• 締切済み

既婚者ですが。。。

既婚 男 29歳です。子供はなし。嫁がいるのにある女性が好きになってしまいました。その女性とは少し話す程度です。 妻の事は嫌いではないです。 その女性が気になりいてもたってもいられません。 まるで魔術にかかったかのようです。 どーしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

まだ具体的に何も始まってはいない段階なのに、 >どうしたらよいでしょうか? ・・・・と、人に聞くような人は、上手に浮気は出来ません、おそらく。 それに、「まあ嫌いではない妻」の存在があってこそ、その彼女が素敵に見える????そういうことかも知れないですしね。 その類の欲張りは、身を亡ぼすことを覚悟で!

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

奥さんに、慰謝料500万円+財産分与+養育費1000万円位払って離婚していただきましょう。 そして、独身になってから、彼女にアタックしましょう。 フラれたら、回答者の皆さんから「バカじゃないの?自業自得」と言われるでしょう。 そしたら魔術から解き放たれるでしょう。

回答No.5

どうしたらいいでしょうか?って、どんな答えを求めてるの? 倫理上、それはよくないから、やめとけ!という答え? 好きならがんばって上手いことやれや!という答え? それとも魔術を説く方法?「キアリク」あたりでいんじゃないかい・・・

回答No.4

>どーしたらよいでしょうか? ↑ って・・・。 「いい大人」なんですから、ご自分で色々考えてみるべきでは?。 ★既婚でも、後先を考えず「不倫」の道を突っ走ってみる。 (ただし、突っ走った場合、 「彼女にフラれる」くらいなら未だしも、奥さんにバレて離婚訴訟の泥沼に嵌まる・彼女との間に子供が出来て慌てる・彼女の彼氏がヤクザ者で美人局モドキの脅しを受ける・彼女から『奥さんと別れて』と迫られる・etc. 不倫のリスクを背負う覚悟を、お忘れなく。 ★慎重に、先ず妻との離婚を協議する。 (奥さんが嫌いでは無いと言っても、「不倫」よりマシ) ★「自分は既婚者、妻を愛してる」と思い、気持ちだけ胸に仕舞い込んで生きる。 ★その他。 ↑ まあ、今、考え付くのは、こんな所です。 「その他」は、ご自分で「お考え」下さい。

noname#179186
noname#179186
回答No.3

結婚しても別の人に気持ちが移ってしまうのは、どうしようもない事だと思います。 そういう気持ちは抑えようと思って抑えられるものではないですよね。 自然にこみ上げてくる感情なのですから。 結婚しているのに良くない事だなどと軽蔑するような人たちは実際、自分がそのような立場になった事がないだけではないでしょうか。 奥さんは嫌いでもない。別の女性が気になる! このまま現状維持でよいと思います。 思っているのは個人の自由ですし誰にも迷惑がかかりません。何の問題もありません。 問題は、その先!! その先はあなたの道徳心や常識非常識、将来等を充実考慮すれば、自ずと答えは出ると思います。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2

アタックしてフラれればいいです。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

離婚して、慰謝料払ってからどうぞ。

関連するQ&A

  • 既婚者なのに好きな人が・・・

    初めまして、私は30代の男で妻も子供もいます。 家族を愛してますが、職場で好きな女性(先輩)がいます。 その女性も既婚者で子供もいます。 私がしたい事は、その人の写真がいっぱい欲しいです。 遊びに行ったり、食事に行ったり出来ないのでせめて 写真だけでもと思っています。 また、たまにメールで悩みや、愚痴を聞けたらいいなと思っています。 写真が欲しいなんて言うと引きますよね・・・。 でも好きだから欲しいのです。 しかし、この事を相手の女性に言うか言わないでどうにかして諦めるか 迷っています。 既婚者なのに・・・おかしいのは分かっているのですが、 どなたか良きアドバイスを下さい。 お願いします。

  • 既婚女性の方教えてください。

    当方、35歳(既婚)男です。 今度、同じ職場の既婚女性Aさん(30歳)とお互いの子供を連れ合って、遊びに行くことになりました。 詳しく言いますと、僕と息子・Aさんと2人の息子さんの5人で遊びに行くということです。 Aさんのことは以前から気になっている存在で、もっと仲良くなりたいなぁと思っていたので、今回子供を連れてですが、一緒に遊びに行くことになりすごく嬉しく思っています。 Aさんも気分転換になるし、すごく喜んでくれていました。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々する程度の間柄です。 お互いの子供を連れて遊びに行くようになった経緯ですが、Aさんの子供さんが軽い精神疾患にかかってしまい大変なんだという話になり、Aさんが住んでいる近所には息子と同世代の子供もいないし、息子が同世代の子供とどんな風に遊んだりするのかがわからない、と言ったことを言っていたので、それなら僕の息子と一緒に遊びに行かない?と言ったところ、是非とも行きたいということになり、遊びに行くこととなりました。 このことは僕の妻には内緒にしています。変に勘ぐられても嫌なので、何も言わずにいようと思っています。 Aさんが旦那さんに言うのかどうかは、わかりません。 Aさんは、最初、僕の妻に対して「奥さんがいいと言うのならと」気遣ってくれていましたが、僕が妻には言わないでおきたいから、と言うと何も言わなくなりました。 遊びに行った時に、Aさんには、今度は2人で食事でも行かない?と誘ってみるつもりです。 正直、男と女の関係になりたいとも思っています。 しかし彼女はキャリァウーマンで、すごく旦那さん思いの真面目な女性で、そんな馬鹿げたことは絶対にしそうにないタイプです。 はっきり言って全くそういうつもりは無いと思っていますが、既婚の女性の方に伺わせて下さい。 興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか、いい人そうだから行ってもいいかなと思っている程度なのでしょうか?

  • 39歳既婚者です。

    39歳既婚者です。 社内、部署内の飲み会等でいつも一緒になる女性(20代・既婚者)がいます。 「単刀直入に」 一線を越えてはならないと考えていますが、相手の女性が求めてきます。 (かなり激しいですが、現在も一線は超えていません) 大人の男として? 説教じみた事は言うのですが、なかなか聞き入れてくれません。 私自身もイヤではないのです(割とかわいい子です。)が、 妻や子供達を愛していますし・・・(矛盾?) 親の面倒を見ている都合上、なかなか社内の懇親に参加できず、参加したときには 必ず2次会・3次会まで付き合わされ、結局「午前様」近くまで飲んでいます。 (私はほとんど飲めません) 「ガツン」と言うべきか、彼女の気の済むようにする方が良いのか、悩んでいます。 (かなり重傷です) 経験者の男性、又はそう言う状態の女性の方。 ご意見をお聞きしたく、宜しくお願いします。

  • 既婚者なのに一緒に暮らしたいと言われる

    既婚女性・子どもなしです。 すごくナルシスト的な質問なので迷ったのですが、逆に友人に聞くことも出来ず、本気で悩んでいます。 「一緒に暮らしたい」とか「○○(私です)を嫁にしたい」とか「大好きです」とか・・・・。 既婚者未婚者問わず、いろんな方によく言われるんです。もちろん男性にです。年代は同世代の方が多いです。 余りに機会が多いので、本気で悩んでしまっています。 もちろんみなさん私が既婚者だって事を知っているので、本気で言っているわけじゃない事は分かっています。だから尚更困ってしまうんです。 でも、わははって笑い飛ばす雰囲気でもない調子で言われるんです。 2人きりで言われたときは? みんなと一緒の時にいわれたときは? 旦那と一緒の時にいわれたときは? 友達づてにいわれたときは?? モテモテの人生だったら、こんなことへでもないのでしょうけど、どうしていいかわかりません。 今は聞こえないふりをしたり、曖昧に笑ってごまかしたりしていますが、どうも空気が上手くないような気がして。 もちろんお世辞でも、そういわれればとても嬉しいです。 どうやって答えれば、場を壊さずに済むんでしょうか。

  • 既婚者の女性を好きになってしまいました。

     私は40過ぎの既婚者です。相手の女性は30歳弱で7歳の男の子がいます。同じ地区にお嫁にきて何度か拝見程度でしたが顔は知っていました。初めて見た時からタイプだと思っていました。ある時偶然仕事で自宅へ行き話しをしました。話してみたら性格もよく、ますます好きになってしまいました。私は結婚して20年、子供も2人で今まで浮気などはしていません。私の妻に不満は特にありませんが、しいて言えばセックスがたんぱくといいますか、月1回程度です。私が欲求不満なのかもしれません。家庭を壊す気は全っくなく、相手の家庭も壊すきもありません。でも毎日その人の事が気になって忘れられません。その人の携帯番号も知っていますが(教えてもらったわけではない)かける勇気はありません。このままだと悪いことをしちゃいそうです。(のぞきなど)因みにその人は私の事はなんとも思っていないと思います。旦那さんとも中が良さそうなので。 そこでみなさんに意見をお願いしたいのです、私はどうしたらいいでしょうか?もし忘れた方がよいのならばどう気持ちをコントロールすればいいのでしょうか?ばかなやつだなと思ってるかもしれませんがまじめなアドバイスをお願いいたします。

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    結婚12年、子供2人の39歳男です。 正直、家に居る事でストレスが溜まってる気がします。 唯一、安らげるのは子供と遊んでる時と子供の顔を見てる時だけです。 家に居れば嫁の口から出てくるのは「金がない」、「給料が少なく生活できない」とか、よく金の話が 出てきます。(嫁は働いていません) 給料で言えば手取り25万位ですが、人並みの生活は出来てると思います。 ↑の事もあり、半年以上はセックスしてません。 ここで質問なんですが、他の既婚者の方も同じ様な結婚生活なのかな?というところと 今後どうするべきかのアドバイスをお願いします。

  • 騙された!彼は既婚だった!

    相談にのってください。 私の彼氏(交際7ヶ月)は独身と偽り実は既婚者でした。 自分の子どもも「姉の子ども」と偽り 私に何度もあわせ、 妻が実家にいる間(第二子出産のため)や 妻が仕事のときに私を家にいれたり、 泊めたりもしていました。 疑惑が増え問い詰めましたが、既婚とは認めず、 私に甘い言葉をささやき、結婚を匂わせていました。 給料が20万しかないのに私に10万の指輪をくれたり、 4万携帯代につかったりしていました。 限界がきていきなり彼の家に行くと「姉」ときいていた女性は「妻」でした。 それで妻、妻の姉、彼、私で修羅場をしました。 彼は私には「今は一人になりたい。ずっと離婚したかったんだ。愛してる。でも嫁には 言わないでくれ。俺を訴えないでくれ。」とTelがあってから1ヶ月距離をおいていますが、 まだ連絡はありません。 妻サイドからは修羅場のすぐあとに「あなたが来たから離婚する。訴える。でも あなたも騙されていたんだから、訴えるかは考える。また連絡する」といったきり 連絡はありません。 彼は私が家におしかける1ヶ月前から家を出ていました。私に内緒で離婚するつもりだったの かもしれませんが分かりません。 ただ1ヶ月の時間がたっています。 彼らは私からフェードアウトしようとしているのでしょうか? 私は彼を訴えられますか? 訴えるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚者が別の女性を好きになること

    既婚者30代男です。子供はいません。 別の女性を好きになりました。 別々の会社ですが、仕事上で知り合いました。 まだ仕事以外で会った事もありません。 今は適当に仲がいいぐらいです。 守ってやりたい、一緒に暮らしたいと考えてしまいます。 離婚したら、嫁や身内は悲しむでしょう。 ほかの人が好きだからと離婚していたらきりがない、彼女がどう思っているかも聞いてない、30過ぎて色ボケしているだけだ、と自分でも思いますが、やっぱり好きだから考えてしまいます。 やはり叶わぬ恋だとあきらめるのがよいのでしょうか。

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。