• 締切済み

バレンシアガのバッグ(山羊革)って汚れやすい?

クロエのパディントンかバレンシアガのシティの購入で迷っています。 あるセレクトショップに行った際、バレンシアガのバッグは山羊革でかなり汚れやすく、長く持つには不向きだと言われました。 選ぶ色によっても違いはあると思うのですが・・。 お持ちの方で、特に気になっている方はいますか??

みんなの回答

  • berry_777
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

私はベージュを買ったんですが、 汚れます。。 デニムの色もうつってました。。

関連するQ&A

  • バレンシアガのエディターズバッグについて…

    バレンシアガのエディターズバッグ・CITYかTWIGGYをお持ちの方にお伺いしたいことがあります。 かれこれ3年越しでバレンシアガのエディターズバッグが欲しいと思っておりまして、いまいち踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱりどうしても欲しい!ので、購入することに決めました。 色々と見て回ったのですが、サイズが様々ある様でして、悩んだ結果、CITYかTWIGGYに決めました。 ですが、今まで雑誌やネット等で見るだけで、生で見たことが一度もなく、バレンシアガを持っているセレブの方の写真等を見て、だいたいのサイズは分かりますし、サイズの詳細も記載されているので、大きさも分かるのですが、実際にバレンシアガ(CITYかTWIGGY)をお持ちの方に、使い勝手の良さをお聞かせ願いたいです。 どのくらい入るだとか、これくらい入れちゃうとパンパンでみっともない…等、なんでもよいので、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 定番バッグ

    以下のブランドバッグにおける、定番商品(流行に左右されない)は何でしょうか? 例えばクロエのパディントン。大流行した事も事実ですが、 しかし、今から持ったとしても恥ずかしくない、素晴らしい商品だと思います。 賛否の他、挙げてないブランドでも、こんな商品がいいよ等 ご意見をお聞かせ下さい。 ・クロエ ・バレンシアガ ・セリーヌ ・ミュウミュウ ・ディオール

  • クロエのバッグを持っている方に質問!

    クロエのバッグを持っている方に質問です。 クロエのパディントンバッグを購入しようと 思っていますが、このバッグがかなり重いと 聞きました・・・・。 使っている方、気になりますか? あんまり重いようなら、シルベラードにしようかなと 思っています・・・・。 どなたか教えて下さい!!

  • 山羊革財布の手入れ

    Mems フルスコープ のメッシュタイプの山羊革(表面) 財布を購入し数年使ってます。汚れがひどく、全体的に黒く、くすんだ感じになっています。また、添付画像では分かりにくいと思いますが、金属と接している部分は緑色に変色しちゃってます。 山羊革財布の手入れの方法を教えてください・・・

  • バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「L

    バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「LUSH」というブランド?って何ですか? 「BESSO」や「LUSH」は「バレンシアガの偽物またはコピー商品」なのでしょうか? バレンシアガの「偽物」「コピー商品」とはまた別のものなんでしょうか? 別のものである場合は「BESSO」や「LUSH」と「バレンシアガの偽物(コピー商品)」の違いは何なんでしょうか?(バッグ内部にあるタグが違うらしいというのは聞いた事があります) 「バレンシアガと同じ工場で作られた」というのは聞いた事がありますが、もしそうならよく似たデザインのバッグを作ることをバレンシアガ本社に許可されている商品ということになるんでしょうか?(「ライセンス商品」というものになるんでしょうか?) また、二コール・リッチーなどの海外セレブも愛用しているらしいと聞いた事がありますが本当でしょううか? バレンシアガ直営店で定価で買うお金はないし、正直バレンシアガのエディターズバッグは一過性の流行に感じる(自分は今までそう思っていて流行が去るのを今まで待っていましたが去らないため根負けして買おうというわけです。)というか一生ずっとは持たない気がするので18万も使う事には疑問を感じることもあり、質屋出品などでバレンシアガを探していたのですが中古で納得のいく値段内でほしい色が見つからないため、持っていても恥ずかしくないものであれば(この言い方は語弊があるかもしれませんがこれはあくまで私の個人的主観であって当の本人が満足できるのであれば何でも良いと思います。)購入を考えたいと思っておりますので参考になるお話聞かせてもらえれば幸いで御座います。 この質問は言葉で説明するのが非常に難しく、わかりにくいかもしれませんがニュアンスで何が言いたいのか感じ取っていただけたら幸いです。あと、私はここに質問するのが初めてですので何かおかしなところがあったら申し訳ないです。では、よろしくお願いします。

  • 20代女性へバッグのプレゼント

    彼女へバッグをプレゼントしようと考えています。 彼女は20代前半です。 革製のシンプルでずっと長く使えるのが良いとの事。 候補はmiumiu、クロエ、バレンシアガ、コーチです。 miumiuは若い子には人気があるみたいですが、 流行性が強いブランドにも感じます。 「ずっと使いたい」という点を考えると、どうなんでしょう? その点、クロエ、バレンシアガ、コーチなら30代までOKな気がします。 ・・・が、ちょっとOLさんが持っているイメージもあります。 クロエのパディントンが良いなと思ったのですが、 数年前に流行って、今ではもう・・・みたいな口コミを見たので、 結局はどんなブランドでも流行り廃りはあるんですかね!? アドバイスよろしくお願いします。 上記ブランド以外でもお勧めあれば、教えて下さい。

  • バレンシアガのジャイアントシティというバッグをオークションで購入しまし

    バレンシアガのジャイアントシティというバッグをオークションで購入しました。 あまり詳しくないのでネットなどて検索もしたのですが… 底部分はどの商品をみてもまったいらで、この商品の底にはスタッツがついています(´;ω;`) 詳しいかたお願いします_(._.)_ 偽物ではないかと疑っています。 宜しくお願い致します。

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • バレンシアガをハワイで買うと。。。

    ハワイでバレンシアガを購入予定です。 アロハラグが品揃えがいいようですね。 ハワイでバレンシアガを購入された方がいますか? ザ・シティ、ザ・ファーストがハワイで購入するといくら位か教えてください! よろしくお願いします♪

  • いまさらエディターズバッグ?!

    いまごろに?!なって海外セレブ御用達のエディターズバッグが欲しいのです。 最初はクロエのバッグ!なんて心ときめかせていましたが、今となっては、バレンシアガのバッグが欲しくて・・・ お聞きしますが、正直この手のバッグのブームはどうなんでしょう?買ってもまだまだ使えますか?それともやめたほうがいいですか? もう別の流行がありつつあるんですか?そうであれば、何のバッグが今後くるか(きそうか)教えて下さい。 12月のボーナス時に購入しようか真剣に検討中です。

専門家に質問してみよう