• 締切済み

彼氏が欲しい物とは?

来月に彼氏が誕生日を迎えます。 何か欲しいものがないか聞くと1つだけあるが自分で買うから教えないというのです。 高額なのでボーナスが出たら自分で買うと言っていますが、 私はネックレスや指輪等高額なものをもらっているのでプレゼントしてあげたいです。 すると彼氏がヒントをくれました。 でも絶対にわからないだろうと言われています。 何日かに渡り集めたヒントはこちらです。 (1)20万円くらいのもの (2)精密機械や電子機器ではないが機械のようなもの (3)一家に一台ではなく、一人に一台 (4)親が持っている、または以前持っていたかもしれない (5)ネットで購入できるがアマゾンでは売っていないらしい (6)家電量販店では買えない、専門店で買うもの (7)高校生くらいから持っている人がいる (8)持っていると便利だが無くても生活に全く問題はない (9)私「もしかして楽器とか?」 彼「うーん、楽器ではないけど・・・これ以上はわかっちゃうから言えない!」 ずっと考えていますが思いつかず困っています。 私の予算なら大丈夫なのでどうにか買ってあげたいです。 もし買えなくても何が欲しいのかだけでもわかってあげたいのです。 (分からないと言っていたら彼は少し悲しそうだったので・・・) ずっと一人で考えても前に進めないのでどうか皆さんの考えを教えて頂きたいのです! 具体的にどんなものかわからなくてもいろいろな考えを聞かせて頂ければ幸いです! どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

うーん、スポーツ関係の物ですかね? 私が単に欲しいだけですが、ロードバイク(自転車)のカーボンフレームを思いつきました。 差し支えなければ、彼氏さんの趣味って何でしょうか?

• bonboy
回答No.3

すごく自信あったんだけど、くやしいなぁ~ では、もう一つ。 腕時計かな? 多分、これも間違ってると思うけどw

noname#181796
noname#181796
回答No.2

思いついたものを挙げてみますね。 ゴルフクラブ、天体望遠鏡、顕微鏡、腕時計 違ったらご免なさい。

• bonboy
回答No.1

バイクかな? 高校生くらいになると持ってる人いるし しかも、アマゾンでは売って無くて、ネットでも買えるし専門店でしか買えない 一人1台でしょ。 1台←これがすごいヒントですよね 多分バイクだと思う

chu-taro46
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! バイクということなんですけど 確かに専門店で購入するものですが バイクでは無いそうなんです! 私も一度彼に聞いたのですが 違うとのことでした。 それからヒントが分かりづらくてすいません! 一台と表記してますが必ずしも○台と数えるものではないそうです。 回答ありがとうございました(^ー^)