• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下ネタばかり言う男性)

下ネタばかり言う男性

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。
  • 彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。
  • この男性はどういう心境だとおもいますか?縁を切ったほうが身のためですかね、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250998
noname#250998
回答No.1

率直に言うと、縁を切った方がよろしいかと思います。 話を聞いていると、その彼としては、質問者様をセフレとしていたいのではないかと思います。 一線を越えるまでねばってねばって…一線を越えたらまたしよう?またしよう?といってきそうです。 また、失礼ですが、その彼の彼女を見せてもらったりしたことはありますか? 私の友人に、 『彼女がいないっていうとモテてない感じさせちゃうし。彼女とえっちしないって言っておけば、ばれない』っていう人もいましたし。 他にも、 『彼女とえっちしない主義って言っとけば他の女としやすい』 『彼女は、大好きで大事だから、えっちとかして傷つけたくない。だから他の女で気持ち埋める。』 ってひとがいましたよ。 どれにせよ、付き合ってる好きな彼女以外と普通に関係持とうとしてる下ネタ好きな男なら縁を切っちゃって良いと思います。 一回だけなら……なんて思わない方が良いと思いますよ。

miiiico445
質問者

お礼

やはりそうですよね(´・_・`)このままじゃ絶対セフレ街道まっしぐらや!と思っていました、、、。 まだ遊んだこともないし、出会って3ヶ月とかだし、情とかほぼないのでバッサリと縁を切ろうと思います。 仰る通り、彼女を見たことはありません。たぶん図星だとおもいます!決心できました、ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

Hするまで、を楽しみたいのでしょう。 彼女になってしまうと性的対象としては終了。 ちょっとでも 自分に好意を抱いている(必ずしも恋愛感情でなくても可)、 という手応えを感じる女性をターゲットに 下ネタふってみて 嫌がっている状態から 徐々に距離を詰めていって 最終的に割とHまで持ち込めているのかもしれません。 女性もまた 「自分をそういう目でみている」というのが まあまんざらでもない、というところもありますし。 縁を切るのもいいかもしれませんが 切ったら切ったでなんか惜しいかもって思ったり してませんか(;^ω^)? 本当にウザかったら他人に意見など求めず さっさと切ってると思いますが 経験を語って何かしら他人の反応を得たい、っていうのは とはいえこういう関係もナシではない、 って事なんじゃないでしょうか(;^ω^)

miiiico445
質問者

お礼

そのエッチに持ち込むまでの過程をゲーム感覚的なかんじで楽しんでいるようなかんじは以前からなんとなく感じていましたし、俺モテるんだせ?的発言も遠回しに聞かされていました。やはりそうですよね、、(´・_・`)すごい面白い人なのでとてもショックです。 私はほんとうに純粋に友達として付き合っていきたかったのですが。残念ですが、ご回答通りに縁を切ろうと決心できました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の下ネタ

    男性は女性に比べて下ネタを話題にすることが多いですよね?? 私の彼は男友達の間でも有名な下ネタ好き・・・(女性の前ではいいませんが)。 最近少し不安に思うのは、彼が私とのSEXのことを友達に話したりするのかなということです。多少ならいいんです・・私も友達と話しますし・・。でも私の性癖とか、色々なことを詳細に話してたらすごく嫌だなと思うんです。。 みなさんはどの程度自分の恋人とのSEXのことを他人に話しますか?? 教えてください。

  • マッチングアプリ繋がりの男性と下ネタ

    マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけど、まだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 前からちょくちょく下ネタの話もしていて、私が処女ということも知っているのですが、今まで、 〇〇ちゃん(私)は清楚じゃん! エッチしてみたいとは思うの?性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの?セフレとかどうやって作るんだろうな など色々聞かれて語りました。 彼は、私とやりたいのですかね?笑 そういうわけではないのでしょうか…? 毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。笑

  • 男性に質問です。(下ネタについて)

    明けましておめでとうございます! 男性にお聞きしたいのですが、 私の好きな人は、私と二人でご飯や遊びに行った時や電話やメールでも 今まで一度も会話の中にいわゆる下ネタを出してきたことはありません。 けれど彼のツイッターを見た時に気付いたのですが、職場?(仕事関係)の女性とは 下ネタっぽいことも話していました。 (その会話にもう一人仕事関係の男性も含まれてて、3人での会話でしたが) 何だか壁があるというか、もっと私にもそうやって接してほしいなって少し思ってしまったのですが、 堅い人と思われているでしょうか? 彼に今まで言われたことを思い出してみると、 ・お酒飲んだりするところを想像できない。 ・バッティングセンターに友人と行った話しをしたら、「そういうところ行くの?!」 ・和服が似合いそう。 ・今までまわりにいなかったタイプ など、昔の堅い人?なイメージのようなんです。 冗談を言ったりするのも好きだということは、彼も知っていて、相手からもお馬鹿なこととか メールや電話でも言ってくるんですけど、下ネタとか恋愛系の話にはならないので 異性としては意識してもらえてないということでしょうか? その場合、どうやって一歩踏み込んでいったらいいか分からずにいます。 男性が下ネタを気軽に言える・言えない女性の違いってどんなところですか? (ちなみに好きな人が30代後半で、私は20代後半女性です。)

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • 親しくない男性から下ネタを出されたら。

    30代で婚活をしています。 結婚相談所、お見合いパーティーなど複数利用し、ここ1年くらいパートナー探しを続けてきました。 比較的多いな・・・と思ったのが、知り合って2~3回目のデートで、下ネタ(エッチな話)を出してくる男性です。 「会社の出張先のホテルで、他の男性社員は皆部屋にプロの女性を呼んで、どーたらこーたら・・・」とか、大人のおもちゃを買ったときの話とか・・・。 私はいい年ではありますが、あまり恋愛経験もないのでそっちの話題はに苦手なほうで、ちょっと困ってしまいます。 初めてのデートでよほど気が合って話も弾んだ、という男性となら、ノリで少しくらいなら下ネタもありかも知れませんが(でも婚活でそういう方に会ったことがないのですが)特にそういうわけでもないのです。 私からしたら、どちらかというとその男性の印象が悪くなってしまうのですが(その人もホテルに女性を呼んでるんだろうと思うし)エロネタを持ち出す人は多いです。 普通の30代の女性だと、知り合って間もない男性とでも、下ネタ話もノリノリで会話できるものなのでしょうか。 親しくない男性からのエロネタに抵抗を感じる私が変ですか? それとも男性が変ですか? よろしくお願いします。

  • とても下ネタになってしまいます。

    とても下ネタになってしまいます。 ごめんなさい。消される覚悟で投稿します。 この前、彼氏とエッチした時、挿入していたのを一度抜いて、彼の裏スジ?と私のでこする動きをした時、彼はくすぐったいって笑ってました。聞いても、気持ちよさはなくくすぐったいだけだったらしいのですが、彼のはめちゃくちゃ硬くなってました。 男性って、くすぐったい刺激だけでも、硬さが増したり、たったりするものなのですか?

  • 男性方に質問です!

    もしもの話しで聞いてください。 ※説明しにくいので自分のように話します。 私は、まだ10代で好きな人がいます。最近、メールや電話を頻繁にするようになりました。 先日、電話している時に下ネタになりました。 その彼は、付き合ったりするより、友達以上恋人未満な関係が良いようです。 そして、エッチを誘われました。 もし、そこでエッチしたら付き合ったり出来ないでしょうか? もし、付き合いたいならどのように接したら良いでしょうか? 詳しく、自分だったら..の答えで良いです。 批判や中傷は、お断りです。

  • 下ネタが多い彼氏についてです。

    下ネタが多い彼氏についてです。 付き合う前は全くそんな話しになったことはなかったのですが、最近よく下ネタの話題になります。 例えば、昨日は普段はなかなかしない電話をしたのですが電話でも (前回会う約束がリスケになったので)イチャイチャしたかったな、とか 多分相性が良いと思う。好きな気持ちが溢れるからすごく量がでるし今まであんなに出たことはない、とか そんな話をしていたら、 したくなってきた会いたくなってきた。 とかも言ってきました。 いつもこういった話をするときは、一応 下ネタいい?引かないでね と前振りはしてきます。 ちょっとずつ性癖?を出していくけど嫌われないかな、と言われたので それくらいで嫌わないよとは言いました。 付き合ってまだ間もない頃に、 普段は性欲強い訳じゃないけど、好きな人ができたらいつでもしたくなる と言っていました。 普段は強い訳じゃない、というのはいいように言ってるのかなと、あまり信じてはいませんでした。 でもいつもホテルにいくときは強引ではなく もし気分じゃないとかなら言ってね。とは言ってくれます。 男性は一度関係をもったら冷めやすいと聞いたことはあるので、今のところはそういったことはないのかな?とは思います。 誘われなくなったら魅力がなくなったのかなとか、他の人としてるのかなとか不安になるかとは思うので こう言ってくれてる間はまだその心配はなさそうではあります。 でも反面、彼にとってわたしは体だけなのかなとか こういう人って浮気性だったりするのかな?と不安になってきました。 わたしも嫌がることなく笑ったりしているので、気を許してくれているのでしょうか。 男性は、彼女に大してこういった話しはよくするものなのでしょうか、、?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J987DN複合機からPCにスキャンしても、PCが反応しない問題が発生しています。
  • スキャンソフトは起動するものの、どこにあるのかがわからず困っています。
  • PC側にはソフトがダウンロードされている状態ですが、解決できません。
回答を見る