• 締切済み

チャラ男

前の職場の同期の経由でフェイスブックで知りあった男性と初めてデートしました。その人は下ネタをやたら話すし、スキンシップが激しいし、ミニスカート履いたら良いのにとか、俺は仕事の時真面目だとか、本当に軽薄です。その人と会って話がしたいって会いに行った私も勿論軽薄でした。自分はチャラ男ではないって言ってるんですが、どう考えてもチャラ男だと思いませんか?誰しもこういうことされたら嫌だと思いませんか?私はその男性のことは 本当に好きではありません。

みんなの回答

noname#176801
noname#176801
回答No.2

お酒に酔ってる人ほど「酔ってない」と言い張る。つまり、似たような原理じゃないでしょうか? 好きじゃなければ、近寄らない方が無難です。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.1

付き合わなければいいじゃん。質問するようなことかね?

関連するQ&A

  • 本当にチャラいの?

    好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

  • あなたは愛されたことがないでしょうという男

    誹謗中傷はおやめください。 まだ付き合ってもいないのに、あなたは愛されたことがないでしょう、とか本当のセックスを知らないでしょうとか言う人ってなんなんでしょうか?? 婚活サイトで出会い、まだ会ってもいない人とのやりとりです。 色々真面目な話をしていて、 ただ一般論として、"女性は遊び人にターゲットにされる話も聞くから慎重になりますよね、特に女性の方が傷つくから"みたいな話をしていたら、 54のおっさんに、 "女性の方が身体が傷つくと思ったら、あなたは本当に愛されたことがない、 本当のセックスを知らない、俺は1日で何回もいかせられる"とかわけのわからないことを言われました。 私はかなりセックスが上手い人とも付き合ったことありますし、大事にされたこともありますが、上手い人は絶対に俺は上手いなんていいません笑 まだ会ってもいない女性をジャッジしたり、 あなたは○○だ、 とか 言う男性多いですが、 不安なんでしょうか?女性をジャッジしないと上に立てない、ちっこい男なんでしょうか? 付き合うかわからない女性をジャッジしたり、下品ですよね。ましてや下ネタなんて。。 自信のある男性、 ある意味本当に傷を知っていて真に優しい男性はそんなこと言わないですよね。 特にアラフィフ独身は、ジャッジ大好きおじさんばかりでげんなりしてます笑 無視すればいいんでしょうが、 これも男のさがなんでしょうか。 関わりたくないんですが、 しょきからの見極めの方法はありますか?

  • チャラ男の褒めことば

    私の好きな人は職場の上司で、チャラ男がそのまま中年になったような人です。 私にも、かわいいね、とか色々褒めてくれてお世辞とわかってますが好きな相手なので喜びながらも、いや、みんなに言ってるし、と、結局そんな嬉しくないです。が! 私の前で他の子をかわいいね、ほんとになどと言ってると、むちゃくちゃ嫉妬します。ちなみに彼は既婚者です。 こんな私はアホでしょうか

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?

  • 女性の方にとって、下ネタとは?

    私は20代の男なんですが、私は下ネタは聞くのも言うのも大嫌いです。 同僚の男性陣はよく下ネタを言ってくるんですが、私は正直、話を合わせるのがつらいです。しかし、テレビや職場などで見ていても、女性って意外と下ネタを楽しそうに聞いている人が多い気がします。 単に話を合わせているだけなのかもしれませんが、好きなお笑い芸人を聞いてみたら、下品なネタをやる芸人が結構人気だったりしますよね。 そこで女性の方に質問なのですが、下ネタは好きですか?また、下ネタが嫌いな男って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • この男友達の気持ちはなんなんでしょうか?

    この男友達の気持ちはなんなんでしょうか? お互い23歳です。 1、彼女できた、って言ったらどうする? と言われました。 わたしが落ち込む、と答えたら なんで?と言われました。 2、また、私が警察官の人と今度食事に行くんだ、 と話したら こわっ、とか 警察とか嫌じゃん、とか 権力握ってる感じが嫌だ、とか言われました。 それで、しばらくして さっきの、 彼女できたって言ったらどうする?の 話が出ました。 3、前は下ネタよく言ってたのに 最近はほんとに言わなくなったし…… 下ネタ言っていいよ、って言っても 本当にそれでいいの?とか言われる ようになってびっくりします。 4、ちなみに 私が、素直になってみようかな!と言ったら 素直じゃなかったの?とも言われました。

  • 「男が穿くミニスカ萌え」は女性向け?男性向け?

    萌えジャンルやポルノ系ジャンルは、男性向けと女性向けにカテゴライズされます。 基本的に、普通のミニスカート萌え、女性のミニスカート姿であったり、女性の脚線美であったり、更にそこから延長される三角ゾーンやパンチラ萌えは、普通に男性が好むことが多いですし、男性向けと言えます。 その点、男の人がミニスカートやそれに類する民族衣装、コスチューム、例えばキルトとか短いチュニックとか、そういう服を着ている姿に萌えを感じる人も、少ないながら存在します。 このジャンルに関しては、女性向けと男性向けのどっちにカテゴライズされるでしょうか? 男の人が着ているという面だけに着目すれば、女性向けと言えます。 しかし、ミニスカートというアイテムや太ももという身体のパーツ、はたまた三角ゾーンやパンチラ(男性だとブリチラ?)などに、そもそも女性は魅力を感じない。 穿いている人の性別が男性であろうと、そういうのに萌えを感じるのは男性が多いんだ、という話であれば、男性向けとしてカテゴライズされるだろうと思います。 だから、このジャンルって女性向けなのか男性向けなのかがよく分かりません。 どちらにカテゴライズされると思いますか?

  • チャラ男が本気の恋

    チャラ男が本気の恋をすることはあり得るのですか? 私は高1の時に、女の子はみんな好き。全員と付き合いたい。1人なんて決められない(ハート)と言っている男の子に告白されました。 このチャラ男はいろんな子に告白しまくっているしもちろんチャラ男は嫌いなので即振りました。 が、それからまた何回か告白されました。そんな告白されるのは初めてで一度だけ高2の時に付き合いましたが、一週間で自然消滅しました。(私がやはり信用出来なくて逃げてしまいました) これでもうこんな私なんかと付き合っても楽しくないし、良い印象持たなかったしもう私に興味などないだろうと思っていました。 でもそれから高3になってクラスが初めて同じになってしまいました。 すると、友達としてかなり仲良くなりました。 チャラ男の女遊びの噂も一切聞かなくなりました。 すると親友から… 「アンタがクラス一緒でアンタの事しか見てないんだよ。チャラ男がアンタには何回も告白してる。他の子には1回。あっても気まぐれで2回。でもアンタを見るとすぐやめる 。 アンタには5回くらい告白してるしね。 3年になってからはあのチャラ男の女の噂全く聞かないし。 あいつの唯一のちゃんとした初恋の人が転校してきてもチャラ男アンタしか見てないし。 チャラ男の高校時代の忘れられない女はアンタ決定だね」 と言われたことがあります。 そのあと高校卒業してからも1度だけチャラ男に告白されました。 もちろん断りましたが、何故か土下座までされそうになりました。 私は頭は悪いし、顔は本当にブスなのであのチャラ男が本気になる理由が未だに分かりませんし、本気で私に片思いなんて信じられません。 本当にイタリア人のような人なんです(笑) なのでどなたかチャラ男だったのに一途になった、片思いしたなどのお話を聞かせて下さい。 それと一途になって性格が変わったなど…(ピュアな子を好きになって手を繋いだりするだけでもドキドキするようになってしまったなど) チャラ男な人、チャラ男だった人いろいろ教えて下さい。

  • 男性はチャラ男といわれたら。

    男性は好きな人にチャラ男と言われたらどういう反応しますか? 喜びますか? 落ち込みますか? どう反応するか具体的に教えてください。社会人男性にお伺いします。

  • 男が男に「かわいい」というか?

    30代半ばの独身男性が、同期の独身男性に対して「○○ちゃん(あだ名)かわいいんだよな」と私に言ってきたんですけど、男の人が男に『かわいい』って使うものなんでしょうか? ちなみに、言った男性には彼女がいます・・・・。