• 締切済み

彼氏が欲しい物とは?

来月に彼氏が誕生日を迎えます。 何か欲しいものがないか聞くと1つだけあるが自分で買うから教えないというのです。 高額なのでボーナスが出たら自分で買うと言っていますが、 私はネックレスや指輪等高額なものをもらっているのでプレゼントしてあげたいです。 すると彼氏がヒントをくれました。 でも絶対にわからないだろうと言われています。 何日かに渡り集めたヒントはこちらです。 (1)20万円くらいのもの (2)精密機械や電子機器ではないが機械のようなもの (3)一家に一台ではなく、一人に一台 (4)親が持っている、または以前持っていたかもしれない (5)ネットで購入できるがアマゾンでは売っていないらしい (6)家電量販店では買えない、専門店で買うもの (7)高校生くらいから持っている人がいる (8)持っていると便利だが無くても生活に全く問題はない (9)私「もしかして楽器とか?」 彼「うーん、楽器ではないけど・・・これ以上はわかっちゃうから言えない!」 ずっと考えていますが思いつかず困っています。 私の予算なら大丈夫なのでどうにか買ってあげたいです。 もし買えなくても何が欲しいのかだけでもわかってあげたいのです。 (分からないと言っていたら彼は少し悲しそうだったので・・・) ずっと一人で考えても前に進めないのでどうか皆さんの考えを教えて頂きたいのです! 具体的にどんなものかわからなくてもいろいろな考えを聞かせて頂ければ幸いです! どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

うーん、スポーツ関係の物ですかね? 私が単に欲しいだけですが、ロードバイク(自転車)のカーボンフレームを思いつきました。 差し支えなければ、彼氏さんの趣味って何でしょうか?

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.3

すごく自信あったんだけど、くやしいなぁ~ では、もう一つ。 腕時計かな? 多分、これも間違ってると思うけどw

noname#181796
noname#181796
回答No.2

思いついたものを挙げてみますね。 ゴルフクラブ、天体望遠鏡、顕微鏡、腕時計 違ったらご免なさい。

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

バイクかな? 高校生くらいになると持ってる人いるし しかも、アマゾンでは売って無くて、ネットでも買えるし専門店でしか買えない 一人1台でしょ。 1台←これがすごいヒントですよね 多分バイクだと思う

chu-taro46
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! バイクということなんですけど 確かに専門店で購入するものですが バイクでは無いそうなんです! 私も一度彼に聞いたのですが 違うとのことでした。 それからヒントが分かりづらくてすいません! 一台と表記してますが必ずしも○台と数えるものではないそうです。 回答ありがとうございました(^ー^)

関連するQ&A

  • 彼氏へ指輪をプレゼント?

    こんにちは~☆ もうすぐ彼氏の誕生日なんですよ。それでずっと自分の中では指輪をあげるんだ~ってかんがえてたのですが、 彼氏が彼女に指輪をあげるのはよくきく話ですけど、逆ってあんまり聞いたことないな~と。。。 彼女から彼氏へ指輪って変ですか?ネックレスとかにしたほうがいいのかなぁ。。。(-_-;) しかも男性用のアクセってどこに売ってるんでしょ?デパートとかにあるんですか? てかむしろ「男性用」「女性用」ってはっきりわかれてるものなんですか?間違って女のコ用の買ってっちゃったら申し訳無いってかんじで・・・ あと、社会人の男性の方!ネックレスはどんなデザインがお好みですか?因みに彼氏は二十代半ばです。でも私は重そうなごっついネックレスはイヤ~。。。いや似あう人がつければかっちょいーけど。。。 以上!わけのわからない文章でゴメンナサイ  よろしくお願いしますv

  • 彼氏に物を買ってもらうのが苦手。

    タイトル通りなのですが、誕生日など、彼氏の負担に ならないような金額のものを選んでしまいます。 彼とは将来を考えているので、 「高額な物を買うくらいなら貯金して欲しい」 と思うからです。 高額なものより、小さな花とか、ケーキとか、 なんでもないときにプレゼントをもらうほうが 何倍も嬉しいです。 それとは逆に彼氏ではない男性に物を買ってもらうときは あまり値段は気にしません。 みなさんは彼氏に、高額でも、自分が一番欲しいものを 買ってもらいますか? 高額でも一番欲しい物を彼氏に買って欲しくない私は 変なのでしょうか? また、付き合ってもいない男性に物を買ってもらうのは、 常識的におかしいでしょうか? 皆様の意見を聞かせてください。 批判でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。

  • 嬉しくない彼氏からのプレゼント

    この間、誕生日に彼氏から指輪をもらいました。ずっと欲しかったので嬉しかったです。 でも、この間、彼氏と私の共通の女友達が、この指輪、私があなたの彼氏と選んだんだよ。といいました。 彼氏は、指輪とかアクセサリーに詳しくなくて、女友達であるその子に、選ぶのを手伝ってくれとたのんだそうです。 彼氏は、自分一人で選んで買ったと言っていました。でも、女友達は 彼氏と一緒に行って、女友達がこれがいい!と言った物をじゃあ、これといって買ったそうです。 この話を聞いて、彼氏に問いただすと、女友達のいうとおりでした。 指輪には罪はないし、嬉しいのだけど、何だか嫌な気分です。女友達が気に入ったものを私にくれたというのが かなりショックです。彼氏が選んだものだと思って、大事に付けていたけど、 それを聞いて、付けるのをためらうようになってしまいました。彼氏はどうして付けないの?と聞いてきます。 せっかく彼氏からプレゼントされたものだし、付けないといけないのに・・・。 これって私のわがままですか??やっぱり付けないと悪いのでしょうか?

  • 彼氏を傷つけてしまったのでしょうか?

    彼を傷つけてしまったのでしょうか? 私には付き合って1年くらいになる彼氏がいます。お互い20代の社会人です。 この前のクリスマス前後、彼を泣きながら責めてしまいました。原因はプレゼントについてです。 彼がプレゼントに悩んでいたので、私は前もってネックレスをリクエストしていました。 彼は指輪を考えていたのですが、私は美容師をしているため仕事中に指輪ができません。そのためいつも身につけていられるネックレスをお願いしました。私は彼にブランド物のネクタイと小物をプレゼントとして用意していました。 私はものすごくプレゼントを楽しみにしていました。付き合ってから初めてのプレゼントだったからです。(付き合っている間、彼の誕生日はあったので私はちょっと奮発したプレゼントと食事をあげました。) クリスマス当日、二人で料理をして、お互いプレゼント交換をして、すごく楽しみました。彼のくれたネックレスをその日から毎日つけていました。 1週間ほど後、彼の最寄りの駅で待ち合わせをしているとき、少し時間があったので駅ビルのなかでブラブラしていました。そのとき彼がくれたネックレスの箱に書いてあったお店を見かけました。「地元で買ったんじゃないって言ってたのに…?」と思ってみてみると、私のもらったネックレスがありました。ケースに入れられたほかの商品とは別に、素のまま無造作に並べられていて4000円くらいでした…。 私は落胆してしまいました。正直、私があげたものの半分に満たない金額のアクセサリーをプレゼントされたことにみじめさを感じてしまいました。 普段のデートは割り勘の私たちですが、イベントの時さえ安くすませようとするのか…と。彼が到着してからも暗い気分は直らず、向こうはどうしたのかと気にしていましたが、彼は次第に事態を察したようでした。明らかに「マズイ…」という顔をしていました。 「もしかしてあの店をみたの?安かったから怒ってるの?単純にあれがいいと思ったから選んだんだけど。」と言いました。向かいあってむっつりしていても仕方ないので私は話題を変えて、映画を見たり食事をしたりしました。 でも、夜彼の家に帰って、二人でお酒を飲んでいるうちに私は酔っ払い「私だって女の子なんだよ。すごく楽しみにしてたのに、あのネックレスはいい加減に選んだんでしょ。今日悲しかった。」と泣きながら彼氏を責めてしまいました。私は普段泣いたりしないので、彼氏はびっくりしたようでしたが、怒ったような顔で無言でした。 次の日、彼氏は夜遅くに電話をかけてきて、「悪かった、もうすぐ一周年の記念日だからその時ネックレス贈り直す」と言ってくれました。 私は嬉しくも思いましたが、彼のプライドを傷つけてしまったのだろうか?と後悔の気持もあります。 しかし、その一方で、普段はお金をかけない割り勘デートで何の問題もないけど、イベントくらいは少しはカッコつけてほしいとも思います。 それ以来、お互いこの話題は出していません。 皆さんはこの話をどう思われますか?厳しいご意見でもかまいません。できたら、男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにペアネックレスはあり?

    私は今までペアアクセサリーを進んで購入したり、もらったりしたことはありませんでした。それまで必要性は感じていなかったからです。 でも、今年のクリスマスにはペアのネックレスがいいかなと考えています。 その理由は、去年数年付き合っていた彼と結婚し、 初めてのクリスマスだから何か特別なものがいい、と思ったからです。 今まで私は、あまりペア物に興味がなく、なんだか恥ずかしいとさえ感じていました。 でも彼の方はむしろそういうものが好きな人で、ほしがっていた時もありました。 私のほうに抵抗があったので、一緒に見ることはあっても 購入には至りませんでした。 なぜペアネックレスがほしいと思い始めたのかというと、 結婚して落ち着いて、彼が自分の分身のように感じ始めると、 なにかお揃いのものを身につけたいと思うようになったからです。 結婚指輪はお互い毎日身につけていますが、 彼と私の指輪は似たようなデザインではありますが、元々ペアで売られているのものではありませんでした。 形は似ているからいいかなと思ったのですが、ちゃんとペアの物も持ってていいかなと思い始めました。 身につけられるものというと指輪や腕輪やネックレスなどありますが、職業柄、腕輪などは出来ないし指輪も結婚指輪だけで充分なので、やはりネックレスかなと思います。 ネックレスは何点か持ってますが、どれもあまり思入れもないので なにか一つそういうものはほしいという理由もあります。 そこで、どういうペアネックレスなら、男性でも抵抗なくつけられますか? ネイティブ系のアクセサリーが好きなので、こういう系だと彼氏も気に入ってもらえると思うんですが、、、

  • プレゼントのことで困ってます

    私もうすぐ誕生日なんですけども、この間彼氏と遊んでいるときに 指輪をプレゼントすると聞かされました。 彼氏は「特別な日=指輪、ネックレス」みたいに思っているみたいで、 そーゆーのがすごくいやでした。 しかもその指輪に二人の名前をいれたいとか言い出して 困っています。 でも私的にはもっと実用的なものが欲しいんです。指輪なんて普段つけないし。 そしたら「そんなの普段でも買えるだろ」って言われました。 もらうのは私なのに。 私はこのままおとなしく指輪をもらったほうがいいんでしょうかね?

  • 半年の記念にあげる物、何がいいでしょうか?

    こんばんは、daina_manです。早いもので彼女と付き合ってから半年になります。(あと2週間で)きっと彼女は忘れているんでしょうが・・・。 で、何か記念になるものをあげたいのですが、何が良いでしょうか? 指輪は婚約できたら買おうと思っているので無しでお願いします。自分的にはネックレスとか良いかな?と思っていますがどうでしょうか?(そういう物を買ったことないのでデザインとかで悩みそうですが。その前に店も知らないんです(*_*) その日の頃に用があって彼女は実家の方に行っている可能性もあります。なので、その日に会えるかどうかは微妙です。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏にあげるものがもうありません

    あと一週間くらいで彼氏の誕生日なのですが一向に買うものが見つかりません! ここで聞いたのちすぐ買いにいく予定なので良きアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに両方とも21歳で、向こうは家族と同居、予算は2~4万くらいです。 ・下記のものはすでに1年以内にプレゼントしたか彼が自分で手に入れています。  「財布」「ipod」「腕時計」「指輪(ペアの)」「かばん」「スニーカー」  「キーケース」「香水」「洋服」「ブレスレット」「ネックレス」「デジタルカメラ」 ・旅行は私が忙しすぎて、ちょっと無理そうです ・ブランドは好きみたいですが互いにヴィトンだけは嫌いです せっかくの誕生日なのでいい記念になるものを送りたいのですが…。ぜひ何かお願いします!

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。