• 締切済み

初心者お勧め商品

こんにちは、 最近ダイエットを考えている30代男性なのですが 下記の食生活でお勧めの商品はありますでしょうか? DHCとか見ていたのですが、どれがいいかわからなくて。。 朝:パン1個 昼:おにぎり2個 夜:外食 夜中2時:食べたり、食べなかったり

みんなの回答

• kemokemo5
回答No.4

DHCであげるとすればフォースコリーは今流行っていますね。南海キャンディーズの山ちゃんとかが痩せたみたいです。 ただ、ネット上ではネガティブなクチコミがだいぶ目立ちますが、、.

回答No.3

自分が成功したダイエットサプリですが、タウリン1000mgとultraomega-3を使っていますタウリンは肝臓に溜まったコレステロールを排出してくれる効能があり肝脂肪が酷い方かなり改善されますultraomega-3は魚に含まれるEPAとDHAが含まれているサプリで中性脂肪の減少を目的で飲んでます、自分は血圧が下がって体重が5kg減りました、後日本の物は高い割に 成分も少ないので海外の物を購入した方がお得です自分はAmazonで購入してます。

• bari_saku
回答No.2

夜中2時をやめて、夜を野菜中心のメニューにすればいいと思います。

• edo_edo
回答No.1

特に無いです 栄養バランスが悪いですから、痩せはしませんので