結婚に向けて遊ばれない為の見極め法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 結婚に向けて遊ばれないための見極め法について教えてください。
  • 結婚を真剣に考える女性が遊ばれないためにはどのようなポイントに注意すればよいのでしょうか?
  • 結婚を目指す女性が遊ばれることなく安心して相手を選ぶためには、どのような方法がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚に向けて遊ばれない為の見極め法教えてください

もう回り道のできない年齢。 死ぬまでに子供を一人は生みたいし、元気な内に結婚もしたい。 男は30から羽ばたき始めるけど逆に出産となると男とは正反対に女には期限がある 遊びから本気になることもあるのだろうけど 結婚を全面的にに出す女は重くて付き合う前に避けられやすいのだろうけど 遊びのつもりの人を本気にさせる力もないほうで 結婚に全く脈がないのかもあまり見極め力もないし 小さいときから男友達いなく、 緊張感のある出会いや自分を出さない関係からでないと恋愛に発展しないタイプです 男を自ら話しかけたり落とす力もまたないほうです そんな女がこれから結婚に向けて 遊びのつもりの人に振り回されないように気をつける 質問の台詞はなんですか? 例えば 初めてのデートに昼間デートしようとしない男とは会わないようにする おごってくれない つきあってと言わないのに今度会った時襲ってもいいですか?と聞いてくる などなど・・ 男性のみの回答お願いします 回答者が肉食系なのか草食系なのか もお願いします

noname#211920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.4

>  結婚に向けて遊ばれない為の見極め法教えてください    結婚するまでに誰にも抱かれていなければすぐにでも結婚できます。   結婚する気のある数人の男性と知り合って同時進行で付き合いましょう。    それぞれの男性に他の男性とも付き合っていると話しましょう。   男はあなたを好きで他の男に抱かせたくなければ結婚を申し込みます。

質問者

お礼

ちょっとウケました^^笑

その他の回答 (3)

• tk-tntn
回答No.3

過剰に警戒して男性と接しないこと。 遊び以外の真剣な男性からすればじれったい。 メルアドだけで、携帯番号を教えないとか、はサイテーで真剣な男性は 1ケ月以内でしびれを切らす。 体調云々の話は禁句。 男は健康な女でないとダメです。 私は仕事中は肉食、プライベートは半肉食半草食。

質問者

お礼

私も冒険心や夢中になったりするようなはじまりだったらはじめられるとは思います けど まず遊ばれてもいいとかそこまで好きになれることができないので困ります なのでそもそものはじまりを見極められる人間になりたかったのですが 人の心が全くわからず、このままでは本気も最初からないまま遊ばれるだけで人生が終わってしまいそうです 人の気持ちが全くわからないので困っています

• bari_saku
回答No.2

結婚相談所でお相手を探せば、書かれているような心配はしなくていいのでは?

質問者

お礼

お見合い相談所のぞきました。 なぜかオタクかマザコンしかいないのはなぜでしょうか・・汗

noname#179762
noname#179762
回答No.1

んな事頭で考えても仕方ないから、体が感じるまま動くしかないでしょう。 聞いたところで別れない保障もないし、逆に「あなたが別れを切り出す」と言う可能性だってある訳ですよ? あなたが「遊びじゃないと確証が取れた男は、どんな事があっても別れない」と言うなら聞いてもいいでしょう。 でも、現実にはそんな事出来ないでしょう? 「この人とは結婚出来ないなー」と思うぐらい嫌いになる事もないとは言えない。 だから、いちいちそんな事を聞くのはナンセンスだと思います。 草食♂

質問者

お礼

できるやり手な女は結婚願望全くない男性でもその気にさせて操るのでしょうが・・汗