• ベストアンサー

このネタがあろひろしの作品のどれか教えて下さい

あろひろし作品で、「髭を剃ってたら薄皮ごと剃ってしまった」というネタが どの作品のネタかわかる方いらっしゃいますか? 具体的には 男性が顔の下半分を包帯でぐるぐる巻きにしている ↓ 「見たまえ」と包帯を剥がすと皮膚に切れ込みが入る ↓ 皮膚がクルクルピラッと剥がれる …こんな感じです。文章にすると少々グロいですがw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

短編「ちょっとしてアマゾン」ですね。 単行本では「ぶぎうぎアリゲータ」に収録されていると思います。

dilon
質問者

お礼

ありがとうございます、見つかりました!