• 締切済み

心変わり

心変わりってなぜおこるのですか? 他好きとかじゃなくて、 冷めたといわれました。

みんなの回答

回答No.3

『冷めた…』 って言われたんですね? 心変わりなのか…よくわからないですけど… 彼は主さんの事を きっとものすごく好きだったんでしょうね。 最初からあまりにも好きの気持ちを貫き過ぎてしまった結果なのかなって思います。 使い方間違っていたらごめんなさい。 きっと “熱し易く冷め易い”と同じような感じかなって思いますよ。 訳わからない事言ってごめんなさい。 主さんが望む回答ではないかも知れないですが… 人生まだまだ これからですよ。 fight!

agtmagtmagtm
質問者

お礼

いつも相手の方から好きだってアプローチがすごいのですが、私が好きになったらふられてしまいます。 よくわからないんです…が、 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

飽きたってことでしょう。 行動や言動に深みがなく、底が浅い、 つきあっていても自分がバカになるような気がするんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SweetAce
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

他に好きな人が出来たのでなければ単純に興味がなくなったんでしょう。 相手の色々な部分を知りたいと思うのが情熱です。 冷めたというのはもう知り尽くしてしまったあるいは知りたくないってことなのかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心変わり

    13ヵ月付き合ってた彼女に 別れを告げられました。 理由は他の子に「好き」って 言われて、 その子のことも好きだから 浮気みたいになってしまうので 別れを告げたんだと思います。 昨日までは、 「またらぶたんしよーね」とか言うてたのに、 次の日に「別れる」って すぐに心変わりするだなあと 思いました。 彼女の事は彼女の元彼からとか いっぱい聞いてるんですが やっぱり、そんな子じゃないって言うてます。 自分もそうやと思います。 でも、そんなん言われたら 悲しくて悲しくてしゃーないです。 しかも、彼女は 他の男の子とかといっぱい 絡みたいとか言うてて、 もう訳分からないです。 でも 彼女のことが諦めきれないです。 どうしたらいいですか?

  • 心変わり

    男性が彼女から心変わりした場合、どんな態度になりますか?

  • 恋人が心変わりしたら、どうしますか?

    恋人、友達以上恋人未満の関係にある人が、心変わりしたらどうしますか? 私の周りの女性達が、彼氏や好きな人を奪われるのではと嫉妬して、他の女性に嫌がらせするのを見てきました。 普段の大人しい姿からは想像も出来ないような、酷いことをする人もいました。 結婚しているならまだしも、付き合っている段階、付き合う前の段階での心変わりは、仕方ないと思うのですが…。 女性の恐さを知り、いつか自分もそうなるのかと不安です。 自分を見失わずに、恋愛することは可能でしょうか?また、心変わりされてしまったら、すごく辛いと思いますが、どんな風に乗り越えますか?

  • 心変わりしますか?

    男性の方にお聞きします。 例えば、長く付き合っている彼女がいるとして、何の問題も無く付き合い、彼女は好きだけど、少しマンネリ化しているとします。 そこに、職場や飲み会ですごくかわいく自分のタイプの女性と仲良くなったら心変わりしますか?この女性は、顔はもちろんのこと性格もいいとします。年齢は結婚を意識する年齢だとします。 また、心変わりまでなくても、浮気してしまいますか? いろいろなご意見が聞けたらと思っています。 また経験のある方は、その後どうなったのかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 心変わりしたことありますか?

    彼氏、彼女がいる時に、違う人心変わりをしてしまったことはありますか? あったらよければそのときの状況と結果も教えていただけると嬉しいです

  • 浮気からの心変わり

    結婚したいほど好きだったのに 浮気からの心変わりで終わってしまいました。 浮気も心変わりも認めてくれなかったけど、自分はもう本命ではないと感じはじめたので終わりにしました。 この数年は何だったんだろう、、と虚しくなります。 浮気されたのも心変わりされたのも 自分に非があるからですか。?

  • 心変わり

    私は今付き合ってる彼の前に三年半も片思いし、彼が初めて付き合った彼です。彼はそうそう簡単に私が心変わりしないと思ってますよね? 三年半も片思いするくらいだから (ーー;)

  • 心変わり...?

     私は遠距離の彼がいます。広島-鳥取です。私18歳、彼26歳です。とてもやさしくていい人です。でも最近私に気になる人ができてしまいました。同じバイトで一つ年下で、彼がいるのを知ってるけど、それでも好きっていってくれて優しく、しんどかったら甘えてねと言って応援してくれています。やっぱりちかくにいるし一緒にいる時間がながくなるほどきもちが動いていってしまって...。彼とはHから始まったということもあるし...信頼関係ができるまえに遠距離になってしまったこと。次いつ会えるかいつもわからない。そんな不安がずっとあって。なんだか私はどっちを選ぶ勇気もなくて自分が傷つくのも怖くて...中途半端ですごく情けない。私いままでフラれるばかりで自分が心変わりするなんて...とまどってます。調子にのってるのかもしれない。何でもいいです!! 自分が心変わりした事ある人やなにか意見があったら聞かせてください! 恋愛って難しい!! 

  • 心変わりは誰でもしてしまうのでしょうか?

    こんにちは。 先日、6年間交際した恋人に突然別れを告げられました。 理由は、他に好きな男性が出来たとのことです。 大変ショックでした。彼女とは結婚の約束もしており、振られるたった2週間前にも、将来一緒に暮らし始めたときの話をしていました。 彼女はまじめな性格で、今までお互いに浮気などはなかったと思いますし、浮気や心変わりといった行為は嫌うタイプでした。 私が彼女に嫌われたわけでも無いようです。 別れるときに、私のことを嫌いになったわけではない・今後も友人では居たいと言っていましたし、事実その後も向こうから連絡が来たり、私の落ち込みぶりを心配してくれたりと、少なくとも友人としての好意は今でも持ってくれているようです。 (遠距離なので隠すことも出来たし、別の人を見つけてと言ってきますので、キープでもないと思われます) 彼女はこの春就職したばかりで、慣れない土地・職場の人間関係の問題・体調を崩すといったことが重なり、追い詰められていました。 そんなときに彼女に近づいてきた相手に、好意を抱いてしまったようです。 彼女がそんな行動を取るとは思いもよりませんでした。彼女自身、自分の感情に戸惑っているフシがあります。 どんなに誠実に恋愛をしている人でも、心変わりというのはしてしまうものでしょうか?

  • 彼女が心変わり。

    彼女が心変わりをしたそうです。 彼女がお互いの現状が平行線でこれは恋ではないと気づいたらしいんです。 自分達は遠距離恋愛でなかなか会えません。ので、穴を埋めるのは難しくてこうなってしまったと考えています。 こうなってしまったらもう終わりなのでしょうか? どうにかする事は出来るのでしょうか? …自分の力では考えられません。すみません。