• 締切済み

切れてしまったベルトの使い道

以前流行した細ベルトが切れてしまいました。皮なのでなにかほかに使い道はないものだろうかと考えましたが思いつきません。いいアイデアがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#7397
noname#7397
回答No.3

No2です 蛇足を 櫛状に切れ目をいれ つやのあるほうを中心に向けぐるぐる巻いて手芸ボンドでとめガーベラみたいな コサージュに 手芸店でコサージュに向くピンを売ってます これで布バッグ・帽子の飾りに それとも部屋のカーテンの飾りに 暇人からでした

dokidoki55
質問者

お礼

なるほどーですね。ありがとうございます。帽子はいいアイデアですね。ぜひ参考にさせていただきます。

noname#7397
noname#7397
回答No.2

思いつくものは 1 花びらの形に切り・まとめてコサージにする 2 好みの形に切って しおりに 3 帽子の周囲に 帽子のベルト?  以上です

• asuca
回答No.1

もっと短くしてチョーカーにしてみてはどうでしょう。 デザインによりますが。

dokidoki55
質問者

お礼

ありがとうございます。チョーカーとは考えもしませんでした。いいですね。やってみます。