• ベストアンサー

女性に質問します、これ嫉妬する?

彼氏や好きな人が職場にいて、休憩のときに通りかかったら、彼氏が他の女性の脚をもむようにさわっていた。ただしいやらしい感じではなく、爽やかにマッサージする感じです。 これは怒ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.2

つまり彼氏とその女性は 『脚をマッサージできるような間柄だった』と いうわけですね。 私は嫉妬はしますが、 「束縛」したくない(されたくない)タイプなので、 それについて彼氏に言及しません。

その他の回答 (1)

回答No.1

休憩のときに彼氏が他の女性の脚をもむようにさわっていた。 理由がわかりません。 セクハラ行為だと思いますよ 嫉妬というよりやめさせるべきです。 ただのエロい男では?