• ベストアンサー

批評文について

国語の批評文でプリントがあるんですが、 そこに、テーマ、観点、良いところ、問題てん、があるんですけど、 なにを書いたらいいのかわからないのです。 テーマは、小説にしようと思うのですが、小説の題名も決めなければいけないのですか?それとも、小説だけでよいのでしょうか? 観点は、なにを書いたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

国語の批評文でプリントがあるんですが、そこに、テーマ、観点、良いところ、問題てん、があるんですけど、なにを書いたらいいのかわからないのです。     テーマ=批評文     観点=ありません(だって分かんないっす)     良いところ=物凄く沢山あります(だからいい点下さい)     問題点=何を書いたらいいか分んねえ    まずこう書いてみて、まずいところを修正して行けばいいと思います。例えば批評文をに「小説」に変えるなど、、、

ichigooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます