• 締切済み

20代男性が、バレンシアガのCITYかクロエのBAYを持つのは変でしょうか?

当方20代男性ですが、バレンシアガのCITYか クロエのBAYを持つのは変でしょうか? ビジネスバッグはあまり好きではないですし、ヴィトンは嫌いなので、 上記2ブランドを候補に考えています。 A4が入るくらいで、ある程度収納力もあるとすると、 CITYかBAYかなと思うのですが、男性が持つのはおかしいでしょうか。 体格はやせ型なので、手に持つだけでなく肩にもかけられそうだと 思うのですがどうでしょう。 男女の目線から意見を聞ければと思います。 よろしくお願いします。

noname#114190
noname#114190

みんなの回答

回答No.2

バレンシアガを持っている男性は結構いらっしゃる 気がしますがクロエを持っている男性は見た事が ないですね。特にヨーロッパ、イタリアやミラノで 見かけた気がします。 ご自身が「欲しい」と思ったらそれなりに格好がつく ものだと思います。男性でも似合うんだ、と、周りから 思われたらそれは嬉しい事ですしね。 ただ、どちらのバッグもバッグそのものが重いので、 荷物が多いと大変かもしれませんね。

回答No.1

こんにちは。 私(女)の個人的な感想ですが、普段の通勤で使うバッグの購入を考えているのでしたら、男性が持っていたらやっぱりちょっとへんかなぁという気もします・・・女性用に作られたバッグだとどうしてもシルエットが女性的で男性が持つには全体的な印象がちぐはぐな感じになりそうなので。 質問者さんはヴィトンが嫌いということなので、もしかしたら好みに合わないかもしれませんが、バーバリーのブラックレーベルの通勤バッグはいかかでしょうか!?私のお勧めです。定番のチェック柄は控えめなので服に合わせやすいとおもいます。ホームページのCOLLECTIONから詳しく見ることができるのでよければ参考にしてくださいね♪

参考URL:
http://www.burberry-blacklabel.com/