• 締切済み

既婚者ですが。。。

既婚 男 29歳です。子供はなし。嫁がいるのにある女性が好きになってしまいました。その女性とは少し話す程度です。 妻の事は嫌いではないです。 その女性が気になりいてもたってもいられません。 まるで魔術にかかったかのようです。 どーしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

まだ具体的に何も始まってはいない段階なのに、 >どうしたらよいでしょうか? ・・・・と、人に聞くような人は、上手に浮気は出来ません、おそらく。 それに、「まあ嫌いではない妻」の存在があってこそ、その彼女が素敵に見える????そういうことかも知れないですしね。 その類の欲張りは、身を亡ぼすことを覚悟で!

• bking
回答No.6

奥さんに、慰謝料500万円+財産分与+養育費1000万円位払って離婚していただきましょう。 そして、独身になってから、彼女にアタックしましょう。 フラれたら、回答者の皆さんから「バカじゃないの?自業自得」と言われるでしょう。 そしたら魔術から解き放たれるでしょう。

回答No.5

どうしたらいいでしょうか?って、どんな答えを求めてるの? 倫理上、それはよくないから、やめとけ!という答え? 好きならがんばって上手いことやれや!という答え? それとも魔術を説く方法?「キアリク」あたりでいんじゃないかい・・・

回答No.4

>どーしたらよいでしょうか? ↑ って・・・。 「いい大人」なんですから、ご自分で色々考えてみるべきでは?。 ★既婚でも、後先を考えず「不倫」の道を突っ走ってみる。 (ただし、突っ走った場合、 「彼女にフラれる」くらいなら未だしも、奥さんにバレて離婚訴訟の泥沼に嵌まる・彼女との間に子供が出来て慌てる・彼女の彼氏がヤクザ者で美人局モドキの脅しを受ける・彼女から『奥さんと別れて』と迫られる・etc. 不倫のリスクを背負う覚悟を、お忘れなく。 ★慎重に、先ず妻との離婚を協議する。 (奥さんが嫌いでは無いと言っても、「不倫」よりマシ) ★「自分は既婚者、妻を愛してる」と思い、気持ちだけ胸に仕舞い込んで生きる。 ★その他。 ↑ まあ、今、考え付くのは、こんな所です。 「その他」は、ご自分で「お考え」下さい。

noname#179186
noname#179186
回答No.3

結婚しても別の人に気持ちが移ってしまうのは、どうしようもない事だと思います。 そういう気持ちは抑えようと思って抑えられるものではないですよね。 自然にこみ上げてくる感情なのですから。 結婚しているのに良くない事だなどと軽蔑するような人たちは実際、自分がそのような立場になった事がないだけではないでしょうか。 奥さんは嫌いでもない。別の女性が気になる! このまま現状維持でよいと思います。 思っているのは個人の自由ですし誰にも迷惑がかかりません。何の問題もありません。 問題は、その先!! その先はあなたの道徳心や常識非常識、将来等を充実考慮すれば、自ずと答えは出ると思います。

• O-Gon
回答No.2

アタックしてフラれればいいです。

• sato7223
回答No.1

離婚して、慰謝料払ってからどうぞ。