• ベストアンサー

女性に質問!これは嫉妬しますか?

好きな男性、彼氏が女性の頭をなでなでしてるところを見てしまったとして、聞くと、寝癖がついてるな~と言たらしい。 私の話ですが… 嫉妬しました。普通は嫉妬しますか?寝癖がついていたのなら、仕方がないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
回答No.6

No.5です。お礼コメントありがとうございます。 >最近嫉妬ばかりでいやになっていた そう思えるなら大丈夫だと思います。仕事を頑張るとか、食事や運動で美を追求するとか、前向きな方が断然いいです。

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事頑張るし、美を追求します!

その他の回答 (5)

回答No.5

嫉妬しますよ。shit! 彼氏でも彼氏じゃない好きな男性でも。彼氏なら嫉妬では済まないレベル。彼氏じゃなければあなたも寝癖をつけてなでなでしてもらえばいいと思います。 仕方ないと思えるのは、女性がおばあちゃんの場合か、ねぐせじゃなくてのぐそがついてた場合です。

質問者

お礼

ありがとうございます。最近嫉妬ばかりでいやになっていたんですが、共感してくれて嬉しいです、

• zabusakura
回答No.4

嫉妬しても不思議はないなというケース。女性の髪の毛を触っても女性が怒らないということなら、そこそこ仲が良いのかなと思うので(もしくは、二人とも無頓着なのか) 個人的には全く平気です。目の前でハグされても平気なので。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 女性です。 本当に寝癖?って思います。 頭を触りたかっただけじゃない?って嫉妬しますよ。

質問者

お礼

いちいち、寝癖で触らないですよね!普通は!

回答No.2

嫉妬します 仕方がないですよ!

回答No.1

>私の話ですが 正直な方ですね。 それは嫉妬します! 寝癖が付いていようがゴミが付いていようが、 彼女でもない女の頭をなでなでなんかするな!って ムカつきます。

質問者

お礼

なにも、撫でる必要ないですよねっ!やっぱり、嫉妬しますよね!