• ベストアンサー

小説を批評してもらえるサイト

このカテゴリーにはアマチュア小説家の方がかなりいらっしゃるようなので、あえてこのカテゴリーに登録させてもらいました。 小説を批評してもらえるサイトで私が知っているのは以下のものです。 ○またり文庫 ○作家でごはん ○アエーマ (批評の質は今ひとつ?) ○よみかく (批評の質はピカイチ?) 以上が、作品が活発に発表されていてかつ内容の濃い批評を頂けるサイトだと思っています。 上記4つと同水準のサイトを他にも知っている方がいましたら教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

参考URLは俺が行ってるところです。  受動的な態度だとなかなか感想を得られないので、掲示板とかチャットで能動的に感想をききださなければいけない雰囲気があるですが、企画の類が充実してます(笑)

参考URL:
http://www.i-sakka-kyoukai.com/
desire_sc
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速のぞいてみたいと思います!

その他の回答 (1)

• Saoha
回答No.2

最近は管理人さんがお忙しいらしく更新ペースはゆっくりですが、定期的に活動していますし、批評の質は高いと思います。「かたりむすび」というサイトです。ノベルリングからリンクしています。

参考URL:
http://www3.to/ktr-m/
desire_sc
質問者

お礼

ありがとうございました!