• ベストアンサー

心変わりしたことありますか?

彼氏、彼女がいる時に、違う人心変わりをしてしまったことはありますか? あったらよければそのときの状況と結果も教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あります。 しばらく二股状態で 精神的に辛かったので 本命の子に謝って 別れて欲しいと伝えました。 本命の子は私からの一目惚れで 私のあまりの恋心に 彼女が無理に付き合ってくれていると思っていたので 本命の子にお詫びして お付き合いを終わりにしようと思いました。 「いやよ、別れたくない。私が2番目の女でも良いから付き会い続けて。 別れたくないから。私を捨てないで。」 と言われました。 私には更に地獄の日々が続くことになりました。 休みの日は限られ どちらも中距離だったので 一日に相当の距離を移動して 二人と順番にデート。 身体も精神もボロボロでした。