• 締切済み

チャラ男

前の職場の同期の経由でフェイスブックで知りあった男性と初めてデートしました。その人は下ネタをやたら話すし、スキンシップが激しいし、ミニスカート履いたら良いのにとか、俺は仕事の時真面目だとか、本当に軽薄です。その人と会って話がしたいって会いに行った私も勿論軽薄でした。自分はチャラ男ではないって言ってるんですが、どう考えてもチャラ男だと思いませんか?誰しもこういうことされたら嫌だと思いませんか?私はその男性のことは 本当に好きではありません。

みんなの回答

noname#176801
noname#176801
回答No.2

お酒に酔ってる人ほど「酔ってない」と言い張る。つまり、似たような原理じゃないでしょうか? 好きじゃなければ、近寄らない方が無難です。

• shizumo
回答No.1

付き合わなければいいじゃん。質問するようなことかね?