• 締切済み

初心者お勧め商品

こんにちは、 最近ダイエットを考えている30代男性なのですが 下記の食生活でお勧めの商品はありますでしょうか? DHCとか見ていたのですが、どれがいいかわからなくて。。 朝:パン1個 昼:おにぎり2個 夜:外食 夜中2時:食べたり、食べなかったり

みんなの回答

  • kemokemo5
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

DHCであげるとすればフォースコリーは今流行っていますね。南海キャンディーズの山ちゃんとかが痩せたみたいです。 ただ、ネット上ではネガティブなクチコミがだいぶ目立ちますが、、.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分が成功したダイエットサプリですが、タウリン1000mgとultraomega-3を使っていますタウリンは肝臓に溜まったコレステロールを排出してくれる効能があり肝脂肪が酷い方かなり改善されますultraomega-3は魚に含まれるEPAとDHAが含まれているサプリで中性脂肪の減少を目的で飲んでます、自分は血圧が下がって体重が5kg減りました、後日本の物は高い割に 成分も少ないので海外の物を購入した方がお得です自分はAmazonで購入してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

夜中2時をやめて、夜を野菜中心のメニューにすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

特に無いです 栄養バランスが悪いですから、痩せはしませんので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 停滞気について!

    ちょっと質問です! あたし最近 夜にパンお菓子 そして朝食も菓子パン・・・ 昼はゼリーなど といった食生活を 続けていました(´・ω・`) 太るのは嫌だったけど 体重が増えているのを 毎日知ってしまったら どうでもよくなってたんです! でもさすがにやばいと気づいて 最近パンお菓子などは 一斎止めて フルーツ 温野菜を中心に 昼は学校なので おにぎりのみという 朝昼夜きちんと食べて ダイエットを始めました(*^^*) 夜は30分の運動も始めました! 1週間ちょっとたつのですが なんか全く体重が変わりません! 不思議なくらいです・・・泣 それでも嫌にならず めげずに続けることは やっぱ大事ですよね?(>_<)

  • きちんとダイエット

    以前はダイエットのため、朝はフルーツ中心、お昼はおにぎり一個に+soupや珈琲、夜は炭水化物は一切食べませんでした!昔はこれで体重キープもしくはやせましたが、今は数字の変動がありません。 そこで運動もして3食きちんとごはん(パン)+おかずを食べる事にしました!! ダイエットをしてる方に質問です!3食きちんと食べてもやせた方、体験談を教えてください。また、同じように食生活を変えたら痩せた方がいたら教えてください!!! パンはやっぱり太るのでしょうか??

  • ダイエットの一番いい方法を教えてください!

    23歳、身長155センチ、体重52~53キロをいったりきたりです。 最近お腹の贅肉が本当にタプタプし始めてきて、困っています。 私は大学生の時に一時期、炭水化物抜きダイエットで野菜だけを摂って、45キロまで 痩せたのですが、普通の食生活に戻したら体重は簡単に戻ってしまいました。 なのであまりの過剰なダイエットで、普通に戻ったのがリバウンドした原因だと わかっているので、今度はもっと徐々に少しずつ痩せていくだけでいいので 普通に食べて痩せたいと思っています…。 ちなみに私は朝は一切食べず、 昼は外食のことが多いのですが毎回安いものを食べてしまうことが多いです(パン、、おにぎり、ファーストフード、など)…。 ちなみに、夜は必ず 納豆と卵一個を食べています。 炭水化物は昼のみにして、夜は摂っていません。 (でかけたときは食べています) おやつやデザートなどはたまにたべるくらいです。  私の食生活…何が問題なのでしょうか…。 また食べたくなると、欲求が抑えられなくなり、お店に入ってしまったりします…。 やはり意識が足りないのでしょうか…。  というか前よりもバクバク食べるようになった気がします…。 洋服も以前はすんなり入っていたものが、お尻がきつかったり、本当に 自分の体を見るだけで悲しくなってきます… どうにかして痩せたいのでアドバイスを頂けませんでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • このままでは変われませんか?

    ここ数年の食生活 朝 何も食べない 昼 カップラーメンだけ、 カップラーメンとおにぎりだけ、 お弁当だけ、 お餅を海苔で巻いて 醤油つけて6こくらい食べるだけ、 のどれか 夜 普通にご飯や味噌汁、野菜、おかず、など出されたものを食べてます。 これでは太れませんか? 食べたくないんです、どうすれば良いでしょうか。 朝と昼にがっつり食べた方が良いですか? 明日からは朝にちゃんと 菓子パン一個か(好きなパンないので) 食パン(バター塗ってハムとレタスをはさむ) を食べます、食べれても二枚くらい。 どうなのでしょうか?

  • ダイエットメニュー

    友人の代わりに質問です。 いまダイエットをしているらしいのですが、メニューを見て欲しいとの事です。 朝→食パン5枚切1枚にバター、ヨーグルト、バナナ、ココアや野菜ジュース 昼→蒸 し野菜や蒸し鶏や蒸し魚にコンソメスープ、たまにおにぎり 間食→お腹がすいたら100キロカロリー以内で 夜→蒸した野菜や鶏や魚に豆腐など、 たまに昼食後にコーヒーのみます。 昼が外食の時は、朝グリーンスムージーにして夜は蒸し野菜です。 くらい157センチ47キロらしいのですが、このメニューで痩せることはできますか? 朝のパンは、パン大好きなのでいつも食べています。 なにか他にもオススメのメニューがあれば教えてください。

  • 栄養の取り方を教えて下さい

    栄養の取り方を教えて下さい 20代前半の女です。 最近仕事の関係で生活スタイルが大きく変わってしまったため、晩ごはんを食べる時間がなくなり、きちんと栄養が取れていない状態です。 そのせいか毎朝下痢に近いやわらかい便が出ます。 今現在の食生活は、 朝 ご飯、味噌汁、大豆、しらすなど 昼 パンかおにぎり、カップラーメンなど 夜 おにぎり1つ 夜は帰ってくるのが遅いため、仕事のわずかな休憩時間におにぎり1つを急いで食べるだけです。 夜どうしてもおなかが空いてしまうのでたまにヨーグルトを少し食べてから寝るようにしています。 栄養が全く足りていないのはわかっていますが、夜は時間がないのでどうしようもなく、なんとかそれ以外で補いたいのです。 朝と昼だけでもちゃんとした食事をすれば晩ごはんは食べなくても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイエット中なんですが、

    ダイエット中なんですが、 内容が、(1)少食ダイエット(一日三食のときもあれば二食、一食、食べない)で例が朝、カロリーメイトだけ、昼おにぎり一個、夜こんにゃくだけと言う日もあれば、朝にグレープフルーツ半分、昼におにぎり一個、夜にグレープフルーツ半分といった食事制限ダイエット。 (2)運動するダイエット。内容が朝と夜にそれぞれ腹筋20分、スクワット15分などの筋トレと、一時間のランニング、バランスボール30分といったダイエット (3)半身浴ダイエット をしています。食事を普通の食事に戻したいのですがリバウンドしてしまうでしょうか?あと、どうしたらリバウンドしないで普通の食事量にもどせますか

  • お昼:軽い食事→外食へ・・・・。注意することとは?

    30歳OLです。 身長147cm、体重43.5~44kg。 これだけみると太っていると感じないかもしれません。 また、着やせするタイプで、 背が低いため小柄に見えるのかそれほどデブに見られることもありません。 (ぽっちゃり) が!! 脱ぐとヤバイんです。 (特に下半身) 1ヶ月前くらいからダイエットをはじめ、 前にも相談させていただき、 みなさんのアドバイスをもとに食事を改善してみたり、 ちょっとした運動をしています。 少し減ったのですが、それから全然減りません。 目標は今年いっぱいであと3kg減です。 朝:野菜ジュース or 食パン1枚 昼:コンビニサラダ、ヨーグルト、おにぎり、わかめスープ 夜:ヴィダーインゼリー 土日には、自分で料理をして、野菜を多く取るようにしています。 (野菜たっぷりのお味噌汁とか鍋物) しかし、4月から職場が変わり、 お昼は外食を避けられない状況になりました。 ダイエット中で、外食するのに注意しなければならないこと、 また、お昼を外食にした場合、朝と夜での調節、 運動量の増加 等、 お昼が、今の状態から外食になるにあたって、 注意すべきことを教えて下さい。 また、今の状態では現状維持しか出来ないように感じます。 ここのところ全然体重に変化がありません。 もっとすべきことがあれば教えて下さい。

  • この食生活だと・・・

    僕の食生活です。 朝:食パンにトマト&レタス挟み、アップルパイ半分 昼:おにぎり2個と菓子パン1つ 夕方:菓子パン1つ 夜:残業時はサブウェイor喫茶でサンドイッチ系   早い日は、オリジンお惣菜とおにぎり1つ どうもこれだと偏っている感じで、改善した方がいいのかな? と思いますがどうでしょうか? ちなみに身長172で、体重47しかありません・・・。 僕は慢性胃炎なので、油物などが怖くて摂れないので、 何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの食生活で

    一人暮らしの食生活で 栄養、手間、値段で考えて自炊で 朝は魚とサラダ、 昼はご飯とふりかけ、 晩はビールとおつまみ(お菓子)なんですが (たまに外食) 夜のビールとおつまみのみだとお腹が最近もたなくなったので 小腹が満たされるぐらいで安い食べ物ってありますか?(パンが良いかなと思っています) あとこの朝昼晩の食生活は栄養バランス的にどうなのでしょうか?