お盆の時期のラブホって混みますかね?

このQ&Aのポイント
  • 36歳の既婚女性がお盆の時期にラブホに泊まることになりました。
  • 夫との関係改善のために提案し、ラブホに行くことを楽しみにしています。
  • しかし、お盆の時期は混雑する可能性があり、泊まれるか心配です。また、攻略方法やおすすめの地域についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お盆の時期のラブホって混みますかね?

36歳の既婚女性です。変な質問ですいません。 お盆の時期に子供達を預け、夫と二人でお泊まりに行くことになりました。 夫婦関係向上のために、二人で泊まりがけで出かけようと提案したのは私です。 仕事柄、休みが必ずとれるかどうか、わからないので、宿をとるのは心配で。 夫がアウトドア派でよく家族でも山に行くので、 「テントでも持っていって山に泊まる?」 と聞きましたが、 「重いし面倒だからなあ。」 と夫。 紆余曲折の末、夫の提案でラブホテルに泊まることに!!!! 「おまえはそういうの嫌かも知れないけど、寝るだけだから」 基本夫とはセックスレスでして(^_^;) 当日は寝るだけじゃないことを祈りたい!山でテントの中ではさすがに、、、ですけど、ラブホ行って何も無ければショックすぎます。、、、というのは置いておいて、 ラブホテルなんて、ずーっと行ったことないから、私的には是非!という感じで喜んでおります。 が、お盆の時期なんで、本当に泊まれるのかなあと心配になっています。 場所は、静岡のどこか、かな?(ずーっと昔に行ったときに、わりとラブホ街のようになっていて選び安かったので)と思っていたのですが、夫は東京でもいいんじゃない? とのこと。 いずれにしてもこの時期は混んでるのかな? 何軒かみて、空いてなかったら、 「もう帰ろうか?」 なんて普通に言われて仕舞いそうで、、、、 実際どんな感じになるんでしょうか? 子供を預ける関係上、どうしてもこの時期でないと無理で。 お盆の週の平日を予定してます。 ラブホテル自体、あまり泊まったことがないもので、恥を忍んでお伺いします。 こういった時期、混み具合はどんな感じなのでしょうか? もしくは攻略方法、お勧めの地域などありますか? こんな質問、恥ずかしいのですが、せっかくのチャンスを活かしたいという切実な思いがありまして。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwame01
回答No.3

高速道路のインター付近は必ずと言っていい程、ありますよ(^^) 場所も行き当たりバッタリで、インターを出たらあります。 昔と違い今のラブホは食事は出来るし、女性向けのコスメグッズも揃っているので至り尽くせりです。 盆シーズンの観光地インターは満室だと思いますが、一つ二つインターをずらせば空いてるかと思います。 入り口に休憩値段と宿泊値段が書いてありますから予算が合えば入室でいいんじゃないでしょうか。 狙いは競合している場所がお勧め(^^) 値段やサービス合戦をしていますから、1、2軒しかないラブホはやめた方が無難。 入ってみて空室の少ないホテルは◎ 空室だらけは× 入っても部屋さえ入らなければ、引き返しても問題ありません。 私もよく利用しますが、泊まりたい地域にて携帯でラブホ検索をし、書き込みや評価の良い所でハズレた事はありません。 入ったらアダルトchにして旦那を刺激したり、一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり、やらしい意味じゃないマッサージなんかしてあげたら良いかと思います。 夫婦水入らずでハメを外し楽しんで下さい m(_ _)m

newyorklovelove
質問者

お礼

有り難うございます!!! そうなんですね♪ 観光地のインターを離れるとか、よく考えれば重要ですね。 気づきませんでした。 空き室、多すぎてもダメなんですね。 ん~ 事前に書き込みなどリサーチして、挑みます(^_^;) >入ったらアダルトchにして旦那を刺激したり、一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり、やらしい意味じゃないマッサージなんかしてあげたら良いかと思います。 一緒にお風呂、家でもよく入るんですよね~ 昨日も、自宅のお風呂で入ってました。 あとマッサージも。 やらしい意味じゃないやつ、よくやってます。 最初は、普通のツボの本で勉強してたんですが、最近の私の密かな教材は、性感マッサージのプロの女性の動画です。 性感マッサージの前戯?といっていいのかわからないんですけど、「いわゆる性感」の直前までというか、きわどいところの直前、ぎりぎりまでマッサージしてます。 最近、マッサージの腕が上達したなあ、すげー気持ちいいなあと言ってくれていますが、、、、ね。 お泊まりの日はそれ以上の効果を試す機会に恵まれれば嬉しいですが。 もちろんそのお姉さんの動画は最後まで研究してありますけどね~。 ま、 NO2の回答者さまがおっしゃるとおり、 >”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きい のだと思います。 そこは夫次第なので、私に準備出来ることを、、、、 まずは、ホテル選び、アドバイスいただいたことをもとに、リサーチしていきたいと思います。 有り難うございます!!!

質問者

補足

先日は有り難うございました。 来年以降、誰かがこの質問を検索したときのために、私たちが行ってみた実際のところを書き込もうと思っていたのですが、結局のところ、ラブホには行きませんでした。 たまたま、とても運良く、シティホテルがあいていたので、そちらに泊まったのです。 でも、私が新たに分かったことを書きますと、ラブホによっては、現在の空き室情報をリアルタイムで公開しているのです。 それによって、だいたいの傾向はわかるかと思います。 私が泊まろうとしていたのは13日(水)だったのですが、11日、12日の同時刻を検索していたら、かなり混んでました。 たまたま空いていても一部屋とか。 やっぱり観光地の近くだったから。 静岡のラブホが、数多く立ち並ぶ地域だったのですが。 逆に、観光地でないところはすいてそうでした。 でも、わざわざ、居る場所から、高速のインターをそのために移動するのは、嫌だと思うんですよね。夫が。 当日、夫は、ホテルに泊まるより、車をフルフラットにして寝たほうが良いと言ってましたし。 ラブホ、泊まってみたかった~ 露天風呂付き。 憧れる~ やっぱり、お盆の時期は、厳しかったですが、またの機会に行ってみることが出来たら嬉しいな! 本当に、ご回答いただきまして、有り難うございました!!!!!!!!

その他の回答 (3)

• OKWeveNo1
回答No.4

最近では、予約できるラブホも増えているようです。 「ラブホ、予約、静岡」で検索してみてください。 出向いたけれど満室だった、では期待ハズレでしょ。

質問者

お礼

有り難うございます!!! そうなんですね、調べてみたらありました。 でもでも、質問文に書いたとおり、夫の仕事が、必ず休みがとれるか分からないんで、それがきっかけで、ラブホに泊まろうということになったんですよ~(>_<) だから、予約してたら、 どーして、わざわざラブホを予約するの? 寝るためなんだから、普通の旅館のほうが良くね? と言われてしまいます(T_T) もしも、セックスレス、解消出来て、夫婦仲良好になったら、そういう選択肢もあるんだな~ということをしっかり頭に入れておきます!!!! ありがとうございました♪

• maymomo
回答No.2

みんな家族で行楽に出掛ける時期であることを考えるとむしろラブホは 空いてるかなと思ったりしますが、正直混み具合はわかりません。 それより心配なのはラブホに泊まったからといってレスの夫婦に行為が あるかどうかです。”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きいので気を付けて下さい。必ずしも「ラブホ=SEX」では ありませんよ。 実は自分もレスですが夫婦で海外旅行によく行きます。 勿論ラブホではありませんがしません。(笑)

質問者

お礼

ご回答有り難うございます!!! >”出来たらラッキー”位のつもりでいないと出来なかった 時のショックは大きいので気を付けて下さい。 その通りですね。 私もそこは、重々承知しています(^_^;) それにしても思わせぶりな夫の態度、、、。 私、夫婦の仲をもっと良くしたいという思いを持っており、山好きの夫に、キャンプを提案したのも、一緒に登山=苦労をともにするということで絆が深まったりするかなと思ったんです。 それに、いかにも、 「したいです、だから旅行に」 というスタイルでは、余計に夫が頑なになるのではないかと思いまして。 そこで、いきなり、それを断って、なぜラブホ?????????? 思わせぶりすぎませんか???? でも、今までもいろいろと思わせぶりな態度をとってきている夫ですから、私も、こんなことでは簡単に喜んでいられないことは分かってます。 分かってますが、ね。 期待せずにはいられません!!!

noname#200239
noname#200239
回答No.1

私の街兵庫も多いとこです^^ お盆は意外にすいてますよ ただしホテルによってはいつもより高額設定が目立ちます

質問者

お礼

そうですか~ 兵庫のラブホはすいてるんですね♪ こういうのって地域によるんだと思うんですよね。 海の近くとかは混んでそうだし。 都会のラブホのほうがすいてかもしれませんね。 monamiwabusuさんの質問、時々ですが、拝見したことあります。 確か、新婚さんでラブラブなんですよね。 うらやましい、いいなあ、と思ったような記憶が??? 水中Hは、いかがでしたか? 私には縁がなさすぎて、回答したことなかったですが、こんな形でお話できたこと、嬉しく思います。 あやかりたい~ はぁ、私も若い頃はいろんなところでHしたなあ。 相手は今やレスになってる夫ですけどね~。 歳月は人を変えてしまう、と言いますが、私の場合は歳月が経ったことに加えて、日頃の行いが悪かったんだと思いますよ。つくづく。 お幸せに♪