• 締切済み

プレゼント

彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ドルガバの時計羨ましいですね。 けれど、最近の高校生ってあまり時計しているのは見かけないので、素直に欲しい物を尋ねても良いと思います。 通販利用ですが、ラッピングしてくれるところもあるので有りだと思いますよ。お店に相談してみては? 購入する時は、到着日時と買い過ぎにご注意を!また、ブランド品の場合、安い偽物にも気をつけてくださいね。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏にGUCCIのネックレスをプレゼントしたい

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでGUCCIのネックレスをプレゼントしたいと思っています。 彼氏は22歳社会人です。 付き合って2年とちょっとです。 私が学生ということもあり今まであまりちゃんとしたプレゼントを渡したことがなかったし、渡したとしても少し遅れてから渡すことが多かったので… 今回は彼氏の誕生日当日に会えるし、少しお金に余裕があるので少し高価なものをプレゼントしたいと思っています。 高ければいいと思っているわけではありませんが、やっぱり良いものを長く使って貰いたいので。 GUCCIのシンプルめなものがいいと思っているのですが、どうですかね? ハイブランドのものは買ったことがないので… 普段の服装は黒が多いです。 ブランドを主張しすぎてるのはわたしが苦手なのでシンプルなものがいいのですか… ドルガバと迷っているのですがわたし的にドルガバはなんだかダサいような気がしてしまって… GUCCIのネックレスはダサいとかありますかね…??

  • クリスマスプレゼント

    私には、付き合って3年の彼氏がいます。 なので、香水、ネックレス、指輪など・・・ 一通りのものはあげました♪ だから、次に何をプレゼントしたら良いのかわかりません↓ 何かアドバイスをお願いします☆

  • 困ってしまった誕生日プレゼント

    彼女に誕生日プレゼントを贈りたいのですが結構なんでももっているので何を送ったらいいのか悩んでます、教えてください。ちなみに指輪・時計・ネックレス・はあげました。もうすぐなんです

  • プレゼント★

    2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・ バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが 誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。 私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・ この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・ 男の人は何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。 アドバイスをお願いします

  • プレゼントって?

    僕には付き合って半年になる彼女がいます。 まもなく彼女の誕生日なのですが、プレゼントの事で悩んでます。 最初は指輪か、ネックレスなどのアクセにしようと思ったのですが、彼女はアクセサリーを好みません。 腕時計が欲しいらしいのですが、その時計は13万くらいします。 彼女は、その時計を自分で買うっていってましたが、買えるような収入はありません。 買ってあげるべきなのでしょうか? 「買ってあげるべきではない」とお思いの方は、どんなものをプレゼントすればいいと思いますか?

  • 彼女へのプレゼント☆女性の方☆

    もうすぐ彼女の21歳の誕生日なのですが、今までに指輪・ネックレス・ブレスレット・香水・i-pod・nintendoDSなどをプレゼントして渡す物がなくなってきたんです(pД<q)笑” でも悩んで(2)、4℃の時計かvuittonのパスケースかに決めました。でもここからが絞れません。。最初は時計にする予定だったんですが、パスケースが浮かんできちゃって。。。笑 ということで、誕生日にどちらをもらったほうが嬉しいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくださぁい☆お願いします(*・ω・*)

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • プレゼントのことで困ってます

    私もうすぐ誕生日なんですけども、この間彼氏と遊んでいるときに 指輪をプレゼントすると聞かされました。 彼氏は「特別な日=指輪、ネックレス」みたいに思っているみたいで、 そーゆーのがすごくいやでした。 しかもその指輪に二人の名前をいれたいとか言い出して 困っています。 でも私的にはもっと実用的なものが欲しいんです。指輪なんて普段つけないし。 そしたら「そんなの普段でも買えるだろ」って言われました。 もらうのは私なのに。 私はこのままおとなしく指輪をもらったほうがいいんでしょうかね?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。