• ベストアンサー

女性に質問します、これ嫉妬する?

彼氏や好きな人が職場にいて、休憩のときに通りかかったら、彼氏が他の女性の脚をもむようにさわっていた。ただしいやらしい感じではなく、爽やかにマッサージする感じです。 これは怒ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/804)
回答No.2

つまり彼氏とその女性は 『脚をマッサージできるような間柄だった』と いうわけですね。 私は嫉妬はしますが、 「束縛」したくない(されたくない)タイプなので、 それについて彼氏に言及しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

休憩のときに彼氏が他の女性の脚をもむようにさわっていた。 理由がわかりません。 セクハラ行為だと思いますよ 嫉妬というよりやめさせるべきです。 ただのエロい男では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!嫉妬がばれたら

    もしもあなたの好きな人(彼氏でなく)が他の女性と仲良くしていて、それに嫉妬してすねてたら、好きな人に嫉妬していることを悟られてしまいました。この状況であなたはどうしますか? 好きな人に顔向けできますか?

  • 女性はこれくらいのことで嫉妬するの??

    最近付き合い始めた同じ職場の彼女ですが、彼女の休みの日に、休憩時間に彼女にメールしました。「○○さん(彼女のこと)がいないので今日はさみしいけど、□□さんが(新人の女の子)みんなが仕事できなくなるくらい笑わせてくれてます。」っていう内容です。彼女が休みの日の職場の様子を伝えたのですが、彼女から 「□□さんが笑わせてくれるんだったら寂しくないですね。よかったですね。返事はいらないです。」という返事がかえってきました。その後、「怒らせたならごめん、□□さんは全く女性としてみてないでしょ?好きなのは君だけだよ。」と何度かメールしたのですが返信がありません。 彼女は以前、全然嫉妬しないと自分のことを言っていたのですが、やはり嫉妬しているんですかね?□□さんは私は全く女性として見てないですので、これくらいのことで怒るのにはびっくりしました。 女性のかた、やはりどんな理由があっても他の女性の名前を出したのが悪かったのでしょうか?また、これから私はどうすればいいでしょうか??

  • 他の女性を褒めちぎる彼氏。嫉妬させたいからと言うが…。

    他の女性を褒めちぎる彼氏。嫉妬させたいからと言うが…。 付き合って1ヶ月超の彼は、同じ職場の他の女性を可愛い、あの子彼氏がいるのかな?とか、 こちらの嫉妬心を煽るようなことを言います。 職場は同じなので、話に出る女性は私も皆知っています。 私はいい気分がしないので、なんでそんなことを言うのかたずねると、「ちょっと嫉妬させたいと 思って」と調子よく言います。正直ムカつきます。 彼は私より一回り近く年上なのに、やることが子どもじみています。 あまりにうるさいので、「はいはいわかった。○○さんに彼氏はいるのか聞いておいてあげる。 もしいても、結婚してるわけじゃないし、付き合えるように頑張ればいいじゃん。応援するよ。」 「そうだね。誰が見ても私より○○さんのほうが可愛いし。頑張って。応援するよ。」 と私は投げやりに、可愛げのないことを言ってしまいます。そのくらい、腹が立っているからです。 私がある芸能人をかっこいいと言うだけで不機嫌にだまりこんでしまうくせに、彼は勝手です。 彼はそんなことを私が言うと、黙っています。難しい子だなとか、すぐ拗ねるねとか言うときもありますが。。 私に対しても可愛い、可愛いとは言ってくれますが、他の女性にも言っているので、そこそこ可愛ければ 誰でもよかったんじゃないかと思います。 ちなみにその職場の可愛い子に対して、付き合いたいかと思うかという質問には、思わないでした。 嫉妬させる発言が多すぎたり、僕のことは好きかと男女の行為の時に女々しくたずねてきたり、ちょっと 疲れる彼です。 私の彼に対する反応、感じが悪いでしょうか? 私みたいな反応だと、そこまで自分が好きじゃないのかなと思いますか?

  • 50代女性に嫉妬

    初めまして。20代女性です。 私には同じ職場に50代の女性Aさんがいますが彼女に嫉妬してしまいます。 Aさんは明るくて、天然でほっとけないタイプです。 私の彼氏(30代)も同じ職場なのですが、Aさんは彼氏に甘えた声で「ねぇねぇ○○くん、おねがーい!」と彼氏を頼ります。彼氏はぶりっこされても嫌な顔せずAさんを可愛がっている感じです。 あと、彼氏とAさんは過去に付き合ったことがあるみたいです。 私は早番で、彼氏とAさんが遅番なので、私が帰ると二人きりになります。 不安で彼氏にメールをすると、就業時間を過ぎても遅くまで二人で残業していたらしく、 毎日こんなに遅くまで二人でいるのかなと不安になってしまいます。 どうすれば嫉妬が止められるのでしょうか? 文章下手ですいませんでした。

  • 女性に質問です

    私は、先月から期間限定で倉庫で働いていています。(三月で終わりの仕事です) そしてその職場で仲良くなりたいと思う女性がいます。(自分より年上で40代くらいの人) 仕事中にしゃべって仲良くなれたらいいなと思いました。 (人間的に感じがいいため) できたら番号交換もしたいです。 しかし、私は昼休みや休憩時間は一人でボーっとしていたいタイプの人間です。 気分屋なので休憩時間ぐらいは一人でいたいのです。 そういう性格なので、相手の女性と仲良くなりたいがために 「ケータイ教えて!」 と訊くと、 「何で休憩時間は一人でいるのに、私の連絡先を知りたいって思うんだろう??」 と思われ(矛盾しているんじゃないかと思われ)で怖いです。 どうすればそんな風に思われないでしょうか?

  • 女性の嫉妬と好き

    最近、女性の嫉妬について興味があります。 今、私の兄貴が恋愛してます。そして、好きで付き合いたい人がいます。同じ職場の女性に告白をしましたが、その方は、以前との旦那との間に子供が2人いるらしく、旦那が子供を引き取っている状態です。 そして、その相手は他にもメールしている気になる男がいるらしいです。実は、そっちの方が本命らしいです。 しかし、振り向いてくれない状態。 そして、私の兄貴もアタックするものの、彼氏候補にキープされているような状態なのです。私の兄貴は、それが嫌で、告白したものの、やはり、断ったのですが、その後も、兄貴が他の女友達といると、悔しくて泣いているらしいです。その女性が嫉妬していて、探りをかけてくるらしいのです。   女性の嫉妬とは、そういうものなのでしょうか? 好きと嫉妬は別なのか? すこし自分勝手でわがままな気がしますけど、このようなことってあるのですか? あいにく私は中3なので、恋愛経験が豊富ではないので、判断できませんでした。

  • 職場の女性の嫉妬なのか 私が軽く見られているのか

    職場の女性の事で質問させて下さい。 まず私は二十代で 同じ部署の方とお付き合いしています。 周りは関係には気づいている 状況です。 その女性は上の立場の方ですが 彼氏とは長いので仲がいいです。 彼氏以外にも男性にちょっかいするのが好きな女性のようです。 最近になって 私の彼氏に相談をしたり 私のことを彼氏の前でほめたりしているのが気になります。 周りからはいい人と思われているので 男の人に話すときに やや不振?に思っても 彼は気にしてないみたいです。 私と仲良くねということもその女性から言われたみたいです。 彼は周りからも可愛がられるタイプで 職場で人気者です。 相談もされやすく 相談ものってあげるタイプで モテると思います。 私はというと地味で初対面おとなしいと言われる方です。 何度かそれで自信がなく 私でいいのか聞いてしまったこともあります。 今回のことだけではなく 前の職場でも 男性の上司と仲良くなった時 女性上司の軽いいじめ 髪を切らせたがる、ダイエットをしていると言ったら 真似してダイエットしはじめたり その男性上司を誘惑してました。 また幼いころから妹にもバカにされたり競われたりしてきました。 私ができたものはできると思い込んでたように思います。 私がまったりしているので 何でお姉ちゃんなのっていっていたらしいです。 そのことから 最初は嫉妬と思ってましたが 私が軽く見られているから 奪える と思われてる?とも思いました。 だとしたらそれは嫌なので もっと魅力的になろうと努力するのですが いまもメイクや服は気遣っています 彼と出会ってからですが。 皆さんはどう思いますか? 文章わかりづらくすみません。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好意を抱いている女性に告白しようと思っています。 女性とは職場が一緒だったというだけで プライベートで遊びに行ったことはありません。 彼氏がいるのかも分かりません。 女性からは、他の人には話せないことも僕には話しができると言っていましたし、これは少しでも脈があるんでしょうか? 一ヶ月後には海外に行ってしまう予定なので日にちがありません。この状況でも 女性からすると告白されても迷惑じゃないのでしょうか?

  • 女性の方・・・これは嫉妬するべきですか?

    いつもお世話になっています。 彼氏の職場では、彼氏の面倒をみてくれている上司の奥さまも手伝いに来ることがあるそうです。 その奥さまにもとても可愛がってもらっているようで、いつも色々と話を聞いていました。 先日は奥さまの好きなキャラクターの使っていない調理グッズが彼氏の家に丁度あったのであげたこと。奥さまの好物をおねだりするやりとりがあって、昼の買い物で買ってあげたこと。など、普段の話の内容もとても仲良くノリの良い感じで、冗談だと思いますが甘えたやりとりも聞きました。 それを友達に話したら、何で嫉妬しないの!?普通怒るでしょ!と言われました。 それまでは上司の奥さまなんだから可愛がってもらうことは良いことだと思っていました。嫉妬心も全く無く、彼氏にも良かったね~どんどん可愛がってもらお!と話していました。 でも友達に何があるかは分からないよと言われ急に不安になってしまい、それまで無かった嫉妬心も出てきてしまいました。 友達は何があるか分からないと言っていましたが、何かがあるとは私は100%無いと思っています。 でも女性として見ると、私以外の女性に対してそんなに良くしているという行為に嫉妬心が出てきてしまったのだと思います。 女性の方、この嫉妬は持って当たり前でしょうか? そういう嫉妬心はどうしたらいいか困っています。

遺産相続での問題とは?
このQ&Aのポイント
  • 祖母と祖父の遺産相続についての問題が発生しました。
  • 祖母が亡くなった際、通帳の残高がほぼゼロであり、祖父の遺産も消えていました。
  • 叔父が祖母のキャッシュカードを持っており、貯金を下ろしていたことが判明しました。
回答を見る