-PR-
解決
済み

静香ちゃんの誕生日。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81243
  • 閲覧数1355
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

ドラえもんに登場する、超人気者、静香ちゃんの誕生日をご存知の方、教えて頂けませんか?色々なサイトで探してみましたが、見つかりませんでした…。それとも、秘密なのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

私もあっちこっち探してみましたが、いろいろな説(?)があるみたい
です。

総合すると、まず生年については
 昭和38年と昭和39年
月日については
 5月2日と12月2日
という感じですね。

しずかちゃんの設定は曖昧なのかもしれませんね。
下記URLは昭和39年12月2日説のサイトです。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

ありがとうございました☆2つも分かってしまいましたが、分かっただけでも十分です!感謝でございます。
投稿日時 - 2001-05-26 09:30:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

mira-goさん、こんにちは。

源 しずか 5月生まれとしか書いてないみたいです。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

けっこう、静香ちゃんって秘密主義のようですね(笑)。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-05-26 09:31:25