• 締切済み

ゆとり世代を批判する人って

どうすれば許してもらえるんですか? 謝ればいいんですか? では私が謝ります。学力下げて申し訳ありません。日教組は何も悪くないのに、勝手に馬鹿になってすみませんでした。ゆとり世代は日本の恥なので、日陰で一生生きていこうと思います。 これで満足ですか?

みんなの回答

回答No.3

ゆとり世代を作ったのは、貴方ではありませんから、謝る必要性はないと思います。 でも、ゆとり世代への批判が多い理由はきちんと受け止め、貴方は批判されていることを一つでもやらずに、世間が認める行動や言動をすることです。 ゆとり世代でも、立派にきちんとやっている人は多くいます。 ゆとり世代と言う言葉の傘に逃げて何もしないのではなく、周りに貴方がきちんとやっている姿を見せて認めさせる努力をしてください。

回答No.2

大丈夫ですよ。 誰も本気では言ってません。 日教組は何も悪くは有りません。 確かに日教組は何もしていないとこですから。

• fumiuchip
回答No.1

うむ。以後気をつけなさい