• 締切済み

ココストアのおすすめ商品はなんですか?

最近近所に ココストアができました! 手作りが売りで 実際に見にいったら 手作りのパンやおにぎりなどが ありました! みなさんは ココストアのどの商品がお気に? 私的には チョコデニッシュがおいしそうだったけど まだ買ってないのですが・・

みんなの回答

回答No.1

手作りパンの「コーンパン」(名前は忘れましたが、コーンがいっぱい乗った丸いパン)。 絶品です~。マヨネーズマヨネーズしてないまろやかな味が最高です。 あとはミニ丼のカツ丼も結構お気に入り。 今は職場が変わってしまい、最近食べてません・・残念!