• 締切済み

プレゼント

彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ドルガバの時計羨ましいですね。 けれど、最近の高校生ってあまり時計しているのは見かけないので、素直に欲しい物を尋ねても良いと思います。 通販利用ですが、ラッピングしてくれるところもあるので有りだと思いますよ。お店に相談してみては? 購入する時は、到着日時と買い過ぎにご注意を!また、ブランド品の場合、安い偽物にも気をつけてくださいね。