• 締切済み

男の人の気持ちがわかりません。

先日、男A、女Bと私の3人でAの家で宅飲みしました。友だち同士です。 普通に楽しく飲んだあとBが床で寝てしまったので、かけられるものほとんどをかけて私たち2人も寝ることにしました。Aは自分のベッドで、私はBと同じように床で寝ようとしましたが、Aがかけるものがないのでベッドで一緒に寝ようと言ってきました。私はためらったのですが、同じ部屋にBもいること、また寒いことからベッドに入らせてもらいました。そして特に何もされることなく朝まで隣で寝ました。軽い女だと思われたかもしれないと少し後悔はあります。 私はAのことが少し前から気になっているのですが、Aは私のことをどう思っているのでしょう。 Aの家は行きにくいところだったので駅までバイクで迎えに来てくれました。しかし、これは特に何も思っていない相手でもそうするのかなとも思えます。 本人に聞かなければ分からないことですが、参考までにみなさんの意見を聞ければと思っています。男性の方、特にご意見お願いします。厳しいご意見も待っています。

  • UaoaU
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

 >軽い女だと思われたかもしれないと あり得ません。そもそも「わ、軽いな」と彼が思ってしまうようなことなら、女性に「かけるものがないのでベッドで一緒に寝よう」等と提案する訳がないです。女友達がそういうことをすること自体になんとも思っていないタイプか、むしろ一緒に寝たかったか・・・どちらかはわかりませんがそのいずれかでしょう。 1つの部屋に3人もいた訳ですし、それを「どうってことない」と考える男性・女性はいると思います。実際彼とは何も無かった訳ですから、ここはもう「あったことそのまま」で捉えていいと思います。絶対脈が無いとは言いませんが、これだけの話ではあまり深読みするに及びません。 バイクで迎えに来てくれたというのも、まぁUaoaUさんがお考えの通り「友達への義務」くらいのつもりである可能性は充分ありますね。 少なくともお話の限りでは、確かなことは何もありません。第三者が判断する材料にもなりません。 そう考えて、もっと彼との距離を縮めることを考えた方がいいですよ。交流さえしていれば何かしらは見えてきますから。幸い遊んだりする「友達」ではあるのですから、そのチャンスを最大限に生かしてください。

UaoaU
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱりまだまだ友だちとしての関係ですよね。 長い目で少しでも意識してもらえるようにがんばってみたいと思います。 自分に自信のない私にはそこがいちばんむずかしいんですけどね(^_^;)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

Bさんが側にいる時に貴女をベッドに誘うだけでも凄く緊張したんじゃないかな。 Bさんがいなければ貴女はベッドに入らなかっただろうし、最初の時に 貴女に変な印象を与えるよりも何もしなかったことで貴女の事を大事に思っている 印象を与えたかったのだろうと思いますよ。貴女の事を軽い女と思っては いないでしょう。自分から誘ったことだし、風邪をひかせたらいけないと思って 誘ってくれたんだと思うからね。私でも同じ状況だったらA君と同じことを していたと思います。優しく気遣いのできる素敵な男性だと思いますよ。 今度は一人で彼の自宅に行ってみたら彼の気持ちは分かるんじゃないかな。

UaoaU
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 読んで、ほっと安心することができた気がします。 脈ありか脈なしかは自分自身の行動で変わってくると思うので、これから少しずつがんばります。 次に家に行く日はまだまだかと思いますが、このご意見を忘れずに留めておきたいと思います。

  • INU666
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

決して全員がってわけじゃないですが、大体の男は相当嫌な女で無い限り、すぐ惚れてしまいます。

UaoaU
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 恋愛初心者なので、このご意見を信じきるのは少し怖いような気もしますが、意識してもらえるようにがんばります。

関連するQ&A

  • 100%私が悪いと思いますが、イマイチ納得行きません。(長文)

    彼氏(A)と彼氏の友達(B)と私で飲んで、B君の家に行きました。 当時はまだ今の彼氏であるAと付き合っていませんでした。 AとBは私に好意がありました。 A(彼氏)はBに私の事が好きだと言っていました。 私はAの事が好きでした。 先にA(彼氏)がつぶれて床で寝てしまいました。 Bは私に、ベッドで寝るように言いました。 自分がベッドに寝ると色々マズいと思い、私はAを起こそうとA君!A君起きて!と何度も呼びましたが、A君は起きませんでした。 私、床で寝ると言ったのですが、「はいはいわかった」って感じで後ろから羽交い絞めにされ、ベッドにムリヤリ寝かされました。 B君は、寝ているAを起こそうとしたり、床で寝るー!と私が言ったのが、酔っ払いが暴れてる?みたいな感じにとらえたんだと思います。酔ってる女の子をさとすみたいな感じでした。 そして私の横(ベッド)でB君が寝て、その下の床にA(彼氏)が寝ている構図となりました。 朝起きると、B君は私を後ろから抱くような形で寝ていました。 朝方、A君はそれを目撃しました。 朝起きて、寝ている(フリ)のAを起こそうとベッドから床を覗くような形でゆすっていると、同じくベッドに座っていたB君が、私のスカートをピラッとめくって下着を見ました。 ここで私の言い分: まず、男の家に行って何かあった場合、私は女が悪いと思うタイプです。どうしても抗えない力の差などあるので、男の部屋に行くと言う事は、そういう事をある程度覚悟して行かなければいけないと思ってます。なので、私は最初から男の部屋には行きません。 でも今回の場合、信頼するA君もいるし、何かあっても私を守ってくれるだろうという考えで行きました。 その様な事があった後、あー、行った私が悪かった、考えが甘かったと反省しました。でも、ベッドでB君と一緒に寝ざるを得なかった状況は、私の中では100%抵抗する努力をしたと思います。 彼氏の言い分:100%の力と言ったけど、果たして本当にそうなのか?もしこれがムリヤリ強姦とかだったら、もっと1時間でも2時間でも抵抗していたんじゃないか?どこかで、「ベッドで一緒に寝るくらいしょうがないか」って気持ちがあったんじゃないか。ベッドに寝かされたのはしょうがなかったとしても、何でBが横に寝る必要があったのか?一言「悪いけど、B君床で寝てくれない?」って言う事もできたんじゃないか。その時は付き合ってなかったけど、自分はお互い好意があると思ってた。その状況で、朝起きた時に二人が抱き合って寝ている姿を見た時の自分の気持ちは考えたか? まったく彼氏の言い分はその通りだと思います。 でも、彼氏の言う「悪いけど床で寝てもらえない?」などの方法も、今聞けば、「あ!そんな方法もあったか」と思うのですが、それは事が起きた後に色々こうすればよかった、とかいくらでも思えると思うし、私は本当に100%努力したし、あの状況では仕方がなかったと思うのです。B君の事を嫌いなわけでもないし、その当時3人は友達だったので、なんか強く言ってギクシャクしたくないとかも思いました。 彼氏的には何よりもスカートをめくったB君の行為が許せないんだと思います。親友でBはA(彼氏)が私を好きな事も知っていて(しかもその日に言った)親友の好きな女をバカにした様な行為(スカートめくり)も許せず、そういうのも起因して中々許してくれないとも思うのですが、「だって当時私たち付き合ってなかったし・・・」って言葉をグッと飲み込みながら、この話が出ると毎回(と言っても3回ですが)謝ってます。 やっぱり私が悪いんでしょうか?そして、この話が出るたびに、私は謝り続けた方がいいんでしょうか?(もちろん事あるごとに彼氏がグチグチ言ったりしているわけじゃなく、本当にこの話題になった時のみこういう事を言います) すごく長文になってしまい、申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。 モヤモヤしているので、皆さんのご意見をお伺いできれば嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • なんとなく上手く生きている人について

    こんにちは。 悩みではないのですが、客観的に見てのご意見を聞いてみたくて質問します。 先日、昨年10月に結婚した友人(Aとします)のお宅に数人でお邪魔してきました。 Aは結婚してから現在まで専業主婦です。 料理掃除など苦手ですが、本人の話によるとそれなりに頑張っている様子です。 その日、お宅にお邪魔することは1ヶ月ほど前から決まっていました。 が、前日友人がAに電話確認をとったところ、忘れていました。 びっくりです。 でも、いつものこと(?)と、友人皆「またか~」みたいな感じです。 そして、当日。 駅で待ち合わせをして、電車に乗ってA宅に向かいました。 通常は、「ここから、○○線に乗ってて××分くらい」などのアナウンスがあって然るべきところですが、 「どの電車に乗るの?」「何駅で降りるの?」と聞いてもまともな返事が返ってこず、 結局駅について扉が開いてから「降りるよー」といわれて全員で慌てて降りました。 そうこうして、A宅のアパートに到着。 いくら、前日まで忘れていたとはいえ、 気づいた時点で少しくらい片付けなどするのが普通と思いますが、 A宅内は片づけや掃除をした形跡はあまりなく・・・ かなり、生活感のある雰囲気でした。 (寝室ドアが開いており、ベッドの布団がぐちゃぐちゃだったり、 物が割と散乱している状態) Aが寝室の扉を慌てて半分閉めたので、片付いていないことは気にしている様子ではありました。 部屋は夫婦ふたりの住まいなので、広くないのはわかりますが(うちだって全く広くないし) 手土産に持っていった菓子とお茶を、全員で立ったまま食べました。 もてなして欲しくて行ったわけではないし、 Aが家事が苦手そうなことはみんな分かっていたので 全員、敢えてAにその場では立食についてはなにも言いませんでしたが 正直、さすがに全員ちょっと引いたと思います。 家の中で座ることもできないので、 1時間も経たないうちに早々に引き上げたのですが、 友人が訪ねてくる(事前にAも了承していた)のに、 家の中が人に見せることができる状態でないこと、(←これは私的主観ですが) 1回も座れなかったことに改めてAの感覚に驚きを隠せません。 友人全員、長い付き合いなので(皆30代です) Aの性格など皆よく知っているのですが、 いい年だし、専業主婦であるのに、暮らして間もないとはいえ とても人を招く状態でなかったことが驚くと共に、少しショックでもあったのかもしれません。 ただ、Aは以前に「うち、狭いから座る場所ないよ」とは言っていたのですが ダイニングテーブルがあり椅子は4脚あったので、 片付けさえすれば座ることはできたはずです。 別に、床だって私たちは良かったんです。(そう言ってありました) まさか、本当に床にさえ座らせないとは思いません。 A宅訪問は1ヶ月前から決まっていたことだし。 でも、忘れていた。 気づいてからも1日時間があったのに、なにもしなかった(できなかった)ことが ちょっと心に引っかかってしまって。 (つまり、Aは片付け云々ということ以前に、家に来てほしくなかったのかな?とも思いますが、嫌なことは嫌!ととてもはっきり言う性格なので、いまいちよく分かりません) でも、そういうことがあっても、 Aはいつも「Aだから、仕方ないよね」という感じで皆終わってしまいます。 全員、口に出さなくても「おいおい」と思っていることはたくさんあると思いますが・・・ A宅で、友人の1人が「ねぇ、家事してるの?」と言いました。 でも、リアルに散らかっていたので、皆それ以上は何も言えませんでした。 まぁ、友人の家が汚れていようが 家事をしていずとも 私たちには関係のないことなのですが。 (余計なおせっかいですね) ちなみに、Aが嫌がっているのに無理やり押しかけて、 無理やり誕生日を祝ったわけではありません。 Aが、私たちを嫌いで嫌がらせをしているわけでもありません。 つまり、一体、この心理状態はなんなのでしょうか? 「Aだから」でなんとなくうまく生きている友人はきっとこの先もこのように生きていくのでしょうが・・・そうなりたいとは全く思いませんが、少しだけうらやましいような?気もします。

  • 男の人の心理って・・・

    こんにちは☆ 大学1年の♀です。 私には好きな人(Aとします)がいて、Aは同じ大学に通うタメで一人暮らしです(私は実家から通ってます)。Aとは飲み会で1ヶ月半位前に知り合いました。 この前メールをしていて、Aの家でビデオを見る事になり(二人で会うのは2回目)、Aに「泊まってく?」と聞かれ、Aの家に泊まる事になりました。 ビデオを二人でベッドに座りながら見終わって、寝よう!!となって、「私どこで寝ればいい?」と聞くと、ベッドを指差されました。私は「Aが違う所で寝てくれるんだ」と思い、どいてくれるのを待っていたんですが、どいてくれず(笑)、一緒のベッドで寝ました。 私はAに鼻をつままれたり、耳に息を吹きかけられたり、頭をなでられたり、軽く抱きしめられながら寝ました。私がうとうとしかけた頃、キスされそうになりました。でも、私はそういうのは付き合ってから、っていう昔っぽい(?)性質なので、寝たふりをしてしまいました(笑) その後は何もなく朝を迎えました。 Aは「好きだよ」とか「付き合って」とか言う言葉は一切言ってくれませんでした。。。私は少し期待していたのに。 その次の日からメールや電話はしてません。今まで私から全部送っていたので、向こうから連絡が来るかな~なんて思っていたのに、「あけましておめでとうメール」しか来ませんでした(T_T) こういう男の人の心理って、なんなんでしょう?? 好きじゃなくても、こういうことするんでしょうか?? 色んな意見頂けると嬉しいです♪

  • 男の人の気持ちがわかりません。

     私は大学2年(19)の女です。私の好きな人は、3歳年上(22)の大学の部活の先輩です。  冬くらいから急に仲良くなり始めて、好きになりました。    先輩は、部活の後、家とは逆方向なのに駅まで送ってくれて電車が来るまで待っていてくれたり、買い物に行って偶然会った時に家まで荷物を運んでくれたり、週に2日は私のために時間を作って部活のことを教えに来てくれたり。  とにかく、いつも気がつくと隣にいるという感じで、自分でも感じるほどに特に優しいです。  その人は、私に恋愛相談をしたりするのに、『俺とか年が違いすぎて考えられんやろ??』と何度も言ってきます。    先輩は、完全に片思いらしく、上手くいく見込みはほとんどないけど、諦めるために近いうちに告白するつもりだと少し前に言っていました。  真面目で不器用な人なので、弄ぼうと思ってそういうことをしたり言ったりしているようには思えないけど、私は先輩のことが好きだから、心が疲れます。    ただでさえ一緒にいる時間が増えたのに、最近偶然に会う機会が本当に多くて、気持ちが不安定になってしまいます。  先輩はどうして私に優しくするんでしょうか。

  • 男のひとの心境

    28歳 女です。 質問させてください。 先日SNSで出会った人で一か月くらいlineをしていた人(30歳商社マン)と初めて会うことになりました。 その前の週に誘われたのでですが都合がわるく、翌週の金曜の夜にlineで連絡がきました。 23時ごろで、私は参加していた飲み会が解散になったところでした。 何してるか聞いたら、彼も飲み会後で家に帰ったところということで、「時間があれば飲みたかったです。今からとか無理ですよね?」という返信で、仕事のことで落ち込んでいた私は飲み足りなかったためOKの返事をしました。(私は元から飲むほうです・・・) ただもう終電の時間で、家にいる彼はすぐには出てこれないこともあり、結局私が彼の地元の駅に行くことに。(彼は他の駅も候補にはあげていました) 深夜に彼の地元の駅で初めて会い、近くのバーか家飲みといわれ、どちらでもいいと答えたら家のみになりました。 会うまえが好印象だった彼ですが、会ってみてもすごくマイペースでおっとりしている人で、ちょっと変わっていましたが、言葉数もそんなに多くはなく、とくに印象は変わりませんでした。(ちゃらい感じは全くありません。) 彼の自宅でそれなりに飲みながら、普通に会話していたら、彼が突然「眠くなったから寝ようと思います」と言い、寝る準備を始めました。 会話している最中も特にいちゃついたりするようなこともなく、外での初デートと全く変わらない雰囲気だったので、ソファーで寝るつもりだったのですが(寝室は部屋が別)、「あれ?ソファーで寝るつもりだった?」と言われ、どっちでもよかったので案内されるまま寝室へ。 もちろんそのままやってしまいました。 彼が朝9時に起きようと言っていたのですが、人のベッドでそんなに寝れず、若干お酒も残っていたので、早く家に帰りたく、8時くらいに帰ろうと準備をしていたら「あれ?9時まで寝ない?」と言われたりもしました。 準備していると、彼が起きて、会ったときと同じ雰囲気で、普通に外でる準備(+クリーニングに出すものもって)、帰ることになりました。 帰るときも駅までは送らず、駅行く道の途中でバイバイされ、「また」といった会話はしませんでした。 私は彼に好感が持てたので、帰宅後に「家に押しかけてすみません。ありがとうございました。また良ければごはんでも」っといったメールをしましたが、返信がきません。 振り返ればもちろん自分軽いなとは思いますが、別に大人ですし、行動自体は対して後悔はしていません。 やり逃げされたという感情も全くありません。 ただ将来がある相手とは全然思いませんが、都合のいい女としてつなげる気にもならなかったと思うと、自分はそんなに魅力がないのかと、悲しくなってきてしまいました。 この時間の中に私のことをいいと思った瞬間はあったのでしょうか? やっぱり、一回やって縁を切りたくなるということもあるのでしょうか? もともとメールはマメではなかったのですが、社交辞令で返信もないと何とも言えない気持ちです。 もしかしたら今度、都合良く誘おうと思ったときに連絡がくるのかもしれませんが。 男のひとってこういう状況だとどういう心境なのかなと思って質問させていただきました。 取り留めのない文章ですみません。

  • ベッドを買いたい

    私はベッドを買いたいと考えています。 そして、いまあるベッドは隣の部屋に 移すつもりです。(自分、隣どちらの部屋も2階) 家具屋さんでベッドを買ったら、 どうやったら家の部屋に持って帰れるでしょうか。 そしていま家にあるベッドはどう隣の部屋に 運んだらいいでしょうか。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人の気持ちがわからないので教えてください。 この間、6年くらいの付き合いになる趣味仲間の男の子の家に 「泊まっていってもいいですよ」と言われ、行きました。 もともとはその前に酔っ払ったときに迷惑をかけたんでって理由で ご飯をご馳走したいと言われ行ったのですが。 そのときは、もともと仲間意識が強かったのもあって、嫌いでは ありませんでしたが、仲間として好きな気持ちしかなかったので そこまで深くは考えていませんでした。 その日はお互いに隣に座ったり寝転がったりしてDVD鑑賞し、翌日の 朝に何もなく私は会社に出勤しました。 それから一週間後に、「今日お休みですよね?遊びにきます?」 っていうメールをもらって、また家に遊びに行きました。 私はこの前に何もなかったので、すっかり彼は私に興味がないん だろうと思っていたので、普通に友達の家に行く感覚で遊びに行き、 またDVD鑑賞しながらのんびりすごしていました。 私が眠くなったので、先に寝るといって布団に入って寝ていたのですが 何時間後かに彼も眠くなったらしく、同じ布団に入ってきました。 一緒にいてすごく安心できたので、ハグしながら6時間ほど一緒に 寝たり起きたりしていたのですが。。。「いちゃつきますか?」と 突然言われ・・・あとはその場の勢いのままHしてしまいました。 もともと嫌いではないし、というかむしろ好意はは持っていました。 多少好きな気持ちがなければ男の人の家に行ったりもしないので、 そういうことを予想してなかったわけではないのですが・・・前回は そんな雰囲気すらなかったのでびっくりしてしまって。 しかも彼に伏線を張られてしまって・・・ 「遊びでこんなことしてもいいんですか?」ってしっかりと言われて しまいました。 これって自分は遊びだってことで、本気で付き合う気はないってこと ですよね??? なのに、また遊びに来てくださいとか言われたりも・・・。 私は本気になっちゃいけないんだと思いつつも、日に日に惹かれていく 自分の気持ちにどう対応していいかわかりません。 多分、私の気持ちを伝えても駄目なんだろうなって思ってます。 男の人って長い付き合いの友達でも、遊び相手としてとらえてしまう んでしょうか? ただ単に遊びたいだけなら、長い付き合いのある友人をわざわざ選択 しなくても、あとで面倒のない女の人を選んだほうがいいような気も したりするのです・・・ましてやあそびなら初めて家に行ったときに そうなっても良かった気もするので。。。 やっぱり本気になりそうな私がバカなんでしょうか? 据え膳食わぬはなんとかってやつなんでしょうかね・・・。

  • 男友達が家に来るのって。

    いつもお世話になります。 友達の事なのですが、よろしくお願いします。 友達(以下:Aちゃん)は一人暮らし、彼氏なしなんですが、彼女の家に男友達(以下:B君)が最近来るようになったそうです。 B君は妻子持ちで、もうすぐ奥さんが出産予定みたいです。 Aちゃんは、B君の事は本当に友達と思っていて、 そのB君も、「早くお前に彼氏が出来ないかな・・・」って言って、紹介とかしてくれる程の関係です。 そのB君は最近太ったらしく、晴れた日は家から自転車で会社まで通っているらしいのですが、 通勤途中にAちゃんのマンションがあるらしいのです(別ルートもあるらしいんですが^^;)。 ある日、朝に突然電話がかかってきて 「出勤時間まで1時間あるから、コーヒー飲ませて。」 って来たらしいんです。Aちゃんも朝の用意が忙しにも関わらず、早すぎて時間が合わなかったんだろうと、部屋に入れてコーヒーを出してあげたそうです。 それからB君は結構、頻繁に来るようになってたので、Aちゃんは心配になって 「○○さん(Aちゃん、B君共通の知人)に言うよ(笑)」 って笑いながら言ったら、 「嫁さんに変な心配をかけたくないから、言わないでくれる。」 って口止めされたそうです。 その時点でAちゃんは、「○○さんに言えないの?」と思ったみたいです。 そのご数回部屋にあげたみたいなんですが、やっぱり変に思ったみたいで、 B君から朝かかってきた電話を無視して、夕方かけ直し 「朝忙しいんだよね。もし時間をつぶしたい日があるのなら、前もって電話してくれる?」 って言うと、 「前の日は電話できないなぁ。その日の朝じゃないと・・・」 って答えたらしいんです。 その電話の後、2週間くらい電話がなかったみたいで、安心してたら最近またかかりはじめたみたです。 いくら女友達の家だと言っても、人にも言えない「寄り道」って変じゃないですか? 私はAちゃんに、 「第3者から見たら、不倫かも?って思われるかもよ。ちょっと週に数回は頻繁だし、いくら親しくても女性の朝は忙しいんだし、それを分からないって失礼だから断った方が良いと思う。」 って言いました。 いくら男女の友情が成立すると言っても(私も成立派です)、友達に口止めまでして来るってどういう事でしょうか? 考えすぎなら良いんですが、Aちゃんも「やっぱり変じゃない?」って言ってるので、助言をお願いいたします。

  • 私には、好きな人がいます。

    私には、好きな人がいます。 長文です。 彼は、バイト先の先輩で、リーダーのような位置にいる方です。 先月、お互いが休みの日に、二人でカフェにいきました。 昨日も飲み会だったのですが、彼の家で、女の子二人と男の子3人(彼も含め)で遊んでいました。 その後、彼がベッドの上で漫画を読みはじめ、ほかの三人は、ゲームをしていました。私は、前日、寝ていなかったこともあり、すこし寝ることにしました。 そのときは、ゲームをしていた男の子の一人が、ベッドに座っていましたが、私が寝ることを知ると、¢代わろうか。£といってベッドをあけてくれ、私は彼の隣で寝ました。 その後、彼もいつのまにか寝てしまったようです。 その後、朝になり、私だけが目を覚ましました。彼は、疲れていたこともあり、寝ている時に、結構動いていたので、私は床でもう一度寝ました。 その後、みんなが起き始めたときに、彼が¢なんで、移ったの?£と聞かれました。 説明が長くてすみません。 質問ですが、正直、彼は、脈がありますか。 彼は、とても、友達が多い(男女問わず)ので、その中の一人なのでしょうか。 正直、この文章だけでは、わかり辛いとはおもいますが、よろしくお願いします。

  • 突然抱きしめてきた男友達

    こんにちは。 私は大学生で普段から10人ぐらいの男集団の中に女1人でいます。 その中で最も仲の良い男友達2人がいて、彼氏が出来る前に最も仲の良い男友達Aに告白されてしまいました。 私はどうしても友達としてしか見られなかったのでその男友達Aを振ってしまいました。 その出来事を友達Bにずっと相談していました。 そしてつい最近私は彼氏に振られてしまい、ショックのあまり友達Bに電話をしたら家まで駆けつけてくれて、 いつも隣で寝ない彼が寄り添って寝てくれて、 息が出来ないくらい強く抱きしめてきました。 しかも、3,4回以上ずっと抱きしめてきました。 しかし今日、私のことを「周りのみんなは男友達としてしか見てないんだよー」とか、 私と付き合うとかはありえないとまで言ってきました。 しかし周りの人から見れば「友達Bは、端から見ても私のことを好きそうだよ」と男友達や女友達によく言われます。 やはり、単なる同情だったのでしょうか。 それとも友達Aのことがあったりしたから気にしているのでしょうか。 皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m