• 締切済み

CM思い出せない

約17年程前(1995年)に、 神戸で流れていたCMが思い出せません。 曖昧な記憶があり、 力士の格好をした子供が音に合わせ踊る?CMだった気がします。。 タンタカタカタカタンタンタ~ン(連桁付き8分音符)みた いなリズムです。 もしかしたら神戸限定CMでもないかもしれません。 思い出せなくて悩んでます。 毎日youtubeで調べていますが出てきません。 調べすぎてノイローズみたいになりかけています。 どなたか知っている方、覚えてる方いましたら返信お願い致します。

みんなの回答

• hdcyb122
回答No.3

力士の子供が画面の横からリズムに合わせて出てくるというのだけは明確にわかりました。 しかしCMが全くわかりません。

• hdcyb122
回答No.2

回答ありがとうございます。 もしかすると、 太った子供が踊るだけのCMかもしれません。 もうホント思い出せないんです。

• kotaro-h
回答No.1

こちら関西ですけど、記憶にありません。 サンテレビオンリー? 震災の頃は兵庫県にいたのですが、思い出せません。 リズムだけ口ずさむと、笑点になりました(爆)。 http://www.youtube.com/watch?v=rtHZ7uFfYNM ノイローゼにならないでください。