• 締切済み

このバッグ探しています。

http://www.spymaster-net.com/snap/200704/0405/01.php この男性が持っている編み込みレザーのボストンバッグを探しています。ご存知の方、どこのブランドかお教え頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

同じものは見つけられませんでした。 似てる感じのバッグはこちらです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-shoku/new/robita.html あとアニエスべーに似た感じのものはありました。私が見たのは写真のものより小さめです。

回答No.1

ボッテガヴェネタっぽいですね~・・・。でも、あのブランドはバックはかなり高いですね。。t-efgさんの好みにもよりますが、自分はプリマクラッセのバックとかもかわいいんでオススメですよ。。 結局あまり力にはなれずすいません。。 とりあえずバッテガヴェネタで検索してみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 男性が肩にかけれるようなブランドバッグ

    有名ブランドで男性が肩にかけれるような ボストンバッグをご存知の方 おすすすめのものがあれば教えてください。 ヴィトンが好きなのですが、 男性が肩にかけれるようなタイプがありません。 よろしくお願いいたします。

  • 柔らかいレザーバッグについて

    再質問です。 柔らかいレザーバッグを取り扱っているお店、ブランドを探しています。 http://tresborsa.com/shopdetail/002000000020/001/000/order/ 出来ればこんな形のバッグで、1~1.5万円くらいで買えるバッグを探しています。 お勧めのブランドがあれば教えて下さい。

  • 日本で初めてボストンバッグを出したブランド

    ボストンバッグの歴史について調べています。 1917年にボストン大学で大型の手提げカバンが学生カバンと 指定され、これがボストンバッグの語源となったらしいのですが、 では、日本で初めてボストンバッグを発売したブランド(メーカー)は どこなのでしょうか。 調べても出てこず、 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。

  • 【カジュアル】バッグとベルトは合わせるべき?

    服はジャケパンスタイル、靴はローテクスニーカー(白・灰・黒・紺・赤・茶など)で外すと言うコーデ。 そしてバッグはこげ茶のレザートートか紺色のレザーボストンを持つ場合。 ベルトはバッグの色味に合わせた方がいいのでしょうか? こげ茶のトートを持つ時はこげ茶のベルト、紺色のボストンを持つ時は紺色のボストン…みたいな感じ。

  • バッグ

    レザーのショルダーバッグが欲しいのですが オススメのブランドありますか?

  • 通学の革ボストンバッグ

    大学生の男です。21歳です。 大学に通うときのかばんを新しく買おうと思っているのですが、 なかなか良いもの(ブランド)が見つかりません… 革(フェイクレザーでもいい)製のボストンバッグで、 予算は2万以内で考えています。 雰囲気こんな感じ→​http://item.rakuten.co.jp/afrobeat/10187/​ (でも、もう少し高級感ほしい…) 長持ちさせるためにも高め設定ですが、ここまでしなくても良いものは買えますか? 良いもの教えてほしいです。お願いします!

  • どうしても欲しいバッグがあります

    smork(スモーク)というブランドの2006年発表のバッグを探しています。 キルティング素材のボストンバッグで色はブラックです。 2006年はキルティングのバッグは1モデルしか出していないのですが、誰か販売しているお店を知っている方がいたら是非教えて欲しいです! どうしても欲しくて、あれば全国どこへでも買いに行こうと考えていますので宜しくお願いします。

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • 再度、女性の皆様、男性の服装についてご意見をください。

    アンケート的かもしれませんが、アンケートカテが荒れているのでこちらで質問させてください。 加えて、一度質問させていただいたのですが、ちょっと気になる部分がありましたので修正しました。 あるサイトで女性の男性の服装についての好みのアンケート結果が、私にとっては意外な結果でした。 そこで、女性の好みが本当にそうなのか知りたいのでご協力をお願いします。 次の服装の男性について、付き合いたいと思うもの(と出来ればその理由) を順番で教えていただきたいです。 (見た目的に好きというのではなく、付き合いたいと思うものをお願いします)  また、似合っていればそれでよい。と言われる方もいらっしゃいますので  男性はそれぞれの服装が似合っているとして。「似合っていればそれでよい」というのはご遠慮していただきたいです。 1.ブランド型  自分が好きなブランドのものを多く取り入れるタイプ。メンズノンノのイメージ。  流行もそこそこ取り入れており、ファッション雑誌のスナップにもよく掲載される。  個性的。ファッショナブルなイメージでお金もかけている。  http://www.rakuten.co.jp/rhino/cabinet/april77/joey_overdrivemodel1.jpg 2.こだわり型  セレクトショップなどで、有名ではないが品質がいいものを選ぶタイプ。  洋服好きだがブランドには興味がない。1と比べると地味な印象。  流行に対しては消極的。1と同じくらいお金がかけている。  http://www.southsideterrace.net/gc/image/20071002.jpg 3.アウトドアタイプ  ダウンジャケットや、ミリタリーアイテムなど機能的なアイテムを多く取り入れるタイプ。  ワイルドで泥臭いイメージ。2と同様、それなりにお金がかかっている。  http://www.spymaster-net.com/snap/200703/0329/07.php 4.お兄系タイプ  ホストや、ギャル男といわれる派手で目立つタイプ。  そこまでお金はかかっていない。  http://www.mensegg-store.jp/shop/all/all.php?action=detail&pcode=BUF-PCB801 5.無頓着タイプ  特にお金はかけず、ショップで気に入ったものを購入するタイプ。  お洒落と言われるわけではないが、ダサいとも言われないタイプ。  良くも悪くも普通。  http://www.spymaster-net.com/snap/200703/0323/03.php 協力していただけると幸いです。 お礼は必ずさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • カラフルなクロコ柄バッグのブランド名

    最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。 私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、 割と大き目のボストンバッグです。 ↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。 ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。 歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう