してみてください。 出向いたけれど満室だった、では期待ハズレでしょ。

newyorklovelove
質問者

お礼

有り難うございます!!! そうなんですね、調べてみたらありました。 でもでも、質問文に書いたとおり、夫の仕事が、必ず休みがとれるか分からないんで、それがきっかけで、ラブホに泊まろうということになったんですよ~(>_<) だから、予約してたら、 どーして、わざわざラブホを予約するの? 寝るためなんだから、普通の旅館のほうが良くね? と言われてしまいます(T_T) もしも、セックスレス、解消出来て、夫婦仲良好になったら、そういう選択肢もあるんだな~ということをしっかり頭に入れておきます!!!! ありがとうございました♪

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

みんな家族で行楽に出掛ける時期であることを考えるとむしろラブホは 空いてるかなと思ったりしますが、正直混み具合はわかりません。 それより心配なのはラブホに泊まったからといってレスの夫婦に行為が あるかどうかです。”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きいので気を付けて下さい。必ずしも「ラブホ=SEX」では ありませんよ。 実は自分もレスですが夫婦で海外旅行によく行きます。 勿論ラブホではありませんがしません。(笑)

newyorklovelove
質問者

お礼

ご回答有り難うございます!!! >”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きいので気を付けて下さい。 その通りですね。 私もそこは、重々承知しています(^_^;) それにしても思わせぶりな夫の態度、、、。 私、夫婦の仲をもっと良くしたいという思いを持っており、山好きの夫に、キャンプを提案したのも、一緒に登山=苦労をともにするということで絆が深まったりするかなと思ったんです。 それに、いかにも、 「したいです、だから旅行に」 というスタイルでは、余計に夫が頑なになるのではないかと思いまして。 そこで、いきなり、それを断って、なぜラブホ?????????? 思わせぶりすぎませんか???? でも、今までもいろいろと思わせぶりな態度をとってきている夫ですから、私も、こんなことでは簡単に喜んでいられないことは分かってます。 分かってますが、ね。 期待せずにはいられません!!!

noname#200239
noname#200239
回答No.1

私の街兵庫も多いとこです^^ お盆は意外にすいてますよ ただしホテルによってはいつもより高額設定が目立ちます

newyorklovelove
質問者

お礼

そうですか~ 兵庫のラブホはすいてるんですね♪ こういうのって地域によるんだと思うんですよね。 海の近くとかは混んでそうだし。 都会のラブホのほうがすいてかもしれませんね。 monamiwabusuさんの質問、時々ですが、拝見したことあります。 確か、新婚さんでラブラブなんですよね。 うらやましい、いいなあ、と思ったような記憶が??? 水中Hは、いかがでしたか? 私には縁がなさすぎて、回答したことなかったですが、こんな形でお話できたこと、嬉しく思います。 あやかりたい~ はぁ、私も若い頃はいろんなところでHしたなあ。 相手は今やレスになってる夫ですけどね~。 歳月は人を変えてしまう、と言いますが、私の場合は歳月が経ったことに加えて、日頃の行いが悪かったんだと思いますよ。つくづく。 お幸せに♪

関連するQ&A

  • お盆時期の仙丈ケ岳

    ちょうどお盆の土日に、仙丈ケ岳へ行こうと思います。 人気の山と噂の高い所ですので、混雑が心配です。 まさか富士山のように山頂まで繋がるなんて事は無いと思っているのですが… 混雑の為にコースタイムより遅くなるなんて心配は無いでしょうか。 この時期に仙丈ケ岳へ行かれた方はいらっしゃいませんか?

  • 富士登山とお盆

    今年7月の連休に富士登山を考えております。 富士山が噴火するかもしれないというのも少し心配ではありますが、それはひとまずさておき、お盆と連休の時期が重なっているのが気がかりです。お盆が7月13~15(もしくは16)、私が登山を考えているのが仕事が休みやすいという理由で14日~15日、もしくは15から16日です。 お盆の時期に登る方も大勢おられるかと思いますが、お盆の時期に海に入ってはいけないということを聞いたことがあります。霊がいるので近づかない方がいいとか聖域だからこの時期はダメということかもしれません。 それで、富士山は登ってよいかどうか気になっております。霊山でもある様ですし・・。 スピリチュアルな質問になってしまいますが、どなたかご存知の方いらっしゃましたら宜しくお願いします。

  • ラブホの領収書を発見!!

    夫が出張に行った日の宿泊先の領収書が机に置いてありました。 ホテル名は普通のホテルっぽい名前で書かれており、住所がラブホ街で有名な場所だったのでおかしいと思い検索したら、やはりラブホテルでした。 しかも利用人数2と冷蔵庫使用アルコール1とありました。 夫はお酒が嫌いで絶対飲みません。 まだ夫には領収書の件は言わずに私の中であたためています。 というのもサラリーマンじゃないので出張は突然決めたり、出張先で別の場所の仕事を入れたりするので、事前にビジネスホテルをとることがあまりありません。 なので時間が遅くなってラブホしか空いてなかったと言われるおちなのは分かっています。 人数2人いうのは、ラブホだから指定しなかったら必然的に2と表示されたと言われそうだし(機械印字だったので)、 アルコールの件はジュースを飲もうと思って間違ってボタンを押したと言われたら反論のしようがありません。 でも実際のところは本人にしか分からないのは承知ですが、客観的に見てどう思われるか教えてください!

  • お盆の時期に子連れでくる妹夫婦にだす料理

    こちらは田舎。盆・祭り・正月には実家に泊りがけで帰ってきてすごすのがならわし。妹夫婦の実家に当たる我家はもてなす側です。今回は妹とその夫・甥っ子2人(小学2年生と1歳9カ月)だけなので割合楽なのですが。(我家は父と私の2名。)昼にあらたまった仕出し料理にプラスアルファの料理と子供向け料理の準備をし、夜は共通の友人を2人ほどよんで天気がよければバ-ベキュ-もいいかな、雨ならどうしようなどととりとめなく空回り中。 残業続きでへとへとな上に週末はそうじと仏壇まわりを整えるので終わるでしょう。子守りもプラスされて当日はこまごまと動けないと思うので、手軽に作れるまたは作り置きできる大人数(といっても大人4~6名に子ども2人ですが)向けの料理ってないでしょうか。できれば一緒に楽しみたいのですが。

  • ラブホのポイントカード、つじつまの合わない説明

    ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。 昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。 その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。 その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。 夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。 いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。 その後もなんどもその店名での請求が続きました。 決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。 先月も1か月で6回の利用がありました。 その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、 カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。 そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。 しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。 仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。 彼に問い詰めました。 彼の言い訳はこうです。 ・ラブホテルは確かに利用していた ・でも浮気はしていない ・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。 ・会社の接待で利用していたというのもウソ 私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。 切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。 だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳?? 一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

  • 旦那の実家にお盆に1週間て長いですか?行きにくいのです。

    私33歳は現在、自分の母60才と父62歳、お婿の夫と、子供3人で、15代にわたる家に住んでいます。旦那は北陸の人で、こちらは、埼玉です。 毎年、この時期に北陸に帰省しますが、大変行きにくいのです。 旦那の実家では、外孫ではあるけれど、初孫3人なので、毎年とーーっても楽しみにしていて、できるだけ長く居てほしい。と言ってくれます。 が、こちらは、仏があるので、お盆と言う時期は、先祖をお迎えしなければいけなく、本来出て行ってはいけないという風潮です。でも、まだ、両親も元気なので、行っていました。 今年も、例年通り行こうと、思っていたら、実母から、「お気楽でいいわよね。お盆様の支度も、お迎えもお構いなし」と、それから、ずっと不機嫌で、小言ばかり言って来ます。母は、昔の人ですから、もう、お盆やお彼岸など、仏様の時期には、家で客を迎えなければいけなく、出かけたことがないので、多分黙っていられないのです。私は、現代人ですから、全くお構いなしだし、休みがあれば、出かけちゃえって感じで、普通の感覚です。なので、旦那の実家が歓迎してくれるなら、旅行はそれでいい。と思っているので、できれば早く行ってしまいたいんですね。愚痴みたくなってきましたが、第3者からの意見とは、どういうものか、を伺いたく質問しました。お盆の時期に、本家の家族が、旦那の家に1週間て長いでしょうか?行っては行けないと思いますか? ちなみに子供たちも、北陸のおじいちゃんおばあちゃんの所に行くのだけが本当に楽しみで、指折り数えて待っています。 今年は、旦那の休みが3日間と短く、私が子供3人を連れて先に行っていようと思っていました。ちなみに父親は、子供だけ先に行かせれば?と言っています。 核家族のように、自由に動き回れなくて、窮屈な思いをしています。自分の親からの圧力、旦那の親からの圧力。身動きがとりにくくて。。余談ですが、結婚して10年、最近とても母からの風当たりが強くなってきました。最初は、お婿を連れてきたので、それだけで充分て感じだったんですけど。10年たって、この家(本家)を継いだことの、重み?みたいなのを感じ初めています。 分かりにくいかと思いますが、分かる方、助言ください。

  • 周りが全て敵にみえる

    結婚1年半で夫に浮気されました。 紆余曲折あり(逆ギレされたり浮気相手と連絡してたり暴れられたり自殺未遂したり)夫が改心するということでやり直しました。 夫はやり直そうと頑張っていますが、私はその紆余曲折で疲れきってしまいました。 夫の両親も浮気の事実を知って私に優しくしてくれてたのですが、 夫の前だと「嫁のせいだ」「なんでもっとうまくやらない」と言ってるのを夫がしゃべり、ショックでしかたありませんでした。 後で夫の両親がそんなことないとフォローの連絡がありましたが、 どちらにしろ夫も夫の両親も信じられません。 そして今、ちょっとした事情により、私の実家に夫と二人同居させてもらっています。 浮気と夫両親の言葉のフラッシュバックがよくあって動けないときがあるのですが、そんな事実をしらない私の両親はぐうたら娘だ、と厳しく非難します。 なので夜になると爆発して夫を寝かせてあげられないことがあります。 夫の浮気もですが夫両親の発言も本当に辛くて今後うまくやっていく自信がありません。 しかし私の両親はそんなことしらないので夫両親に尽くせと怒ります。 たえられないときは夫に怒りのメールをしては自己嫌悪に陥ります。 今生きている環境が心底辛いです。

  • GW時期の寒さ対策について

    キャンプ初心者です。 夏のキャンプの経験はあるのですが、GW時期のキャンプの寒さが心配です。 夏の、テントでも夜になるとかなり冷えて寒かった思い出があります。 今年は、友人に誘われてGWに行くことになったのですが、きっと寒いのではないかと思います。(キャンプ地は千葉県です。) 簡易型のストーブなどあったほうが良いでしょうか?あれは冬に使うものでしょうか? また、テントの中では皆さんはどのように寒さをしのぐのでしょうか? やはり、毛布をたくさん持ち込んで・・・という感じでしょうか? かなりの冷え性で寒がりです。 よろしくお願いします。

  • 子供を産むのに一番良い時期ってありますか?

    結婚して半年になる28歳の女です。 たまにですが、夫が可愛い子供を目にすると 「かわいいね。いつくらいになるかねぇ。」と ぽつりと言うことがあります。(夫は7歳上です) 私は「そうね、自然に授かったときが一番いいよね。」と 言いました。実際、私は子供は欲しいと漠然とは思って いるのですが、いつ欲しいという希望も今のところ無く、 自然に授かった時に一生懸命育てるゾと思っています。 夫はこう言いました。 「チヨちゃん(私)が一番 妊娠と出産で辛くない時期が 一番いいな。どの時期が一番ラクなんだろう?」 私は「どの時期でも、妊娠・出産はとても大変なことだと 思う。やっぱり授かった時が一番だと思うよ。」 と言いました。 まだ妊娠したことがないので漠然としか分からないのですが、 妊娠・出産はかなり大変だと思います。辛くない時期なんて 無いと思います。 夫は私の体調を思って、妊娠で一番辛くない時期に授かれば いいなと思っているみたいで、よく上記のようなことを言います。 つわりや暑い時期や寒い時期の出産の辛さを色々想像しては 心配してくれているのかなと思います。 そこで教えていただきたいのですが、 つわりや妊娠、出産で、一番 ラクな時期ってありますでしょうか? 絶対、ラクってことは無いと思います。 でも「比較的この時期だと助かるよ」という時期はありますでしょうか? 例えば、夏の暑い時期のつわりはとてもクラクラして辛いなどといった 見たり聞いたり経験されたことがございましたら 少し教えていただけないでしょうか? 右も左も分からず、変な質問をしてしまってごめんなさい! 夫の質問からふと気になりました。 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

    ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか? 私(42歳)妻(40歳)子供2人 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。 友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。 期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。 当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。 その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。 そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。 妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。 ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。 発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、 今回に限り、許すことにしました。 ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、 世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。 そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。 ごもっともです。普通なら、そう考えます。 ですが、妻を信じたい。 もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・ そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・ 長文、すみません。