• 締切済み

男性が肩にかけれるようなブランドバッグ

有名ブランドで男性が肩にかけれるような ボストンバッグをご存知の方 おすすすめのものがあれば教えてください。 ヴィトンが好きなのですが、 男性が肩にかけれるようなタイプがありません。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

回答No.1

ハンティングワールドはどうですか? ハンティングのボストンで男性が持つとかなりカッコいいイメージが私にはあるのですが。 軽いし肩からもかけられるタイプもあるし、色も何色かありますので・・・ 公式サイトがエラーが出て開けませんでしたので、ハンティングワールドで検索して参考にしてみてください。 ちなみに↓どうぞ。

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I5110511040N101/
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハンティングワールドも人気ありますね。 検討させていただきます