• 締切済み

肩掛けバッグの売っている所(女性用)

こんにちは。 この夏に旅行に行くことになりました。 フライトアテンダントがころがしている様なカラカラカバンを一つ転がして行くのですが、 お財布、携帯電話等を入れるのは肩に斜めに掛ける小さめなバッグにしようと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、肩掛けバッグで、ブランド物でない、ほんと安々バッグで良いのですが、 肩掛けバッグってどこで売ってます?ポリエステル素材のサワサワした感じのバッグは、ユニクロで男性用が売ってました。よくベビーカーをおしたママさんがヴィトンやグッチのをしていますが、ブランド物でないのを探しています。 女性用、または男女兼用でも良いので、どういうところに売っているか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ブランド物でないとなると、指定が難しいので・・・。 ローリーズファームのショルダーバックはどうでしょうか? 色んなサイズがありますし、シンプルで機能的ですよ。 値段も6000円弱で比較的手頃だと思います。 また、And Aなどもおすすめです。

cocco53
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました☆