• 締切済み

肩掛けバッグの売っている所(女性用)

こんにちは。 この夏に旅行に行くことになりました。 フライトアテンダントがころがしている様なカラカラカバンを一つ転がして行くのですが、 お財布、携帯電話等を入れるのは肩に斜めに掛ける小さめなバッグにしようと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、肩掛けバッグで、ブランド物でない、ほんと安々バッグで良いのですが、 肩掛けバッグってどこで売ってます?ポリエステル素材のサワサワした感じのバッグは、ユニクロで男性用が売ってました。よくベビーカーをおしたママさんがヴィトンやグッチのをしていますが、ブランド物でないのを探しています。 女性用、または男女兼用でも良いので、どういうところに売っているか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ブランド物でないとなると、指定が難しいので・・・。 ローリーズファームのショルダーバックはどうでしょうか? 色んなサイズがありますし、シンプルで機能的ですよ。 値段も6000円弱で比較的手頃だと思います。 また、And Aなどもおすすめです。

cocco53
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • miumiuのバッグ

    最近は、ヴィトンやグッチよりもロゴが控えめなmiumiuが人気になってきたな~と思います♪ですが、物にもよるけどヴィトンよりもmiumiuの方がずっとお高いな~と値段を見てビックリしています・・・ 斜めがけにも出来る2wayバッグは、13~18万くらいでビックリ!!!プラダの妹ブランドですが、なぜにこんなにも高いのでしょう。素材は良いものを使っていると思いますが。 やはり、デザインとかパッと見でプランドものと分かるものではないというところが自分の良いと思ったポイントです。あと、カジュアルにも使えるところがgood! 欲しいけど、ちょっと手が出ないかな~というお値段でもあります><30代くらいの皆さんだったら、どこのバッグを買いますか?長く使えるバッグが欲しいなと最近思います。アドバイスお待ちしてます。

  • 40代からの斜めがけバッグ

    30、40代~の斜めがけバッグで、旅行や、ショッピングなどで、気軽に使えるブランド物を探しています。 折りたたみの傘が入るおおきさで、その他は、お財布・メークポーチを入れたいです。 街で見かけるのはヴィトンが多いですが、重くてあまり入らないかなと思います。 実際お持ちの方、おすすめのブランドがあったら教えていただけたらうれしいです。

  • 職場にブランドバッグ

    職場にグッチやヴィトンの様な高級ブランドのバッグで行くのはアリですか?

  • バッグや小物のブランド統一していますか?

    みなさんはバッグや小物のブランド統一していますか? 自分は頂いた物などもあって気が付くと何だかバラバラです。 予算が許せば同じブランドで揃えたいと思いますか? また例えばメインのバッグはヴィトン、サブバッグはグッチ、財布はコーチなど持ってる人をどう思いますか?(モノグラムやシグネチャー入りなどのもの) 何だか変、やめたほうがいいとか、全然OKとか... 自分では統一感があればいいかなとは思うのですがじゃどういうのが統一感があるのよ!と言われると??? こういう組み合わせはなかなかいいんじゃないとかこうういうのは素敵かもというのがあればついでに教えてください。 別にどうでもいいや、という方は読み飛ばしてくださいね。

  • 30代後半の女性(子持ち)が持つのに似合う財布

    独身時代に主人がプレゼントしてくれたヴィトンのヴェルニの2つ折財布をかれこれ7年くらい使用しています。 ボロボロになってきたので、買い換えようと思うのですが、長財布でまだ幼い子供のいる30代後半主婦が持つにヴィトンのヴェルニは幼いように思えて・・・ コツコツ貯めた分での買い替えなので、長く使いたいし、後悔したくなくてここにきました。 仕事持ちのワーキングママですが、普段の外出は子連ればかり。 服装や髪型はいたってナチュラル・カジュアル。ぺったんこ靴でジーンズやハーフパンツやロングスカート&斜めがけバッグといったいでたちです。 ブランドではヴィトンかグッチで悩んでますが、それ以外でも、この2ブランドくらいまでの金額で、私のようなママたちがお持ちの「これはいいよ!!」という財布教えてください。 または私のような者に「これなら似合うよ!!」という財布のアドバイスでも結構です。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 大学生(男)が使うブランドバッグ。

    こんにちは。僕は今大学一年生です。えっと、なにか通学用にバッグが欲しいと思い、ブランドものえお買おうかなと思っています。この前はポール・スミスのバッグを買いました。なにかほかに男性のブランドバッグはないでしょうか?ポーターくらいしか思い浮かばないのですが。 グッチやビトンのようにあからさまのようないやらしいのはイヤです。

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう