• 締切済み

女性に質問です!嫉妬がばれたら

もしもあなたの好きな人(彼氏でなく)が他の女性と仲良くしていて、それに嫉妬してすねてたら、好きな人に嫉妬していることを悟られてしまいました。この状況であなたはどうしますか? 好きな人に顔向けできますか?

みんなの回答

回答No.3

私は性格がきついです だからはっきり言います 顔向けできるというか目を見て なんであんなに仲良くしてたん?私のときとは違うやん どういうことやねんな 説明しいな!!! って言ってやります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

彼が相手の女性とどれくらい仲がいいのかによって変わると思います。  でも絶対’仲良くするな!’などは言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154428
noname#154428
回答No.1

私は嫉妬を隠せません…。 いつも 嫉妬しても 隠してません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫉妬について、女性に質問。

    嫉妬について、女性に質問。 自分の旦那や彼氏が自分以外の 女性と楽しそうに話していたり 親しげにしていると、嫉妬しますか? 彼女以外の女性と話していると 彼女から「あまり話さないでほしい」と 言われました。 少し怒っている様子だったので 気になって質問してみました。

  • 嫉妬深い男性に質問(嫉妬深い彼氏を持つ女性でもいいです)

    私の彼氏は、嫉妬深い人です。 口うるさくガチガチに束縛をされているわけではないですが、 日々の反応等を見ていて「あぁ、嫉妬されてるなぁ」とひしひしと感じています。 嫉妬深い(やきもち妬きな)男性にお聞きしたいのですが・・・。 ジム(スポーツクラブ?)に通う事にしたのですが、それを彼氏に言うべきかどうか悩んでいます。 たまにですけど、「インストラクターに恋をした」とかあるじゃないですか。 私は全くそんな気は無いですが、彼氏からしたら、私がジムに行く事、快く思わないかもしれないなぁ・・・と心配です。 やきもち妬きな男性の皆さん、自分の彼女がジムに通うと言い出したら、嫌ですか? 教えて下さい。 嫉妬深い彼氏が居てジムに通っている女性からの回答でもいいです。 彼氏はジムに通っている事について、嫉妬していますか?

  • 嫉妬するってどういう事なのでしょう?

    投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見、宜しくお願いします。 彼氏が居るのに、他の異性に嫉妬するのは...どんな心理なのでしょうか? 僕が質問に出している女性は...過去に元彼から酷い裏切りがあり、あまり人と深く関わろうとしない子です。 ましてや、彼氏もいる子です。 その子に僕が『他の女性と楽しく(コミニティーサイト内で)会話してるのを見て、嫉妬した』と言われましたが...僕自身...『なんで?嫉妬するの?』と不思議な感じです。 状況や、個人によって考え方はバラバラだと思いますが... (1)回答者様は彼女の心理をどうとらえますか? (2)回答者様だったら、彼氏(彼女)が居るのに、他の異性に嫉妬する時はどんな時なのでしょう?

  • 女性に質問!これは嫉妬しますか?

    好きな男性、彼氏が女性の頭をなでなでしてるところを見てしまったとして、聞くと、寝癖がついてるな~と言たらしい。 私の話ですが… 嫉妬しました。普通は嫉妬しますか?寝癖がついていたのなら、仕方がないですか?

  • 女性に優しい夫に嫉妬してしまいます・・・

    夫は他の女性に優しく、気配りの人です。もちろん私にも優しいですし、気を配ってくれますが、他に一緒に女性がいると、その人にかなり気を遣っています。そんな夫を目の前にすると、つい嫉妬してしまいます。 でもいつもではなく、特に図々しくあまり性格が好きになれない女性に対してです。「なんでこんな女性に気を遣わなくちゃならないの?」と、つい思ってしまいます。 嫉妬してしまう私は、つい夫やその女性に冷たい態度をとってしまい、結局あとでそういう態度をとった自分を責め、自己嫌悪に陥り、心が不安定になります。 要するに、私が夫の行動を受けいれさえすれば済むことだと思うのですが、理性的に今の状況ではどうにもなりません。 どう考え方を変えれば、嫉妬しなくてすむでしょうか。

  • 女性の嫉妬と好き

    最近、女性の嫉妬について興味があります。 今、私の兄貴が恋愛してます。そして、好きで付き合いたい人がいます。同じ職場の女性に告白をしましたが、その方は、以前との旦那との間に子供が2人いるらしく、旦那が子供を引き取っている状態です。 そして、その相手は他にもメールしている気になる男がいるらしいです。実は、そっちの方が本命らしいです。 しかし、振り向いてくれない状態。 そして、私の兄貴もアタックするものの、彼氏候補にキープされているような状態なのです。私の兄貴は、それが嫌で、告白したものの、やはり、断ったのですが、その後も、兄貴が他の女友達といると、悔しくて泣いているらしいです。その女性が嫉妬していて、探りをかけてくるらしいのです。   女性の嫉妬とは、そういうものなのでしょうか? 好きと嫉妬は別なのか? すこし自分勝手でわがままな気がしますけど、このようなことってあるのですか? あいにく私は中3なので、恋愛経験が豊富ではないので、判断できませんでした。

  • 嫉妬深くて困ってます…

    私には付き合って2年の彼氏がいるのですが、いまだに芸能人に嫉妬 してしまいます…。一時期は彼氏が。今人気の三十代の人気グラビア・女優の女性に 嫉妬してしまい怒らせてしまいました。その人の同じ話を何回か聞くことはあったのですが、 この間はA(私です)も三十代になったらあんな風にエロくなるな~って言われて、 エロ目線で見てたんだ…って思ったのがきっかけでした。他にもたまたまとった雑誌に 裸の巨乳の女性が写っていて、下乳だ。っていわれてそれが原因で喧嘩してしまいました…。 携帯は見ませんが、きっといっぱい画像はあるはずです。私が嫌がるから半年間は自慰してないと言ってますがしてるはずです。他の女性としたいと思う願望はあるものだと聞いているので、他の女性と性行為を想像して興奮してると思うと辛いです。芸能人だし、映像に嫉妬したってしょうがないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、きっとそのような人に会うと、そっちに行ってしまうに決まってます。色気も胸も顔も良いのですから… 私も努力はしてますが、ファッション化粧にも限界がありますし、胸もだって大きくなりません…。正直、負けたと思って嫉妬してます…。彼氏から魅力的な色気のある女性と思われたいのに出来なくて悔しいです…。胸や顔は生まれ持ったもので変えようはないのに、その人たちは優遇されて、彼氏もその女性に魅力を感じて自慰にふけるんです…。自慰って他の女性を考えて興奮すしていくんだよね?って聞いたら、そうかもしれない…。と動揺してました。なんか悲しいです。きっとこんな事ばかりで喧嘩してしまうので、私の魅力はないのもわかっています…。でも他の女性のように割り切れないんです。他の質問を見てても、男性はそういう狩りの動物だから…とか言い訳に過ぎないと思います。 どうしたらこの嫉妬深いのは治るでしょうか… 長文、駄文失礼しました。

  • 嫉妬深い私

    彼氏に近づく女性や、彼氏から近づいていく女性に嫉妬してしまいます。自分にはセックスの相性がいいだけで、それ以外は全て劣るからなんじゃないかとか、考えてしまいます。彼氏もおもしろがって、他の異性に近づいてやる~(笑)などと言って、私を嫉妬させるんです。嫉妬するのも嫌だし、や きもち焼かされるのも嫌です。どうしたら、心に余裕ができますか?

  • 女性の嫉妬深さに付いて

    女性の嫉妬深さってどれほどのモノなのでしょうか? 女性経験の浅い自分には計り知れないモノがありまして・・・ 1.(女性が)相手のTwitterなりSNSのアカウントを知っている時、他の人とのやり取りまで監視するのか。 2.相手が他の女性とやり取りしていたとしたらどう思うか。(へそを曲げますか? 3.別れた人に対して嫉妬心を抱くかどうか(別れた後も遊んだりする仲の場合) 4.相手(男を)が自分より幸せになることに対して女性はどう思うか。(女性カレ無し男側彼女出来た時) 一つでも回答して頂けるとありがたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問します、これ嫉妬する?

    彼氏や好きな人が職場にいて、休憩のときに通りかかったら、彼氏が他の女性の脚をもむようにさわっていた。ただしいやらしい感じではなく、爽やかにマッサージする感じです。 これは怒ってしまいますか?