• 締切済み

女性に質問です!嫉妬がばれたら

もしもあなたの好きな人(彼氏でなく)が他の女性と仲良くしていて、それに嫉妬してすねてたら、好きな人に嫉妬していることを悟られてしまいました。この状況であなたはどうしますか? 好きな人に顔向けできますか?

みんなの回答

回答No.3

私は性格がきついです だからはっきり言います 顔向けできるというか目を見て なんであんなに仲良くしてたん?私のときとは違うやん どういうことやねんな 説明しいな!!! って言ってやります

• ainappa
回答No.2

彼が相手の女性とどれくらい仲がいいのかによって変わると思います。  でも絶対’仲良くするな!’などは言いません。

noname#154428
noname#154428
回答No.1

私は嫉妬を隠せません…。 いつも 嫉妬しても 隠してません。