20代女性へのバッグプレゼント!最適なブランドはどれ?

このQ&Aのポイント
  • 革製のシンプルなバッグは、20代女性にぴったりです。
  • miumiuは流行性が強いブランドですが、長く使いたい場合は考慮が必要です。
  • クロエ、バレンシアガ、コーチは30代までOKなブランドですが、OLっぽい印象もあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代女性へバッグのプレゼント

彼女へバッグをプレゼントしようと考えています。 彼女は20代前半です。 革製のシンプルでずっと長く使えるのが良いとの事。 候補はmiumiu、クロエ、バレンシアガ、コーチです。 miumiuは若い子には人気があるみたいですが、 流行性が強いブランドにも感じます。 「ずっと使いたい」という点を考えると、どうなんでしょう? その点、クロエ、バレンシアガ、コーチなら30代までOKな気がします。 ・・・が、ちょっとOLさんが持っているイメージもあります。 クロエのパディントンが良いなと思ったのですが、 数年前に流行って、今ではもう・・・みたいな口コミを見たので、 結局はどんなブランドでも流行り廃りはあるんですかね!? アドバイスよろしくお願いします。 上記ブランド以外でもお勧めあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liberty16
回答No.1

革製ならブリーはいかがですか? 買った時は白っぽいですが、使い込んでいると色があめ色になってきて素敵ですよ。 難点は重いことです。皮なので・・・ けど、個人的には好きで鞄もお財布も持っています。お財布はプレゼントにも何度か使いました。 ミュウミュウは年代的にはいいかと思いますが、2~3年ぐらいで使いにくくなる可能性はあります。 クロエ・バレンシアガ・コーチは30代でも大丈夫です。 けどバレンシアがは桁が違いますけどね。10万以下のバレンシアがってあるのでしょうか? どんなブランドでもある程度流行りものはありますよ。定番商品と、流行りものとがあるかと思います。 クロエは数年前に流行ったイメージで、私の地元では最近は持っている人少ないですよ。 鞄はサイズや形など好みがあるものですので、数点自分で選んでその中から選ばせてあげる。という選択では駄目でしょうか? 高価なものですので、好みと合わない場合に・・・お互いがちょっと悲しいかも。

smile0044
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブリーですが、ネットで確認しました。 本当に革製品が好きな人は、ストライクですね! バレンシアガは高いですよね・・・ なので、価格的にはmiumiuかコーチかと思っています。 やはりクロエは数年前なんですね~。 ある意味定番なんでしょうけど。 >鞄はサイズや形など好みがあるものですので、数点自分で選んでその中から選ばせてあげる。 >という選択では駄目でしょうか? これは良いアイデアですね♪ やってみます。