• 締切済み

この男友達の気持ちはなんなんでしょうか?

この男友達の気持ちはなんなんでしょうか? お互い23歳です。 1、彼女できた、って言ったらどうする? と言われました。 わたしが落ち込む、と答えたら なんで?と言われました。 2、また、私が警察官の人と今度食事に行くんだ、 と話したら こわっ、とか 警察とか嫌じゃん、とか 権力握ってる感じが嫌だ、とか言われました。 それで、しばらくして さっきの、 彼女できたって言ったらどうする?の 話が出ました。 3、前は下ネタよく言ってたのに 最近はほんとに言わなくなったし…… 下ネタ言っていいよ、って言っても 本当にそれでいいの?とか言われる ようになってびっくりします。 4、ちなみに 私が、素直になってみようかな!と言ったら 素直じゃなかったの?とも言われました。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

>彼女出来た って言われたら、うざって言ったらどうなるんですかね? 彼女いるやつ、うざ!って言うのは、いかがでしょうか。

• sparkle719
回答No.2

思わせぶりな言動であなたを揺さぶってるのでは。 でも決定的なことは自分から言わない、ということは別にあなたと付き合わなくてもいいと思ってるのでしょう。 どうしても付き合いたければ自分から言ってると思いますから。

• kaisanyo
回答No.1

「私とつきあおうよ」 と言ってみればよいのでは?