相手の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 相手の気持ちがわからないと悩んでいる26歳の女性。彼との喧嘩を繰り返し、自分の行動を反省しているが、同じ過ちを繰り返してしまう。彼からは人を見下していると言われ、信頼されたいと願っている。結婚を考えているため、彼の気持ちを理解し、改善したいという思いを抱いている。
  • 26歳の女性が2年間付き合っている彼との関係に悩んでいる。彼との喧嘩が多く、自分の行動を省みる必要があると感じている。しかし、同じ失敗を繰り返してしまい、彼に対して見下される感覚を抱いている。自分の理屈よりも相手の気持ちを優先することを学び、信頼を取り戻したいと願っている。
  • 26歳の女性が彼との関係で悩んでいる。彼から人を見下していると指摘され、自分自身を省みる必要があると感じている。彼との結婚を考える中で、相手の気持ちを理解し、改善することの重要性を痛感している。彼の信頼を取り戻すために大人として成長し、彼との関係をより良くしたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手の気持ちがわからない

こんにちは。 長いですが、本気で悩んでいます。アドバイスやご指摘などいただければと思います。 私は26歳の女性で、現在付き合って2年になる13歳年上の彼がいます。彼が初めて付き合う相手ではないです。 付き合って当初の頃から喧嘩が耐えず、すごく嫌でした。ただ、その原因が自分にあると最近自覚しました。 いくつか例を挙げますが、 仕事が終わった後に彼の家に行くと、その日の昼などに伝えておきます。ですが、仕事が長引いたり、打ち合わせが入って何時に行けるかわからないので、「遅くなる」とだけ言って、はっきりした時間はギリギリまで連絡していませんでした。 結果、「連絡ないしわからないので、もう今日は来ないで」と言われるようになってしまいました。 それがとても悲しいので、今では仕事中であっても細かく連絡するように気を付けてはいます。 また、先日あったことですが、 待ち合わせをしていて、どうしても急用が入ってしまい、遅れることになってしまいました。そこで、連絡しようとしたのですが、外にいたにも関わらず携帯を忘れていることに気づき、待ち合わせ時間に連絡をしました。 これは明らかに私が悪く、本当に申し訳ないと思っているので、ひたすら謝りました。結局その日は会ってもらえませんでしたが、翌日少しだけ会ってくれたので、話をしたのですが、「この件は水に流さそうと思っていた、でも、夜にお前がやったことが酷すぎて、殺意をおぼえた」と言われました。 最初はなんのことかわからなかったのですが、遅刻した夜にFaceBookを更新していたことでした。内容は数日前の出来事なので、何も関係ないのですが、反省する気がないと怒られました。 よく言われるのですが、ひき逃げ犯と同じだと。人を引いたのに助けもしないで、そんなつもりはなかったと言っているか、そのまま逃走してパチンコして不安を誤魔化していました、と言ってるのと同じであると。 そういう説明をされる度に、確かに自分が悪いな、と思います。 ですが、またしばらく経つと形は違えど同じようなことを起こしてしまいます。もちろん自分が何かした日にFaceBookを更新しようとは二度と思わないです。連絡もこまめにするよう気をつけています。 ただ、応用が効かないといいますか、また他のことをしてしまうんです。 なので、 人を見下してる感じがする 謝れば許してくれると思ってる 相手のことを考えていない 人の気持ちより自分の理屈を優先している 口調は穏やかなのに、やってることは極悪だ 信頼してない 人として魅力を感じなくなり始めている と言われています。 もう1年以上2週間おきくらいにこういったことがあるので、彼もそろそろ限界のようです。私自身もまたやってしまった…という感じで自分が情けなくなってきますし、好きな人にこんなに言われて、ものすごく悲しいし、頭がおかしくなりそうです。 あんまり言われると何も言えなくなってしまい、口ごもったりするので、「ウソでもついているのか」とさらに怒らせてしまいます。 彼との結婚を考えているだけに、相手の気持ちをちゃんと考えられるように、本当に治したいです。信頼されたいです。 彼も結婚するつもりでいてくれているので、早く治して大人になってくれと、今はまだ待ってくれています。ですが、これ以上続くと本気でいなくなってしまいそうなので、不安です。 どうかアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.2

まず、タイトルの >相手の気持ちがわからない が悩みではなく、自分自身をどう改善していったらいいか、という相談内容でいいですか? 今までのような喧嘩(というか彼に叱られるようなこと)を避けるためには、仕事後になんとか時間を作って会いに行く、みたいなやり方を辞めた方がいいと思う。 お互いの休みがまったくあわず、その方法でしか会う事が出来ないのであれば仕方ないと思うのですが、もし休日に時間を設けられるのであれば、平日に無理して会うのはやめましょう。 私の身近にも「何時になるか分からないけど、仕事終わったら会おう」というような感じに約束を取り付けてくる人がいます。それって、待たされる方としては結構しんどいです。 「あなたは家でのんびり待ってるだけだからいいじゃないか」って思うかもしれませんが、ただ「家にいる」のと「約束があって待たされている」ってまったく感覚が違うのですよ。好きな時間に寝る事もできないし、家を空ける事もできない。電話がかかってくるのを意識してなくちゃいけないし、自由なようで自由じゃないですよね、その時間って。 そこで気にしないで勝手にさっさと寝ちゃうタイプの人だったら気にしないんだろうけど、彼はちゃんと待っていてくれてるからこそ、疲れてしまうんだと思うよ。 まあ、彼の言う「殺意を覚えた」と「ひき逃げ犯」は言い過ぎだとは思いますが、でもつまりそれだけイラっとしたということですよ。 >謝れば許してくれると思ってる >相手のことを考えていない >人の気持ちより自分の理屈を優先している これは、まったくその通りだと思う。 今後、本当に気を付けようという気持ちがあるのなら、自分の希望を相手に伝える前に、一瞬でも立ち止まって考えてみてはいかが?相手側の立場を想像するんです。仕事が長引いたら相手に迷惑がかかるのではないか、とか、いろんなパターンを想像してみる。自分の「会いたい」って気持ちだけで突っ走らない。もう大人でしょ? 2週間に一度、そんなことがあって耐えてる彼氏さんは十分偉いですよ。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タイトルはどうつけていいかわからず・・・おっしゃっていただいたことが正しいです。 わかりづらくてすみませんでした。 ご自身の経験も出していただいてすごく納得しました。私が彼の家に行ってばかりなので、どうしても「会いに行ってあげている」という考えが少しありました。しかも、家でどうせ仕事してるからいつ行っても大丈夫だろうと勝手に思っていました。でも、ちゃんと待ってくれてたんですよね。自分でもわかっていたつもりですが、改めて反省します。 >相手側の立場を想像するんです。 これも日頃よく言われています。想像してもすでに怒られているイメージなので、その前に怒られないようにはどうするか考えろってことですよね。 >2週間に一度、そんなことがあって耐えてる彼氏さんは十分偉いですよ。 ほんとですよね。だからこそ、本気で気をつけるようにしたいと思います。 長文ですぐにお返事をくださり、感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • watu1001
  • ベストアンサー率14% (14/97)
回答No.4

貴方は整理整頓が苦手な方ですか!仕事の都合で時間が決められないのは理解出来ます。 約束はせずに、仕事が片付いたら連絡を入れて、会えれば会うといいでしょう。 ギリギリまで連絡が出来ない状態もそれなに理解できます。 待ち合わせ(会う約束)をしているにも関わらず「急用が入ってしまい」って携帯忘れているのに 何処からどの様な急用が入ったのかは存じ上げませんが、急用の理由を相手(39歳なら)に話せば 理解して貰えると思います。貴方が相手を大事に考えて将来もこの人とと思っているのであれば 自分の中身を少し整理整頓しましょう。何を如何すればいいのかはもう貴方は解っているでしょう。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 整理整頓は苦手なのかもしれません。物の整理はすごく好きですが。 >急用の理由を相手(39歳なら)に話せば理解して貰えると思います。 内容は関係ないといつも言われています。「たとえ自分の親が死んだとしても、約束を破らなければならない時は、謝罪するべき」とのことでした。もちろん事情を話す時には説明しますが、そのあとどうするかが大事なんだと言われます。つまり、今後気をつけろということなんだと思いますが。 ご指摘いただいたように、自分のことを整理整頓していくようにします。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

時間は守る。 約束の1時間前には現地について喫茶店ででも時間をつぶせばいいです。 時間を守れない時はキャンセルする。 守れない約束はしない。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全くその通りだと思いました。1時間前に着いて待っているなんて今まで考えたこともなかったですが、それだけのことを自分はしてきたと思うので、実践したいと思います。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

私見で申し訳ありませんが、私ならこんな男は御免被ります。さっさと消えてくれることを願います。 彼が、あなたの事情に思いやる気がないのに、あなたと関係を続ける理由はひとつしかありません。従属関係です。あなたがお好きなら、どうぞ頑張って下さい。あなたが完璧に従ったとしても、彼はあなたへの非難を絶対に止めませんけどね。

puchipuchi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、彼の性格は絶対に合わない人は合わないだろうな、とよく思います。 自分も合っているのかはあやしいですが(笑) 私なりに完璧にやれるようになり、それでも駄目であれば別れを考えてみます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちがわからないです

    30代、既婚女性です。 数回診察していただいただけの先生に恋をしてしまいました。 お相手は既婚でした。 だからといってどちらの家庭も壊すつもりはなく、でもただ先生とつながっていたいと思っています。 とゆうのもFacebookでお名前を偶然見つけ、友達申請したら許可してもらえました。 なのでそこから何度か連絡のやりとりをしました。 私から送ることしかありませんし、質問以外の内容に返事はありません。 それがしんどいときもあり、自分の正直な気持ちをぶつけました。 会うことは2度とありませんが、私は先生のことをもっと知りたいです。 と。 すると先生は ○○さんとのやりとりは正直楽しいけど妻への後ろめたさがある と。 そして 私もやりとりをやめるつもりはないけれど、周りを悲しませることのない常識的なつきあいをしよう。 と言われました。 この場合先生は私のことをどんな風に思っていると捉えればよいのですか。 私に興味がなければ縁をきればいいだけの話ですよね。 でもやりとりは続けてくれるとゆーのはどうゆう気持ちなんでしょうか。 やりとりをしないと会うことがもうないので忘れさられてしまうのじゃないかと連絡(たわいもない内容です)を取りたくて取りたくてしかたなくなります。 でも相手はメールが苦手だと断言されてるので嫌われないように待たないといけないのかなと思ったりでしんどいです。

  • 相手の気持ちがわかりません。

    つい最近気になる人がいて、二回目遊びました。彼は医者なんですけど、結構まじめな人です、 あたしも結構彼がタイプで、むこうからもまぁまぁ脈ありでした。 けど、あたしから告白する勇気なんてなく…その日の夜、あたしから自分の家に彼を誘いました。 しかし、あたしからエッチ誘ったら拒否られました。相手の考えてることがわかりません。 もしよければアドバイスなどください。

  • 相手の気持ち

    春あたりから 相手の男性が私に視線を送ってくるようになりました 気のせいかと思っていました 様子をみていたのですが やっぱり私をじっと見ていました 前に間違えたふりして電話してきた時もあったし 気になってた男性だったので つい最近、帰り際に遠くから見てた相手を見つめ返したら 別の日に私と顔会わせた瞬間、 恥ずかしそうな笑顔してたのと 数人で会話してる時に 私を優しい眼差しで見てくれたのでドキドキしてしまいました。 一回だけ 連絡がてら私から電話したら 他愛ない話を数分だけですがしました 砕けた感じで話せなくて 相手も同じような感じでした 週2位で会える男性で お互い連絡先知ってるけれど 相手から踏み込んだ連絡はないので私が反応したから引いちゃったのかな不安がつのっています。 相手は仕事柄 昼間から夜遅くまで勤務 休みは平日1日だけの人 大勢の人達とのつきあい&目があるので 会った時に二人きりで話したりするのは難しいです(女性が多く嫉妬されたら大変なので…) 相手も私の気持ちに気づいてるので もしかしたら機会みはからってくれてるのかも知れないけれど… もう少し様子をみたほうがいいのか 私から少し押したらいいのか 皆さんのご意見 よろしくお願いします

  • 相手の気持ち・・・どーなんでしょうか?

    私は21歳の女です。 30歳の人を好きになって、 遊びに行ったり、メールもほぼ毎日してます。 この前相手の家に泊まりに行ってきました。 泊まったとき、体が触れ合うようなことはありませんでした。 そして、その時しつこく私の恋愛の話を聞いてきたんです。 「●●(相手)には言えないですよ~」って、私は流していたんですが、、 たぶん向こうは自分のこと好きだってことを気づいていると思うんですが。 次の日お互い仕事に行き、夜職場の飲み会があって、 その夜も「また今日も泊まりに来れば?」といわれましたが、着替えもなかったし帰りました。 男の人が自分の家に女の子を泊めるということは、 どーゆー心境なのか。。。 単に下心しかないのか・・・。 そして、好きだって気持ちを知ってか知らずか、 いろいろと今の恋愛話を聞いてくるということは、 私に告白してほしいというこのなのか・・・? 私自身は付き合いたいという気持ちはもちろんあります! わかりにくい文章ですが、お答え頂いたら幸いです。

  • 彼の本当の気持ち

    私には4歳年下の彼氏がいるのですが、なんか言うことがそのときによって変わったり、仕事が忙しいのはわかるのですが、仕事で試験があるからということで勉強するからデートも早めに切り上げて帰ったりしてしまうのです。また、一緒に旅行に行く約束をしているのに、行こうと行っていた日程は休みが取れないかもしれないとか言ったりするのです。好きとかの言葉も言わないですし、次の日のデートの待ち合わせの時間を決めるための連絡も自分からしないとスルーされてしまいそうだから、いつも自分からしてしまうのです。自分としては彼のほうからもっと積極的に私に愛情を示す言動を取って欲しいのですが、彼も一応毎週デートもしてくれるし、嫌ではないような気がするのですが、 こういうことについて不安だということを言うと、重いと思われたり、 うざいから無理とか言われそうで本気に好きでいてくれるのか聞けないのです。会っているときはまあ好きだからデートしてくれているんだろうし、そばにいるときは安心感があるのですが、帰ってから一人になって冷静にその日の彼の言動を考え直してみると不安になることがよくあるのです。 本気だったら積極的な言動をしてくれるんじゃないかとおもって、 不安なのです。 どうなのでしょうか?

  • 相手の気持ちはよく分かりません。どうしようかな〜

    私の相手は既婚者です。去年の12月に別れました。今までまだ連絡してますし、会社でまだ会ってますし。 その人はいつも私の仕事と勉強を応援してくれます。その人は会社の偉い人だから仕事がすごく忙しいので余裕にラインでメッセージしてくれないですが、夜は時々「お疲れ様です・おやすみなさい」送るようにしてくれると感じがします。仕事が疲れたので返事してくれない時もありますが。休みの日はほとんど連絡してくれないです。それとも私が自分勝手に一日の写真を送ったり、語ったりした後でを深夜にメッセージを見てから「おやすみなさい」で返事してくれただけの時もあります。 お互い好きですが、性格が合わないと感じます。ですから会わないことを決めましたと言われました。でも別れた後今までその人はタバコ吸う時に私の目を逸らしなくて、話しかけてくれます。私は呼んだけど、その人が聞こえないふりをしたのに私のことを振り返ったのを見えてしまいました。「日本語のN1受けたら一回会ってくれませんか」言ったら「どうでしょうね」と返事してくれた。 タバコ吸った時はよく話せた後で夜は「お疲れ様です。今日はよくお話ししましたよね」メッセージ来ました。 その人はいつも明るい顔をして元気な私が好きだと思います。体調が悪かった時その人になんか厳しくされましたから。今はいい変化になってるだろうかなと思いますが。 この間は他の人もいて話した時、「早く結婚してよ」と言われたら、その人も「そうだね」と応援に言われました。他の男とペア付けられてるみたい感じます。夜はその人に「一人しか興味ないですよ。他の人とペア付けてはダメですよ」率直に送りました。翌日はメッセージ読まれましたが、「おはよう😌✊」しか返事してくれなかったです。そういうのはどういうことだとよく分かりません。その人はもう分かったということでしょうか? 別れたばかりだので、すぐに忘れて他の人と付き合えるのは無理じゃない。それに、忘れないのを決めてますから。いつも復縁したいと思いますから。 他の人と付き合ったらその人は楽しくなるだろうかなと思います。 私は元気出して体調が良いならその人は私のことをもう気にしなく見捨ていけるだろうかなと思います。 その人はa血液型で山羊座で性格が元々表に感情を表さないタイプです。ですから、よく分かりません。 時々私は冗談でやんわり気持ちを表したらその人は笑うだけで何も言ってくれないです。 その人は私がまだ気持ち残ってるのが分かってるだろうかな〜。 これからどうしした方がいいですか?いいことでしょうか?悪いことでしょうか?経験者よろしくお願いします🥺。 P.S: 私は外国人ですから言葉少ないので、すみません。

  • 相手の気持ち

    私はあまり恋愛経験がありません。 生まれて初めて、気になっている人に思い切って「あなたのことが気になっている」というメールを送りました。 「もし迷惑だったら言ってください」とも書きました。 それに対しての返事は、「これからもメールしたり会ったりしましょうね」でした。 これはどういう風に受け止めたらいいのでしょう? 彼が優しいから断るつもりでこのように書いたのか、それとも本気でこのように言っているのか・・・。 みなさんだったらどっちに受け止めますか??

  • 相手の気持ちがわからない

    私は今、大学1年生です。 最近、友達のお兄さんが私と連絡を取りたいということで、連絡を取り始めました。きっかけはその人が友達と私のプリ画像を見て、私のことが気に入ったみたいなことを言っていました。彼は22歳の社会人です。 彼は東京に住んでいたのですが、仕事の関係で私と同じ市内に転勤することになりました。仕事が忙しいために、友達ができず上司以外だったら誰とも話してない、というような相談を私は受けていました。彼は私だけが唯一の友達だとも言っていました。 ある日、彼と電話をした時に会おうという話になりました。 写真では見たことがありましたが、実際にあったことはなかったので緊張しながら会いに行きました。第一印象は優しそうでさわやかな感じだったので、すぐに打ち解けることができました。その日は名所に行ったりカフェに行っておしゃべりしたりして別れました。 向こうも印象が良かったみたいで、次の日も会うことになりました。 でも家に遊びにおいでと言われたので、危ないかなと思って断ったのですが、変なことは絶対にしないといわれたので、家で映画を見ることになりました。 最初は普通に映画を見ていたんですが、やはり思った通りの危ない展開になりそうでした。「私は好きな人とじゃないと絶対嫌だ」「ただ単にやり目的では?」と言いました。 すると、「マロンにはこれからも仲良くしてほしいし、大事にしたいから・・」「やり目的だったら、とっくに脱がしてるよ!」と言って、ずっと抱きしめられてる感じでした。そして、何回も好きって言われました。 帰り際に彼は、「マロンと付き合いたいけど20歳になるまでは待とうかな。一緒にお酒も飲みたいし、○○○もしたいしね♪マロンもそれまで彼氏作っちゃだめだよ~」と言いました。正直、私も恋したいなぁと思っていた時だったんで、なんかグッとくるものを感じました。 しかし、次の日からそれまで頻繁にしていたメールがあまり来なくなりました。 仕事が忙しいんだろうなぁと思って、夜に1通だけお疲れメールを送るようにしていました。最初のころは次の日に携帯を見ると、「ありがとう」と返信がありました。今は私から送らないとメールがこない感じになりました。 なんだか自分が一方的に送ってる感じがして、悲しくなってきました。 休みの日が平日に変わったらしいので、休みができたら映画に行こうとか、早く会いたいと家に行った日の夜のメールで言っていたのに、電話したいとも会いたいとも言ってくれなくなりました。 私は少しずつ不安になっている自分がもしかして彼を好きになっている証拠なのかなっと思い始めました。 そこで、思い切って「私、メールが返って来ないと不安になって、気づいたら○○さんはすごく気になる存在になってました。私のこと、どう思ってますか?」と聞きました。 すると、「今は友達だと思ってるよ!」と返信がきました。 「今は」っていうのはどういう意味なんでしょうか? 20歳にならないと無理ってことなのでしょうか・・・ 長文失礼しました。

  • 本気で好きな相手から、気持ちを疑われたら、どうですか?

    私には最近付き合い出した彼が居ます。 私が彼を好きになってアプローチして、彼もだんだん私の事を好きになってくれて、両思いになりました。 彼はすごく私の事を大切にしてくれてると感じていたし、彼の私への気持ちも心からの愛情だと信じてるつもりでした。 でも、自分への自信のなさからか、心の片隅に不安のような物が出てきてしまいました。 それを自分の心の中で置いておけばよかったんですが、昨日彼にその不安を吐き出してしまいました。 別に彼は怒ったりしなかったし、ちゃんと安心させてくれました。 それはいいのですが、問題は彼の気持ちです。 好きな相手に、気持ちを疑われて、いい気のする人は居ませんよね。 私は彼の事を信じてたつもりでしたが、不安があるという事は信じ切れてないという事になってしまいますよね。 彼はこんな私にガッカリしたのではないかと、今度はそればかり考えてしまって、つまらない不安を抱えてしまった事を後悔しています。 皆さんは、本気で好きな相手に、その気持ちを疑われたら、どう思いますか? やっぱり、ガッカリしますか? それを切欠に、冷めたりしますか?

  • 彼氏がいる相手に。

    長文失礼します! アドバイスを下さい! 自分は大学四回生です。一回生の時、同じ大学ですが校舎が隣の駅で、全く会えません。しかしたまたまこっちに来ており、一目惚れした相手がいます。そして共通の友達に聞いた所いるみたいでその時は諦めました。しかしあまり意識はしていませんがちょこちょこ気になっており、まだ継続中らしく結局四回の4月にどうしてもと思い友達にでもなっておこうと思い、共通の友達を伝い学園祭で一言二言ですが初めて喋りました。何かビビっときて、根拠はないですがこの人とは何かある感じがしました。その後友達伝いで連絡先をしり連絡をちょこちょこ取り合い三人で遊びました。その後二、三日はいい感じだったのですがしだいに連絡が返ってこなくなりました。そして自分は格闘家であり友達に試合につれてきてもらいました。そこで自分に本気で惚れたみたいです。ちょうど3日前に別れていたらしく、試合の後、向こうから誘いがきてその日の夜から朝方まで2人でいてキスもしました。その後また会いたいといわれその日の夜また会い気持ちを伝えました。しかし三年半続いて別れてすぐにというのはと今はちょっとといわれ、寂しいから都合のいい男かと確認すると好きといいました。その日から毎日互いの気持ち入った連絡がずっと続いていましたが、ある日寄り戻ってしまったみたいでしかし一緒にいても自分の事がずっと気になり情で戻ってしまったといいました。それから本気で自分が好きという気持ちが毎日の用に伝わり、体の関係ももちました。しかし相手とは家から車で二時間の距離で向こうは近所です。しだいになかなか予定もあわなく、相手の彼氏も時間があれば会いにくるらしく、自分とは連絡とれる時間も限られ会うのも夜に自分が二時間かけていかないと会えません。連絡が愚かになってることを大変気にしていつも誤ってきました。ちょっと返さないだけで何通もメールくれました。よくこんな気持ち初めてとかゆっています。※本当に誠実な人間です。友達も認めます。ある日ふと、別れるん無理なんかなと思うと口にしていました。 そして自分が会われる回数、連絡が適当さにだんだん嫌気がさし、もう連絡とるんやめよといいました。すると全部こっちが悪いからなんともゆえないと、自分も悲しかったんですが仕方なくとりあえずそうしようと、向こうは泣いていてなくなく電話をきりました。次の日、メールで本気で好きだけど諦めるしかないよな。と誤ってき、終わりました。次の日、時間が我慢出来ずやっぱり連絡とろうと言うとずっと気になってたからホッとしたといい楽しい電話で会う約束して切りました。数時間後、彼氏にバレたらしく、もう連絡できないと。やっぱり彼氏とは離れられないと改めてわかった。といわれ大好きやったけど諦めるから諦めてといわれ本当に申し訳ない感じの謝りをいれられ終わりました。しかし自分はこのままでは諦めれません!どうしても。生半可な気持ちもありません。何かアドバイス下さい(T_T)どうしたらいいかわかりません。向こうの心境わかりません。お願いします。