• 締切済み

心変わり

男性が彼女から心変わりした場合、どんな態度になりますか?

noname#206077
noname#206077

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.3

素っ気ない 避けようとする 関わらないようにする 会話を避ける ってところかな。

noname#237154
noname#237154
回答No.2

これまでとは違う態度。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

きつくなりますね。

関連するQ&A

  • 心変わりしますか?

    男性の方にお聞きします。 例えば、長く付き合っている彼女がいるとして、何の問題も無く付き合い、彼女は好きだけど、少しマンネリ化しているとします。 そこに、職場や飲み会ですごくかわいく自分のタイプの女性と仲良くなったら心変わりしますか?この女性は、顔はもちろんのこと性格もいいとします。年齢は結婚を意識する年齢だとします。 また、心変わりまでなくても、浮気してしまいますか? いろいろなご意見が聞けたらと思っています。 また経験のある方は、その後どうなったのかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 心変わり

    心変わりってなぜおこるのですか? 他好きとかじゃなくて、 冷めたといわれました。

  • 片思いしてたけど…突然の心変わり。

    大学生をしております。 一回り年上の男性に片思いをしていました。 こんなに好きになったのは初めてで、2か月間それとなくアタックしてました。 と言っても、メールをする…会った時に目線と行動でアピールする程度です。 彼から何度が遊びに誘って頂いたのですが 最近急に気持ちが覚めてしまって… 今は、メールはいいのですが 彼から電話が来ると、ちょっと「えっ・・・」っと思います。 でも急に態度を変えるのもおかしいし、なんだか申し訳ない気がします。 もしかして、彼は私に気があるのかもしれません…。。。 彼とは良い友達付合いをしていきたいと思っているのですが 今となってはお付き合いしたいと思いません。 今後、彼にどのように接していったら良いのでしょうか。 多分またどこか遊びに行こうと誘ってくれると思います。 仕事仲間でもありますので、あまり人間関係に支障をきたしたくありません… 正直に言いますと、実は恋愛未経験なのです。 こういう場合どうしたらいいのか…悩んでいます。 少し前まで好きすぎて悩んでたのに 自分自身のあまりの心変わり様にびっくりです。。 彼にはとても悪いことをしてしまっていると思います。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 心変わりの原因を履歴書に書くものですか。

    心変わりがあっていままでとは違う方向を目指す場合、心変わりをした原因を履歴書の自己PR欄などに書くべきだと思いますか。 書かれていた場合、面接官どう感じると思いますか。

  • ペルー人男性の心変わりって?

    結婚を約束していたペルー人男性に、急に振られました。 クリスマスまでは、いつも通りだったのに、その翌日から電話をしても急に冷たい態度をとられ、言い訳も国に帰るから…、の一辺倒。 彼は、このまま日本にいても我慢できないことが多い、というのです。 おそらく、私のことも含めてのことだと思うのですが…。 一週間もたたずして、心変わりできるものなんですか?それとも、随分と前から我慢してきて、ここにきて爆発したんでしょうか。 いろいろなところで、ペルー人男性は誠実だと書かれています。 私は、人種関係なく一人の男性として彼を愛しています。 正直、外国人とお付き合いするのは初めてで、また、知識がないため、何がなんだか納得がいかないことばかりです。 ペルー人に詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • 浮気をしない、心変わりのしない男性はいるとおもいますか?

    浮気をしない、心変わりのしない男性はいるとおもいますか? 女性のあり方次第で変わらない絆は築けますか?

  • 心変わりしたことありますか?

    彼氏、彼女がいる時に、違う人心変わりをしてしまったことはありますか? あったらよければそのときの状況と結果も教えていただけると嬉しいです

  • 心変わり?

    知り合いの男性がいます。 その人とは少し話したことがある程度でしたが、彼は最初から私を気に入ってくれたみたいで 連絡をくれて、飲みや遊びに誘われたりしていました。 私の友達にも私のことを可愛いと言ってくれていたみたいです。 しかし、彼を気に入っている子がいるがいるのですが、 彼はその子もいる飲み会に出たらしいんです。 (その子は彼は私を気に入っていることは知っています。) 共通の知り合いから聞いたところでは飲み会を彼も楽しんでいたみたいです。 それから、彼から具体的なお誘いがないので、 気が変わってしまったのかと思っています。 次に会おうねと約束をして、もう一週間くらい具体的な連絡がありません。 ただ単に心変わりされただけでしょうか。

  • 浮気からの心変わり

    結婚したいほど好きだったのに 浮気からの心変わりで終わってしまいました。 浮気も心変わりも認めてくれなかったけど、自分はもう本命ではないと感じはじめたので終わりにしました。 この数年は何だったんだろう、、と虚しくなります。 浮気されたのも心変わりされたのも 自分に非があるからですか。?

  • 心変わりは誰でもしてしまうのでしょうか?

    こんにちは。 先日、6年間交際した恋人に突然別れを告げられました。 理由は、他に好きな男性が出来たとのことです。 大変ショックでした。彼女とは結婚の約束もしており、振られるたった2週間前にも、将来一緒に暮らし始めたときの話をしていました。 彼女はまじめな性格で、今までお互いに浮気などはなかったと思いますし、浮気や心変わりといった行為は嫌うタイプでした。 私が彼女に嫌われたわけでも無いようです。 別れるときに、私のことを嫌いになったわけではない・今後も友人では居たいと言っていましたし、事実その後も向こうから連絡が来たり、私の落ち込みぶりを心配してくれたりと、少なくとも友人としての好意は今でも持ってくれているようです。 (遠距離なので隠すことも出来たし、別の人を見つけてと言ってきますので、キープでもないと思われます) 彼女はこの春就職したばかりで、慣れない土地・職場の人間関係の問題・体調を崩すといったことが重なり、追い詰められていました。 そんなときに彼女に近づいてきた相手に、好意を抱いてしまったようです。 彼女がそんな行動を取るとは思いもよりませんでした。彼女自身、自分の感情に戸惑っているフシがあります。 どんなに誠実に恋愛をしている人でも、心変わりというのはしてしまうものでしょうか?