• ベストアンサー

心変わりしたことありますか?

彼氏、彼女がいる時に、違う人心変わりをしてしまったことはありますか? あったらよければそのときの状況と結果も教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あります。 しばらく二股状態で 精神的に辛かったので 本命の子に謝って 別れて欲しいと伝えました。 本命の子は私からの一目惚れで 私のあまりの恋心に 彼女が無理に付き合ってくれていると思っていたので 本命の子にお詫びして お付き合いを終わりにしようと思いました。 「いやよ、別れたくない。私が2番目の女でも良いから付き会い続けて。 別れたくないから。私を捨てないで。」 と言われました。 私には更に地獄の日々が続くことになりました。 休みの日は限られ どちらも中距離だったので 一日に相当の距離を移動して 二人と順番にデート。 身体も精神もボロボロでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心変わりした元彼が戻ってきた。でも...(長文です)

    前にNo.1663849の”寂しいから...”で質問した者です。いきなり彼氏が心変わりをし、別れを告げられ寂しくてどうすればいいか悩んでいたのですが、皆様にたくさんご回答いただいて、しばらくは一人で頑張ろうと思いました。 ですが、つい先日突然その元彼氏から連絡があり、会ってほしいとのことだったので会ったんですが、元彼氏は『その心変わりした子はやっぱりダメで離れてみて私の大事さがわかった!もう絶対心変わりしないからやり直してほしい!』と泣きついてこられました。 その元彼氏が戻ってきたのは正直、やっぱり私じゃないとダメだったんだという感じで少し嬉しかったんです。だったら、元彼氏は自分勝手なことを言っているけどやり直せばいいじゃないかと思うんですが、迷っているのは今少し気になる人がいるからなんです。 その人は、私とバイト先が同じ人で、私が失恋してヘコんでいた時も話を聞いてくれたり飲みに連れて行ってくれたりしてくれて、普段もとても仲が良くて最近は少し意識してしまうようになったのです。 私が元彼氏のことを比較的早くに立ち直ることができたのは、その人がいたお陰です。 このまま、何事もなければ私はその人のことを好きになっていたと思いますが、突然戻ってくることがないと思っていた元彼氏が戻ってきたのでとても揺れています。 ちなみに私は今週中にやむをえない理由がありバイトをやめないといけないかもなので、何もしなければそのバイトの気になる人とはそこでお終いです。 かといって、私は本当にヘタレで、そのバイトの人に自分の気持ちを伝えるという勇気もありません... 元彼氏に戻った方が自分は傷つかないし楽な気もします。(←この考えが最悪ですけど) そこでご回答をお願いしたいのですが皆様はこのような状況に陥った時にどのような行動にでますか?? 途方もない質問なのですが皆様の意見をお聞かせください。

  • 恋人が心変わりしたら、どうしますか?

    恋人、友達以上恋人未満の関係にある人が、心変わりしたらどうしますか? 私の周りの女性達が、彼氏や好きな人を奪われるのではと嫉妬して、他の女性に嫌がらせするのを見てきました。 普段の大人しい姿からは想像も出来ないような、酷いことをする人もいました。 結婚しているならまだしも、付き合っている段階、付き合う前の段階での心変わりは、仕方ないと思うのですが…。 女性の恐さを知り、いつか自分もそうなるのかと不安です。 自分を見失わずに、恋愛することは可能でしょうか?また、心変わりされてしまったら、すごく辛いと思いますが、どんな風に乗り越えますか?

  • 心変わり...?

     私は遠距離の彼がいます。広島-鳥取です。私18歳、彼26歳です。とてもやさしくていい人です。でも最近私に気になる人ができてしまいました。同じバイトで一つ年下で、彼がいるのを知ってるけど、それでも好きっていってくれて優しく、しんどかったら甘えてねと言って応援してくれています。やっぱりちかくにいるし一緒にいる時間がながくなるほどきもちが動いていってしまって...。彼とはHから始まったということもあるし...信頼関係ができるまえに遠距離になってしまったこと。次いつ会えるかいつもわからない。そんな不安がずっとあって。なんだか私はどっちを選ぶ勇気もなくて自分が傷つくのも怖くて...中途半端ですごく情けない。私いままでフラれるばかりで自分が心変わりするなんて...とまどってます。調子にのってるのかもしれない。何でもいいです!! 自分が心変わりした事ある人やなにか意見があったら聞かせてください! 恋愛って難しい!! 

  • 男性の忙しい 心変わり?

    男性の忙しい 心変わり? まだ付き合って一か月そこそこの彼氏がいます。付き合う前は向こうのほうが連絡・メールも 頻繁でした。20代後半、同い年です。 最近、「仕事が忙しい」とのことで、連絡がほとんどきません。メールの催促をしてやっとくる 感じです。しかも、寝る直前とか、メール続ける気がないんだなってわかります。 忙しいのは本当だと思います。でも、めんどくさいのかなぁと思うと、心が苦しいです。 最近やっと「好きかなあ」と思い始めたのに。。。 状況次第では、別れた方がいいのかなって思います。ただ、できたら別れたくないです。 既出の質問なら申し訳ないですが、同じような状況だった男性の方で何かあればアドバイスを ください。状況が変われば、気持ちが戻ることがあるのでしょうか。つきあってまだ短いので、 切れたらすぐに切れてしまいそうな関係です。

  • 心変わり

    心変わりってなぜおこるのですか? 他好きとかじゃなくて、 冷めたといわれました。

  • 心変わり

    こんにちわ。自分は高一の男子です。 2ヶ月ぐらい前、クラスの女子に告白されました。 その時は、その娘のこともあまり知らなかったので断りましたが、その後もメールなどのやりとりを続けるうちに、こっちもその娘のことが好きになりました。 ところが、最近になってメールのやりとりも減り、学校でもあまり喋らなくなりました。 そんな状況を打開しようと、来月の初めにある花火大会に誘ってみました。一応OKしてくれたんですが、あんまり嬉そうじゃないっていうか・・。 急な申し出で驚いたんだろうと思いたいです。(自分からアプローチするのは初めてだったんで) そこでみなさんにお聞きしたいのですが、女の子って結構すぐ心変わりするものなんですかね? 花火大会の時にちゃんと気持ちは聞いておこうと思うんですが、みなさんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 心変わり

    男性が彼女から心変わりした場合、どんな態度になりますか?

  • 心変わりしますか?

    男性の方にお聞きします。 例えば、長く付き合っている彼女がいるとして、何の問題も無く付き合い、彼女は好きだけど、少しマンネリ化しているとします。 そこに、職場や飲み会ですごくかわいく自分のタイプの女性と仲良くなったら心変わりしますか?この女性は、顔はもちろんのこと性格もいいとします。年齢は結婚を意識する年齢だとします。 また、心変わりまでなくても、浮気してしまいますか? いろいろなご意見が聞けたらと思っています。 また経験のある方は、その後どうなったのかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気からの心変わり

    結婚したいほど好きだったのに 浮気からの心変わりで終わってしまいました。 浮気も心変わりも認めてくれなかったけど、自分はもう本命ではないと感じはじめたので終わりにしました。 この数年は何だったんだろう、、と虚しくなります。 浮気されたのも心変わりされたのも 自分に非があるからですか。?

  • 心変わり?

    彼氏と付合って二ヶ月。中距離であまり会えません。 もともとあたしは自分の気持ちをうまく言うのがへたくそで、本当に聞きたい事をきくことができないです。 彼とは1日一通のメールをするというペースで大体月に二回会ってました。 でも前回のバレンタイン前の連休から会ってません。 メールも減りました。 1日1通が2日に1回になったり… 1度4日程音信不通になって、とても不安でメールをすると、電話が止まっていたとメールが返ってきました。それから少しやりとりして、またメールが来なくなりました。 これは心変わりでしょうか?疲れてるって可能性もあるから、彼に聞けません。 彼のことはどうすればいいのでしょうか…。