エルメスのヴァルパライソとは?年齢や使用方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • エルメスのヴァルパライソは、バッグの中でもカジュアルなデザインが魅力の一つです。ロゴがほぼないため、嫌味がなく、幅広い年齢層に人気です。ただし、販売終了しているため入手が難しいかもしれません。
  • 自身はエルメスにあまり興味がなかったため、無知だったが、ヴァルパライソのデザインに一目惚れし、使用することを決めた。年齢に関係なく持てるバッグであり、多くの人におすすめしたい。
  • エルメスのヴァルパライソは、まるっこくて媚びることのないデザインが特徴で、幅広い年齢層に人気があります。古くはないデザインなので、年齢を気にせず楽しめると思います。他の方の使い方を参考に、自分に合ったスタイリングを楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エルメスのヴァルパライソ

それまでバッグといったら、クロエやヴィトン、シャネル、バレンシアガ等のちょっと派手目な物を好んでいた私ですが、母がそろそろ落ち着きのあるものをということで、母から先日エルメスのヴァルパライソのブラックを頂きました。 母が数年前に買って、ほとんど使用していないもので、キレイなままでした。 初めてのエルメスで、バーキンやケリーよりもカジュアルな為、私の年齢(20代後半)でも嫌味が無く、ロゴもほぼないのでとても気に入りました。 (個人的にバーキンやケリーは30代半ばから40代で持ちたいと夢みています。笑) しかし、聞くと既に販売はされていないラインなようで、「もしかして人気なかったの?」と不安になりました。 まるっこくて、でも媚びていないデザインが私は好きなので、もちろん活用していくつもりではありますが、皆様はどのようなイメージがありますか? 私はエルメスに元々あまり興味が無かったため、無知なのですが、知っている方からしたらヴァルパライソは「古い」と思われてしまうのでしょうか? 年齢とご意見をお願い致します。 又、お持ちの方がいらっしゃいましたら、どのようにお使いになっているかご参考に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 20代後半の女です。 ヴァルパライソ素敵ですね! ロゴもないし(ロゴがあったりブランド丸出しのバックが大嫌いです) シンプルかつ、オフィスでもプライベートでも使えそうなデザインだと思います。 あいにく、他の世代や詳しい方から見て「古い」のかはわかりかねますが・・ 私が母からいただけるのであれば、大切に使っていくと思います^^

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロゴがデカデカとあるもの、私も嫌いです! ちょっと清楚な服をこのバックでちょっとカジュアルに着崩したりして遊んでいます。 お母さんから貰ったものなので、大事にしていこうと思います!

関連するQ&A

  • エルメスのケリーバック

    エルメスのケリーバックのデザインを販売している カバン屋さんはいっぱいありますが、 なんで「ケリータイプ」ふうに堂々と ほぼ同じデザインで売っているのに コピー商品として訴えられないのでしょうか・・ バーキンタイプってのは見たことないのに、何ででしょうか・・・ シャネルっていうスナックは訴えられるのにね。 どなたか分かりますか?

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • ペン差し ペンフォルダ がついているブランド長財布

    ペンフォルダがついている大きめ財布を探しています。 今はシャネル カンボンラインのラウンドファスナー長財布を使っています。 できれば同じくらいの大きさの財布がいいのですが、いろいろ探してみましたがなかなかありません。。 ヴィトン ・ジッピー ・ジッピーオーガナイザー ・ポルトフォイユインターナショナル ・ポルトフォイユロンジッペ ・オーガナイザーアトール シャネル ・カンボンライン ラウンドファスナー長財布 ブルガリ ・名前は知りませんが 今ショップに出ている長財布 以上のもの以外で、プラダやグッチ、バレンシアガ、ミュウミュウ、ドルガバ、YSL、エルメス、などの長財布でペンフォルダがついていて、 今ショップかネットで購入可能な財布教えてください 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • ブランドバックについて。

    ブランドバックについて。 質問です 当てはまる人はください 以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です (1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください 質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。 たくさんのご回答を待っています *注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください 例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので よろしくお願いします。

  • 20代男性が、バレンシアガのCITYかクロエのBAYを持つのは変でしょうか?

    当方20代男性ですが、バレンシアガのCITYか クロエのBAYを持つのは変でしょうか? ビジネスバッグはあまり好きではないですし、ヴィトンは嫌いなので、 上記2ブランドを候補に考えています。 A4が入るくらいで、ある程度収納力もあるとすると、 CITYかBAYかなと思うのですが、男性が持つのはおかしいでしょうか。 体格はやせ型なので、手に持つだけでなく肩にもかけられそうだと 思うのですがどうでしょう。 男女の目線から意見を聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 母に財布をプレゼント。(40代)

    21♀です。 45歳の母に財布をプレゼントしたいんですが、母はコーチとキタムラの財布が可愛いと前に言ってました。 なのでコーチとキタムラはチェックしておこうと思っているんですが、他にオススメのブランドなどありましたら教えてください。 ちなみに母の服装はカジュアル系でヴィトンやシャネルなどはあまり好きではないです。

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • ブランドの対象年齢

    以下のブランドの大体の対象年齢を教えて下さい。 一般的でも個人的な独断と偏見でも構いません。 できれば具体的にお願いします。 (例:20代~30代→20代後半~30代前半) ・コーチ ・セリーヌ ・マークバイマークジェイコブス ・ケイトスペード ・クロエ ・miumiu ・バレンシアガ ・Furla 似合っていれば年齢は関係ない、という意見もありますが、 あくまで一般的・個人的な意見を知りたいです。 全部でなくても、分かるブランドだけでも構いません。

  • お手頃バッグ

    20代後半でOLをしている者です。 春先から使えそうな、新しいバッグを探していますが、オススメのブランドありませんか? できるだけ、手頃なお値段で買いたいと思っておりまして・・・。 所謂ヴィトンとかエルメスとかもいいですけど、ちょっと高くて手が出せないし(>_<) セレクトショップなど巡ってみたりしてるんですが、なかなか・・・! ・数万円程度で購入できる ・大人カジュアルに合わせやすい。 余談ですが、ファッションだとスタニングルアーとかが好きです。 どうがよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう