• 締切済み

本当にチャラいの?

好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

    > 三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか? 付き合って欲しい?  もう付き合っているのでは有りませんか?  そもそも付き合っているだけでセックスしてはいけません。  どんな真面目な男でも結婚前に抱き合ってしまえば例え 相手の男に結婚する気があったとしても抱いてしまえばその気持は一瞬で 忘れてしまうものです。  

回答No.3

こんにちは。 僕が個人的に思うのは、自分から「チャライ」という人は実はたいしたことないと思っています。 男のチャライ自慢は、モテル自慢と同じです。口では下ネタ連発かもしれないけど、いざ行動となると案外奥手かもしれませんね。 男って、程度の差こそあれ、チャラ男に憧れるというかうらやましいという気持ちを持っています。 男のチャラ男批判は、チャラ男に対する嫉妬の表れだと思っています。 本当のチャラ男は女性の前では案外誠実アピールをする人が多いです。例えば、女性が「私って単なる遊びでしょう。」といっても「そんなことないよ。僕はいたって真剣。」ということをさらっといえてしまうのが本当のチャラ男です。 だけど、チャラ男に憧れている人は(本当は純真なのに)女性に対してチャライアピールをしてします。逆効果なのにね。なので、その男性は案外純真かもしれませんよ。 参考までに。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

(1)予防線ですね。実際にチャラいかどうか、ではなく、チャラいと思われる言動が出た場合、「チャラい男だから」という言い訳を先に言ってるんだと思います。 下ネタなんかそうじゃないですかね。 (2)ありなし、で言えばありでしょうが、タイミングはあまり良くないと思います。 男性が付き合う気持ちが薄くてもHできるなら、と生返事する可能性が出てくるからです。 相手が告白するのを待つのがいいんでしょうが、自分から言うにしてもお互いなるべく冷静な状況にした方がいいですよ。

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.1

(1)少なくとも、チャラくない人は、わざわざ自分で自分の事をチャラいって言わないと思いますよ。チャラいって、マイナスイメージにしかならないし。もし彼があなたのことを好きだったら、自分の評価を落とすようなこと、わざわざ言わないでしょう。 前回カラオケで、彼が体を寄せてきた時にあなたは拒絶しなかったんでしょう?だから彼の中で「こいつはイケるかも」というスイッチが入ったのでは…。 (2)身体だけの関係になりたくないのであれば、三回目のデートでエッチする雰囲気になるようなことは避けましょうよ。そして、エッチしそうな雰囲気→「付き合ってほしい」「OK」→その後すぐエッチ、っていうのもやめといた方が無難だと思う。相手を試すわけじゃないけど、ちゃんとお付き合いが始まって最初のエッチまでは時間を置いてみてはいかが? 少なくとも、すでに彼には「俺、チャラいよ」って宣言されているわけだし。流されるのは危険ですよ。

関連するQ&A

  • チャラ男

    前の職場の同期の経由でフェイスブックで知りあった男性と初めてデートしました。その人は下ネタをやたら話すし、スキンシップが激しいし、ミニスカート履いたら良いのにとか、俺は仕事の時真面目だとか、本当に軽薄です。その人と会って話がしたいって会いに行った私も勿論軽薄でした。自分はチャラ男ではないって言ってるんですが、どう考えてもチャラ男だと思いませんか?誰しもこういうことされたら嫌だと思いませんか?私はその男性のことは 本当に好きではありません。

  • 独身男性はいくつくらいまで、性欲があるのですか?

    一度お茶をした男性が二人(34歳と39歳)います。 二人とも、いい人で嫌なところもなく、真面目な人です。 私は30歳で結婚を考えているのですが、この二人とは、付き合うだけならいいけど、結婚を考えると少し躊躇します。でも、一度しか会っていないので、正直分かりません。お互い、結婚を考える歳なので、付き合うこと自体、慎重に考えてしまいます。  だからもっと時間が欲しくて、何回かデートして、結婚できそうか考えてから付き合いたいし、直ぐに体の関係を持ちたくないと思っています。 二人とも歳いっていますが、男性は、何歳まで性欲があり、若者のように(すぐに?)エッチしたいと思うのでしょうか? 1回目では、全くそういう様子はみえず、39歳は超真面目な人で、 34歳は男同士すごく遊んで、面白い人ですが、根は真面目な人です。 二人ともいい人で、普通に好きなので傷つけたくないです。 二人とも2回目のデートを誘われました。 近いうちにエッチを求めてくるのか、そういうこと考えているのか心配です。どうしようか考えたいのですが、30代後半になっても(またはこの二人)はエッチしたいとか考えているのでしょうか? 真面目に結婚を考える人なら、すぐには言わないでしょうか? 

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 色気がある。胸が大きいと言われるのが嫌なんです。長文です。

    今、社会人ですが学生の頃から色気があるね。って男女ともに言われます。 胸も大きいほう(Fカップ)なので、それも良く言われます。 胸が大きいのはどうしようもないのですが、なるべく言われないように身体のラインが 出ないフワッとした服を着るようになりました。 それでも、たまに言われます。 色気に関しては、女友達に「私は○○(私)がそのつもりが無いのは分かってるんだけど 男の人を誘ってる雰囲気がある」って言われてしまいました。 もちろん誘ってる気は全然ないです。 そのせいかもしれないんですが、デートに誘われると初めてのデートなのに触る。とか下ネタを話される 事が多いです。 そんな事をしたり話したりしないで。とアピールして初めて辞めてくれる感じです。 ちょっと紳士で良いかな。と思って2回目のデートに行ってみると抱きつかれたり。 今では友達として仲良くしてる元彼に相談してみても、「男の気持ちのほうがわかる。その身体は魅力的だし、○○は可愛い服好きだし 気遣いだから自分からも良く話すし話も聞いてくれるし、男は自分の事好きなんじゃないかと思うんだよ。 それと、一緒にいると色気に負けて触りたくなるんだよ」って言われる始末。。。 でも「それが武器になるんだから賢く堅い女のなればいい」ってアドバイスはくれたのですが、 「でも、付き合う前ってそんな感じじゃない?」とも。。 私は2人で会うのって1回目2回目は、その人の人となりを見る為に行くのですが。。。 1~2回目のデートで愛想良くするのは、いけない事なんでしょうか? スキを見せてるつもりは、ちょっともありません。 最近、男性不振になりそうです。 会社でも下ネタを他の人に比べると良く言われる気がします。(セクハラも) なんとか、普通に男性が普通に接してくれる方法は無いでしょうか? 決して自慢とかでは無く、本当に悩んでます。 お願いします。

  • 本当のシアワセ。

    こんばんは。特に女性のみなさんにお聞きしたいです(*´ω`*) あなたには今、大好きな人がいます。 いじられキャラ・弟キャラ、友達多い、話も合う、一緒にいてとてもシアワセを感じます。 何度か2人っきりでご飯にも行き、お酒も飲んだことがあります。 しかしメールやご飯の誘いはほとんど自分から。 自分がどう思われているのか(友達ラインなのか友達以上恋人未満なのか)わかりません。 そんなとき、最近仲良くなった男性がいます。 メールや電話はほぼ毎日相手から。かなり積極的でストレートに会いたいと言ってくる。 恋の相談を聞いていたが逆に、好きになっちゃったと言われた。 この人とは買い物や飲みなど2人っきりで過ごしたこともある。 家柄的にお金持ち。自分は一般家庭。 なんでも言い合う仲(下ネタも堂々と話せる)で一緒にいて楽しい。 しかし女性慣れ(?)している雰囲気でよくよく考えると軽い男(?)のような気も。 大好きな人にアプローチしているのになかなか進展しないのってすごく悲しいですよね。 あなただったらどちらと付き合いたいって思いますか? よくわからないという点があったら遠慮なく指摘してください。よろしくお願いします。

  • エッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

    カップリングパーティーで出会った男性29歳。 パーティー当日含め今度会うのが3回目。 キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。 2回目会ったのは一週間後。 昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。 その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと 「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。 彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。 人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。 正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です) で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。 毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。 でも、エッチはまだ早いかなと思います。 理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。 エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。 で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。 「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!) これを女の方から言うのアリですか? それとも絶対に言っちゃダメですか? 男性の方、どう思われますか?

  • 本当に付き合っているのかわからない

    付き合って2週間の彼がいるのですが 本当に付き合っているのか不安です。 自分では都合よく考えてしまうので、 客観的なご意見をいただけますと助かります。 私が34歳、彼は33歳です。 仕事上の付き合いが、4年程。 数人で飲むことがよくあり、 また家が近いので2人で一緒に帰ることもあり、 仕事仲間として仲良くしていた。 (務めている会社は別) 彼の仕事に対する姿勢や人柄に惹かれた。 (後から彼も私に対して同様のことを言っていました。) 【不安になること】 ・酔った勢いでエッチしてしまったのが先だった。 ・「好き」と1度も言われていない。 ・好き?と聞いたら「好きなんて一時的な感情でしかない。○○ちゃんほど、一緒にいてイヤなことがなくて、気持ちが落ち着く人はいないと思っている」とはぐらかされた(?)。 ・連絡先をLINE しか教えてもらっていない。電話もLINE 電話。 彼の個人携帯のメールも電話も知らない。 【付き合っていると思えること】 ・上記の通り、体の関係が先だったが、 その1週間後に食事をしたときに、 彼が 「遊びのつもりはない。ちゃんと付き合いと思ってる。 ○○ちゃんはどう?」と言われた。 ・付き合う前から彼からの好意は感じており、 他の社員からも「彼は○○ちゃんのこと好きだよね~」と、指摘されていた。 ・LINEは毎日。相手からスタートすることが9割。 相手からの返信は早く、ほとんど1分以内。 相手のほうが積極的に話題をふってくる。 会わない日は、夜仕事終わりにLINEを始め、私が寝オチするまでこのペースで続く。 ・ほぼ毎日会っている。誘いは向こうから。 ・ 平日は、食事→どちらかの家に泊まる。 私の仕事が遅くなっても待っててくれる。 ・ 週末は昼間のデート→どちらかの家に泊まる。 ・昼間のデートでは相手のほうから手をつないでくる。 泊まれば一晩中腕枕、一晩中抱きしめられたまま寝る。 ・週末の昼間のデートは、週の前半に相手から連絡がきて、前もって予定を合わせる。 ・荷物は持ってくれたり、駅まで送ってくれたり、迎えに来たり等の ・デート代は、相手が多めに出す。7:3ぐらい。 ・生理で、できないときも、変わらない。 以上よろしくお願いいたします。

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 彼女が自分のことが本当に好きか分かりません。

    彼女が自分のことが本当に好きか分かりません。 1度友達の紹介でごはんを食べ1年間ラインをし、 またご飯を食べて付き合い始め一か月が経ちました。 デートの時は手を繋ぐし、二人きりになればハグもしいっしょに寝たりもします。体のお触りは軽く怒られます。 自分を好きになったきっかけを何回か聞いたのですが当たり障りのない回答でした。 彼女から電話をくれたり、デートを誘ってくれたりするので好意は感じますが好きっていう気持ちはあるのかなぁと、、 まだ愛が深まっていないからこれから深めていけば進展していくのでしょうか?

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、