• 締切済み

男性の方に質問です(女性の方もあり)

男性の方に質問です! 彼女もしくは嫁に、頭をなでなでされると嬉しいのですか? 女の人の胸に顔をうずめて、頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… 私は好きで彼にしてあげるのですが… 男性の方どうでしょう? もしくは、女性の方、彼氏または旦那にしてますか? 回答おねがいします(^o^)

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

男です。 >女の人の胸に顔をうずめて、 これは好きです^^ 巨乳、貧乳関係なく好きですねw >頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… これはあまり好きではないです^^:

noname#194079
noname#194079
回答No.4

うれしいです。 めちゃやってほしいです。 うちではありえませんが・・・ 仕事で疲れて(仕事もしんどいけど職場との往復3合計4Km弱の徒歩区間もしんどい・・・)帰ってきて,家では柔らかく甘えさせてほしいってのが本音です。

ayuyun15
質問者

お礼

お仕事は、やっぱり疲れますもんね、 いい参考になります(^o^) 回答ありがとうございます!

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

うちは主人によくやりますよ。 仕事で追い込まれてしまうことが多く、家族だけが安心できる場所といってもらえているので、うちでだけはたっぷり甘えさせてます。 もちろん子供が寝てからです(^^;;

ayuyun15
質問者

お礼

確かにお子さんが居たら、しにくいかも(^。^;) でも、家族だけが安心出来るって、こっちからしたら、 すごくうれしいですね! 回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 男性です。 個人的には嫌です。 何か子供扱いされているみたいだし、 胸に顔を埋めるのも巨乳好きではないので…。

ayuyun15
質問者

お礼

そうゆう方もいるのですね(^。^;) 参考になります!

回答No.1

男ですが、嬉しいです。 安心感が生まれ、愛されてると実感します。 母性を感じ、甘えたくなります。

ayuyun15
質問者

お礼

そうゆうものなんですね! なんだかこっちも嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の方へ 触りやすい女性って

    飲み会の席でよく男性から触られます。 肩に手を回されたり、頭ポンポンとかなでなでとか‥‥ かなり年下の人からもです。 同じような質問の回答では、年上の女性にはしない、できないっていう回答が多いように思いましたが‥‥ 妹みたいな存在とかで触るのでなければ、 何なんだろう?バカだと思われてるのかな?と少し心配になりました。 男性から見て、年上とか関係なく触りやすい女性ってどういう人ですか? ちなみに私は小柄ではないです。

  • 男性のかた

    男性に質問です。 高校生です。 付き合っている彼氏に帰りぎわなどに、頭をなでなでされます。 それってどんな心理が働いているのでしょうか? また、彼氏は私が顔赤くして照れてると、笑って喜んでいます。 なぜなのでしょうか?

  • 男性女性に質問です。女性の髪の毛の長さ

    女性の髪の毛は、ボーイッシュに短くしていたり、 長くしています。 男性に質問です。 髪の毛は長くするほど女の人の魅力は上がると思いますか? 後、あなたが普通に女性として見れる髪の毛の長さは どれくらいでしょうか? 女性に質問です。 もし、あなたが今すぐお尻ぐらいまで 髪の毛を長くできるならしますか? 後、女の人の美容室に行かなければ ならない限界の長さはどれぐらいですか? 自分は髪の毛が腰あたりまでくると いくら女性だからといって長すぎだと思います。 回答してくれる人は、男性か女性かを 書いてください。

  • 既婚男性に質問。どちらの女性を選びますか?

    (1)既婚で子供1人。32歳。顔がかわいくてタイプ。 処女を奪って自分以外に男性経験なし。AかBカップだけどぽっちゃり気味。 性格良し。 (2)独身女性で42歳童顔。顔は普通でタイプじゃない。 男性経験豊富。色白Dカップ。性格良し。 私が(1)で旦那が(2)の女性を好きになってしまいました。 2人を比べたことはないけど、2人とも素敵な女性で、選べないと言われました。 旦那は頭が薄くなってきたことや自分の顔に自信がなく、もう2度と私みたいな女性とは付き合えないと言って悩んでいます。 私はこんな旦那なのに未練があります。 (2)の女性に振られたら戻っておいでと言いましたが、おっぱい好きで年上好きな旦那なので、もし相手の方と付き合えたら私には戻って来ないと思います。 私には豊胸手術を勧めてきたことが何回かあります。 やはり胸が原因なのかなと落ち込んでいます。 豊胸手術をしたほうが良いですか? 皆さん(1)と(2)どちらの女性を選びますか?

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 男性に質問です。

    18~25歳の男性のご回答だとさらにありがたいですが何歳の方でも構いません(>_<) 男の人って嫌いな人に対してじゃなくても女性にこんな事しますか!?しかも自分より2歳年上の女性に。 (1)頭をナデナデしたりポンポン叩いたりこちょこちょする (2)悪口言っていじめたりからかう (3)他の女性には優しかったり普通の対応なのに、特定の人にだけはかなり口悪くて意地悪でドSな対応する 男性の行動の中でも(3)がどんな気持ちで接しているのかよく分かりません(/_;)

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 優しい男性(女性に質問)

    男性の優しさについて、前から気になっていました。 女性の方に質問です。 質問 (1)男性は女性に優しい(親切だ)と思う。 (2)男性の優しさには裏があると思う。 (3)男性に優しくされやすい女性はいる。 (4)それはどういう女性ですか。 (5)あなたは男性(彼氏、旦那さん以外)の優しさ(親切)にどのように対応していますか。 (1)~(3)はYes Noでお答えください。 とても気になっています。回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性に質問!これは嫉妬しますか?

    好きな男性、彼氏が女性の頭をなでなでしてるところを見てしまったとして、聞くと、寝癖がついてるな~と言たらしい。 私の話ですが… 嫉妬しました。普通は嫉妬しますか?寝癖がついていたのなら、仕方がないですか?

  • やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

    やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか? 胸の大きさで悩んでいます。 ぺっタンこというわけではないですが、 谷間のある方に憧れます。 まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを 「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。 今でも旦那さんの前ではふざけて 「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか 言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも 入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。 理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。 「大きいほうが好き?」 と聞いても、はっきりといってはくれないんです。 たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら 私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。 みたいな感じなんだと思います。 なので私なりに今胸を大きくする努力をして 彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、 ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」 といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに と思ってしまいます。 男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか? 彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか? 男性の方教えてください!