• ベストアンサー

悩みすぎて夜も寝れません!(男の人に質問)

2時間苦しみました。・゜・(/Д`)・゜・。 「究極クェスチョン!きゅっきゅっ!」 A、ブスのマ○コをなめる B、イケメンのチ○コをなめる 朝のZIPでやってた気が… あなたならどっちを選びますか? 回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホモでもゲイでも無い俺わ、絶対にA 男を捨てちゃダメっしょ!

yuusukebe
質問者

お礼

ですよね!分かってくれますか^^

その他の回答 (2)

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

いやー、男もイケる男なんで、文句なく即答でBです。

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.1

中学生が何を悩んでいるんですか?? 私ならどちらも遠慮しますが、 選択に迫られたらAを選ぶかもしれませんね。

yuusukebe
質問者

お礼

安心しました^^

関連するQ&A

  • 頭がよくて、使える男?

    高1男子です。 今日授業でグループで考えて、発表することになったのですが・・・同じグループの女子が2人で話していて、 一人の女子(A)「○○(話している女子の名前)やった?」 もう一人の女子(B)「やってない」 A「ウチもやってない・・・・でも、彼(僕のことらしい)がいるから大丈夫だよ。よろしくね」 B「よろしく頼みます(笑)」 と僕に言って、 僕「はぁい(苦笑)」 と言い、発表するときには、 A「行ってらっしゃい。」 と僕に言い、 僕「はい(苦笑)」 A「よっ!イケメン!」 と言っていました。 Aは男女関係なく親しい人がいい所を見せると「イケメン」と言うらしいです。(僕はイケメンではありません。またAと話したことは2回ぐらいしかありません) また、「彼がいるから大丈夫だよ」と言ったのは、僕がテストで学年1位をとったことがあるからだと思います。 質問です! Aは僕のことをどう思っているんでしょうか?頭が良くて、使える男と思っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    私はまだ処女です。ただ…彼氏と相手のことを気持ちよくさせあったりしてはいます。10日ほど前、彼氏と裸で抱き合っていました。そのとき彼が、彼のチ○コを私のマ○コに押し当ててきたんです。もちろん彼も私も濡れていました。中にいれようとはしていません。外側に当てただけです。 それからすぐに生理予定日だったのですが、かれこれ一週間…生理が来ません。 妊娠したんじゃないかと、毎日が不安で仕方ありません。 上のような事象でも…妊娠する確率はあるのでしょうか… 具体的な確率なども教えてくれたらすごく嬉しいです。 回答…よろしくお願いします。

  • 片思いだった人が他の人と付き合ってる光景を見た時

    どっちの方が辛いものですか? ・Aパターン 自分より(美人orイケメン)な人と目の前でイチャイチャされる ・Bパターン 自分より(ブスorブサイク)な人と目の前でイチャイチャされる どっちの方がダメージが大きいものだと考えますか?

  • どちらが悪い?

    会話形式で書きます。性別は言いませんがA・Bは兄弟です。どちらが悪いですか。 (家では弁当を自分達で作ることになっている) Aはその日は早起きしたらしく、朝早く弁当を作っていた。そこにBが来て B「いつも私が作ってる時間なのに、あんたも作るの?」 A「うん」 そしてBは台所が狭いのが嫌なので、Aに対して嫌な態度をとる。 その態度が嫌で、Aはおかずを出したまま一旦リビングに移動。B、その隙にAのおかずをわざと床に落とす。そしてAが台所に入ってそのことを知って A「最低!」 B「お前の方が最低だろ!私が遅刻したらどうするんだよ!なんでこんな時間に作るんだよ!?お前はもう少し遅くても大丈夫なんだろ!」 A「だって珍しく早起きしたんだもん!それにあなたが邪魔そうだったから移動してあげたんでしょ!」 B「あげた?それはお前が勝手にやったんだろ!」 A「・・・・・・・」 B「朝からお前みたいなブス見たくねえんだよ!お前の顔みると気が滅入るんだよ!」 A「ブス!」 B「お前の方がブスだろ!邪魔だ!お前の存在自体が邪魔なんだよ!」 A「・・・・・!そんなの私だって毎日思ってたよ!」 B「・・・・・!ふ~ん・・・・・・・消えろ」 A「デブ!」 B「お前の方がデブだ!」 A「デブ!!」 そこでBはAを殴り、蹴る。 実話です。A、Bどちらが悪いですか。

  • 好きな人と好きと言ってくれる人どっちに行きますか?

    20半ばの女です。 私には、最近気になっていてすごく好きだなーと思う人がいます。 A君としてます。 A君は、私よりも1つだけ歳が下で大学4年生です。 A君のバイト先にお酒を飲みに行くのみの関係で、時々連絡交換する程度です。 もう一人のB君は、同い年で大手食品メーカーの営業をしています。 B君とは合コンで知り合いましたが、二人でご飯に行こうと誘われています。 しかし、私は全く見込みのないA君が気になっているので、ご飯を食べに行くことさえためらっている状態です。 ですが、A君をこれからも好きでいたとして付き合える可能性はとても低いように感じます。 A君はイケメンだと思いますが、何年も彼女はいません。 なぜだかはわかりませんが、女友達などは大学とかでもそれなりに多いみたいです。 なので、意図的に彼女を作っていないように思うのです。 彼女がいなくて寂しい等のつぶやきをしていましたが、普通に彼女ができる性格容姿だと思うのです。 A君は彼女を作る気がないのでしょうか? そうであれば、私がいくら頑張っても意味の内容に思うので、きっぱり諦めてB君に行った方がいいのでしょうか? これからどうしていけばいいのかとても悩んでいます。 今までは、とにかく動こうと思っていましたが、あまりにも脈のない状態で積極的になれません。 因みに、A君とのメールは私がほとんど疑問文にしています。 朝起こしてと冗談で言ったら朝早くメールが来たこともあり、私が友人と飲みに行った時に友人がA君の態度を見て絶対に気にしているよとも言ってくれましたが、こちらを気にしてみていてくれたのは私が連絡を取ったりしているからな気がしてしまいます。 卒論などで忙しいみたいなので、連絡は遅くても気にしないようにはしていますが、このまま続けたらただの飲みに来てくれるお客さんになってしまいそうでいやです。 私はどうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    先日、男A、女Bと私の3人でAの家で宅飲みしました。友だち同士です。 普通に楽しく飲んだあとBが床で寝てしまったので、かけられるものほとんどをかけて私たち2人も寝ることにしました。Aは自分のベッドで、私はBと同じように床で寝ようとしましたが、Aがかけるものがないのでベッドで一緒に寝ようと言ってきました。私はためらったのですが、同じ部屋にBもいること、また寒いことからベッドに入らせてもらいました。そして特に何もされることなく朝まで隣で寝ました。軽い女だと思われたかもしれないと少し後悔はあります。 私はAのことが少し前から気になっているのですが、Aは私のことをどう思っているのでしょう。 Aの家は行きにくいところだったので駅までバイクで迎えに来てくれました。しかし、これは特に何も思っていない相手でもそうするのかなとも思えます。 本人に聞かなければ分からないことですが、参考までにみなさんの意見を聞ければと思っています。男性の方、特にご意見お願いします。厳しいご意見も待っています。

  • 積極的な男はモテる?

    いつもお世話になっています。 僕の周りで対極的な男友達がいるのですが、A君はあんまりイケメンではないのですが、合コンに行ったりすると、気に入った女性がいれば、断られるのを恐れずにガンガン話しかけ、積極的にアプローチして、メアドや携帯番号をゲットしています。 一方、B君はなかなかのイケメンなのですが、消極的なのであまり良い結果を得られてません。 女性からの視点では、やはりA君のような積極的な男性の方が好まれるのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、色々な意見お待ちしております<m(__)m>

  • 好きな人と男友達  男女問わずお願いします 

    こんにちは。 質問、見ていただきありがとうございます。 私には同じ大学で同じ小さなサークルに所属している男性が二人います。(A君、B君としますね) 最近、悲しい出来事があり、B君にたまたまですが話を聞いてもらいました。 帰りも暗く、送ってもらうことになりました。 帰り道にA君の話になりました。 A君はイケメンスポーツマンで、大学1モテていると言っても過言ではないくらいなのですが、 B君とA君は友達で、B君が「Aに告白してみたら?」という話に。 よく周りの友人からもA君といい感じだから告白してみたらと言われますが、私みたいな普通な子が..と思ってしまい、あまり進展はありません。 また、A君がB君に「サークルの話し合いの時などたまに私の胸がA君に当たる時があって、「おっ//」ってなる」って言っていたみたいなんです。 そんな話が続いた後、恋愛の話になり「恋人同士ってどうやって手繋ぐのか」とB君が言い出し、 さりげなく恋人つなぎになってそのまま歩いて帰りました。 でもその後からB君とギクシャクしたままです。 A君は同級生の可愛い子に「可愛い」と言っていたみたいで、私のことはただ性的な対象だったのかな..って感じで、私の方からA君のことは避けてしまいます。 でも何日か深く考えてみて、B君のことは好きだけど「男友達」のつもりなのかもしれないなと感じました。けどA君に対しては気になっているんだろうなぁと感じます。 こんな場合、A君とB君それぞれにどんな風に接してみたらいいのでしょうか。 また、私自身とてもネガティブなのでA君にはもともと嫌われているだろうし、B君にも嫌われてしまったかも...と考えてしまいます。 A君のことは好きでいてもいいのか、それとももっと自分の身の程に合った男性を好きになった方がいいのか... 今まで男性経験ないので不慣れで... 皆様からアドバイス頂けましたら幸いです。

  • 好きな人を忘れるにはどうすればいいんですか

    こんにちは。 長文になります、すみません。 早速ですが、好きな人を忘れるにはどうすればいいんですか?泣 私には、3年間ほど思い続けてきた好きな人がいましたっAとします>< 中学校にあがってから、(現在中2) その人のことを好きだという子が2,3人でてきました。 そこまではもちろんなんとも思いませんでした。 そのころ、彼氏持ちだったコがいました。Bとします! 私はBと仲が良かったです。 彼氏持ちにもかかわらず、Aをかっこいいかっこいいと言い、 当時の彼氏と別れてからすぐAに告って、急に付き合い始めたんです。 好きな人をとられた・・・?じゃないけど^^; 私やほかの2,3人になにも言わず。 私やほかの2、3にんの方が前から好きだったのに といっても仕方ないですが^^; せめて、一言くらい言ってほしかったのです… 友達なのに。 その時Bに対する怒りがしばらくおさまりませんでした 帰ってそっこー泣きました(笑) 友達からメールで励ましもしてもらえて 実際に合って話してくれるというコ もいてとても嬉しかったです! AとBが付き合い始めて7ヶ月もたっても 忘れられません 周りには、 「もう好きじゃないよ」 とか言っちゃてるんですけど 好きなのかどうかは正直 はっきりわかりません なんか、忘れられないんです 思い出深い曲を聴くとむしょうに寂しくなってきました 忘れるにはどうすればいいんですか?? 長文失礼しました… 回答まってます

  • 恋愛における男の人の友情はどこまでですか?

    出来れば男性の方に回答して頂きたいのですが・・・ 先日、合コンをしました。 Aさん、Bさんが男性で仕事仲間。 Cさんが女性とします。 CさんはBさんが第一印象で好きになったのですが、 Bさんからは連絡が無く(後でメールアドレスを間違って 教えていた事が判明)、Aさんからメールが来るので それに返事を出す・・・という事を続けています。 でも、CさんはAさんよりBさんが気になり、やはり Bさんにアタックしようと考えてます。 この場合、BさんはAさんに気兼ねしてCさんを避けたり、 Cさんと付き合ったりということはしないものなのでしょうか? なかなか説明がしづらいので変な文章になってますが、回答ヨロシクお願い致します。

専門家に質問してみよう