• 締切済み

男性の方に質問です(女性の方もあり)

男性の方に質問です! 彼女もしくは嫁に、頭をなでなでされると嬉しいのですか? 女の人の胸に顔をうずめて、頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… 私は好きで彼にしてあげるのですが… 男性の方どうでしょう? もしくは、女性の方、彼氏または旦那にしてますか? 回答おねがいします(^o^)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

男です。 >女の人の胸に顔をうずめて、 これは好きです^^ 巨乳、貧乳関係なく好きですねw >頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… これはあまり好きではないです^^:

noname#194079
noname#194079
回答No.4

うれしいです。 めちゃやってほしいです。 うちではありえませんが・・・ 仕事で疲れて(仕事もしんどいけど職場との往復3合計4Km弱の徒歩区間もしんどい・・・)帰ってきて,家では柔らかく甘えさせてほしいってのが本音です。

ayuyun15
質問者

お礼

お仕事は、やっぱり疲れますもんね、 いい参考になります(^o^) 回答ありがとうございます!

• mayusea
回答No.3

うちは主人によくやりますよ。 仕事で追い込まれてしまうことが多く、家族だけが安心できる場所といってもらえているので、うちでだけはたっぷり甘えさせてます。 もちろん子供が寝てからです(^^;;

ayuyun15
質問者

お礼

確かにお子さんが居たら、しにくいかも(^。^;) でも、家族だけが安心出来るって、こっちからしたら、 すごくうれしいですね! 回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 男性です。 個人的には嫌です。 何か子供扱いされているみたいだし、 胸に顔を埋めるのも巨乳好きではないので…。

ayuyun15
質問者

お礼

そうゆう方もいるのですね(^。^;) 参考になります!

回答No.1

男ですが、嬉しいです。 安心感が生まれ、愛されてると実感します。 母性を感じ、甘えたくなります。

ayuyun15
質問者

お礼

そうゆうものなんですね! なんだかこっちも嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます!