• ベストアンサー

かさぶたをはがした続けて肉が盛る

お世話になります。 顔にニキビが出来て、それを潰してかさぶたになり、そのかさぶたを剥がし続けて 肉が盛った状態で治りました。 男のなので、特に傷は気にならなかったのですが、髭をそる際に盛った肉が邪魔で カミソリで肉を切ってしまい、血が出ます。 髭剃りで肉を避けるのではなく、根本的に盛った肉を切除したいのですが、 病院は皮膚科に行けば切除してくれるのでしょうか? 具体的に切除する方法があればご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

「アットノン」でなおりませんか? 薬局で相談されると良いと思います。