• 締切済み

本当にチャラいの?

好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか? 付き合って欲しい?  もう付き合っているのでは有りませんか?  そもそも付き合っているだけでセックスしてはいけません。  どんな真面目な男でも結婚前に抱き合ってしまえば例え 相手の男に結婚する気があったとしても抱いてしまえばその気持は一瞬で 忘れてしまうものです。  

回答No.3

こんにちは。 僕が個人的に思うのは、自分から「チャライ」という人は実はたいしたことないと思っています。 男のチャライ自慢は、モテル自慢と同じです。口では下ネタ連発かもしれないけど、いざ行動となると案外奥手かもしれませんね。 男って、程度の差こそあれ、チャラ男に憧れるというかうらやましいという気持ちを持っています。 男のチャラ男批判は、チャラ男に対する嫉妬の表れだと思っています。 本当のチャラ男は女性の前では案外誠実アピールをする人が多いです。例えば、女性が「私って単なる遊びでしょう。」といっても「そんなことないよ。僕はいたって真剣。」ということをさらっといえてしまうのが本当のチャラ男です。 だけど、チャラ男に憧れている人は(本当は純真なのに)女性に対してチャライアピールをしてします。逆効果なのにね。なので、その男性は案外純真かもしれませんよ。 参考までに。

• yaasan
回答No.2

(1)予防線ですね。実際にチャラいかどうか、ではなく、チャラいと思われる言動が出た場合、「チャラい男だから」という言い訳を先に言ってるんだと思います。 下ネタなんかそうじゃないですかね。 (2)ありなし、で言えばありでしょうが、タイミングはあまり良くないと思います。 男性が付き合う気持ちが薄くてもHできるなら、と生返事する可能性が出てくるからです。 相手が告白するのを待つのがいいんでしょうが、自分から言うにしてもお互いなるべく冷静な状況にした方がいいですよ。

• matu22
回答No.1

(1)少なくとも、チャラくない人は、わざわざ自分で自分の事をチャラいって言わないと思いますよ。チャラいって、マイナスイメージにしかならないし。もし彼があなたのことを好きだったら、自分の評価を落とすようなこと、わざわざ言わないでしょう。 前回カラオケで、彼が体を寄せてきた時にあなたは拒絶しなかったんでしょう?だから彼の中で「こいつはイケるかも」というスイッチが入ったのでは…。 (2)身体だけの関係になりたくないのであれば、三回目のデートでエッチする雰囲気になるようなことは避けましょうよ。そして、エッチしそうな雰囲気→「付き合ってほしい」「OK」→その後すぐエッチ、っていうのもやめといた方が無難だと思う。相手を試すわけじゃないけど、ちゃんとお付き合いが始まって最初のエッチまでは時間を置いてみてはいかが? 少なくとも、すでに彼には「俺、チャラいよ」って宣言されているわけだし。流されるのは危険ですよ。