• 締切済み

既婚者の女性を好きになってしまいました。

 私は40過ぎの既婚者です。相手の女性は30歳弱で7歳の男の子がいます。同じ地区にお嫁にきて何度か拝見程度でしたが顔は知っていました。初めて見た時からタイプだと思っていました。ある時偶然仕事で自宅へ行き話しをしました。話してみたら性格もよく、ますます好きになってしまいました。私は結婚して20年、子供も2人で今まで浮気などはしていません。私の妻に不満は特にありませんが、しいて言えばセックスがたんぱくといいますか、月1回程度です。私が欲求不満なのかもしれません。家庭を壊す気は全っくなく、相手の家庭も壊すきもありません。でも毎日その人の事が気になって忘れられません。その人の携帯番号も知っていますが(教えてもらったわけではない)かける勇気はありません。このままだと悪いことをしちゃいそうです。(のぞきなど)因みにその人は私の事はなんとも思っていないと思います。旦那さんとも中が良さそうなので。 そこでみなさんに意見をお願いしたいのです、私はどうしたらいいでしょうか?もし忘れた方がよいのならばどう気持ちをコントロールすればいいのでしょうか?ばかなやつだなと思ってるかもしれませんがまじめなアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

おばさんです。 長く夫婦をしていても、心の揺れを感じてしまうことは<当たり前>にあることです。 そのときめきを理性で押さえつけることなんてできません。 かといって、20年積み上げて来た信頼を壊し、やみくもに突っ走れるほど無責任ではないでしょう。 今まで浮気がないからこそ、<妄想>に悩まされているのかもしれませんね。 男の生理は女の生理と違います。 男の生理が欲求が満たされたことで満足するのに対し、女の生理は最初から最後まで<気持ち>が優先します。 女は肌を合わせたときから、相手にずっと<愛されている>満足感を求めるんです。 狭い地区内での浮気は、隠し遂せるつもりでどんなに装っていても、必ず周りに悟られてしまうものです。 井戸端会議に参加している奥様達の目は、ごまかしきれませんし、伝わるのもあっという間です。 もし、浮気がばれたり、まさかの覗き(!)などをしでかした時には、気軽に転居して行けない以上、罪のない<双方の家族>にとって、居心地が良いはずだった場所が一転<針のむしろ>に変わってしまいます。 <地域>での付き合いは、普通でも相当気を遣います。 まして、恋愛感情を感じとられたとしたら…大好きな彼女を困らせ、余計な気遣いをさせることになります。 最悪、一生避けられることもあるかもしれません。 今の感情に流されて、一か八かの勝負(?)に出るよりも、この地域でときめきを持ちながら彼女の笑顔を見守ろうと考えませんか。 彼女の笑顔は、家庭円満の今の幸せな生活があるから・・・魅力的なんです。 その素敵な笑顔を壊さないように、また、貴方に対してもこだわりなく、いつまでも向けてほしいと思いませんか。 そのために…貴方の中の<欲求>を頑張って諦めましょう。 彼女に対する気持ちを<女>として<欲情>するのではなく、<地域の方>として<地域の奥さん>として<人>として好きでいられるように<昇華>してしまいましょう。 貴方の気持ちの中にある<いやらしさ(?)>だけを、彼女の<笑顔>を守るために何とか消せるように頑張りましょう。 そうすれば…いつでも会ったときに笑顔で挨拶が交わせます。 貴方の胸の中のときめきは持ったままで構わないのです。 地域の中で頼りになる男の人・・・そういう存在で満足しましょうよ。 彼女からの信頼が深まるように、地域の行事などに積極的に参加をしたり頑張ることができたら、これから彼女の息子さんを通し、交流も深まるのではと思います。 今の貴方の気持ちの中の<男の欲望>のエネルギーを、頑張って貴方の<男磨き>に使いましょう。 そして、地域に貢献する<頼もしさ>で、地域の奥さんとしての彼女から、信頼を勝ち得てください。 今頑張ることは、これからこの地域にいる限り、ずっと<実>になって続くものです。 最後に・・・女性が安心できる方は・・・奥様を大事にされていらっしゃる方です。 奥様の<女の部分>にも目を向けられてください。 褒めるとか、二人だけで出かける機会を持つとか、スキンシップを心がけるとか・・・貴方が<夫>でなく<男>として、奥様が忘れている(?)一面を引き出してあげてください。 奥様を女にできるのは・・・男の貴方です。 切り替えを頑張れますように…!!!

kenbig7
質問者

お礼

全くその通りだと思います。ご丁寧な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も経験ありますよ。 私の場合、メールアドレスも教えて貰い、不適切なお付き合いをしてしまいました。 勿論、何事も無く終わりを迎えましたが、今は後悔しています(?)。 >しいて言えばセックスがたんぱくといいますか・・・。 まさか相手の女性と、SEXしたいと思っているのではないでしょうね?あなたのような浮気初心者の人が、そんな気持ちで近付いたら、とんでも無いことになります。まずは奥さんとよく話し合い、その辺の家庭環境を変えてみてはいかがですか。 奥さんとたくさんSEXすることは、家庭円満にも繋がりますし、今の辛い気持ちを必ず癒してくれると思います。 >家庭を壊す気は全っく無く、相手の家庭も壊す気もありません。 話が飛躍し過ぎですね。個人的なお付き合いをしたり、特別な関係になったわけでもないのに、今からそんなことを考える必要はありません。 >その人の携帯番号も知っていますが・・・。 絶対にかけてはいけません!そんなことをすれば、ストーカーのような犯罪者呼ばわりされかねません。 >その人は私の事はなんとも思っていないと思います。 不倫が始まる最初の段階では、男女の片方は特に意識していなかったのに、そんな関係になってしまったというのはよくありますので、これはあまり関係ありません。むしろ相手女性の家庭環境が、これからのあなたの行動に影響すると思います。既婚女性は、夫に対して不満があると、簡単に落ちてしまいます。 >ばかなやつだなと思ってるかもしれませんが・・・。 いえいえ、未婚者だけで無く、既婚者も恋をしますよ。素敵なことだと思います。 以上、経験から簡単に回答してみました。 それではこの後、どうするか。 ここで一つ考えてみて下さい。その女性とあなたが街中を一緒に歩いていたら、絶対に恋人や夫婦には見えません。何故か夫婦というのは絶妙の距離感があるのです。これは他人同士が長い時間をかけて作り上げて来たものです。 そのカッコ悪さも考えてみるとよいでしょう。 不倫というのは、誰でもしてしまう危険を孕んでいます。最初はいけないことと思っているのですが、麻薬と一緒で、一度してしまうと罪悪感は皆無になって来ます。(私は麻薬なんてやっていませんよ。) だから現状のまま、辛い思いを続けていければ、その内、気が晴れてくるものです。それが楽しく明るい結婚生活を続けるコツです。 理由は何であれ、一度不倫に片足を突っ込めば、このサイトに投稿しているみなさんのように、苦しみが待っています。一時の気持ちで不幸の道を歩いて行くのか。半年、1年我慢して、奥さんと更なる幸せを求めて行くのか。答えは決まっていますよね。 前述しましたが、あなたは相手女性との将来まで考えていますよね。(たぶん彼女と手を歩いている自分やSEXしている自分、修羅場になった家庭など)仕方が無いのかも知れませんが、それでは苦しみは増す一方です。 そんな未来のことは考えず、まず目先のことを考えましょう。そうしたら彼女と仲良くなれるのでは。 彼女は友達になってくれるかも知れませんし、無視されるかも知れません。またまた、不幸にも不倫関係になってしまい、奥さんと離婚話になるかも知れません。 良いじゃないですか。それもこれもあなたの選んだ道なんですから。それくらい気楽に考えた方が楽になれますよ。 真剣に回答したつもりですが、不快な部分がありましたら、ご容赦下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184473
noname#184473
回答No.5

多分、あなたはもう自分で気持ちを決めているのではないでしょうか。 文面からするとここで質問をして答えを見つけるのではなく もう自分では答えを決めていて、最後に背中を押してくれる一言を待っているのでは ないのでしょうか。 相手に自分の気持ちを伝え、受け入れられればその道(不倫)へ進み 受け入れられなければきっぱり諦められると思って思っているのかもしれません。 でも既婚者の気持ちは独身時の「当たって砕けろ。だめで元々」という 簡単に済ませられる問題ではありません。 もし自分を受け入れられない場合(フラれた場合)それ以上に打ち込める何かがなければ ずっと忘れることはできず苦しい気持ちは続きます。 反対に相手も受け入れてくれて不倫の付き合いがはじまったとしても 必ずいつかは別れがきます。 その時はまた長い間苦しい気持ちが続きます。 特にいつも近くに住んでいるなら尚更です。 そこまで想ってしまったあなたの気持ちはここで質問したところで誰にも止められるものではないし 現にあなた自身ももう止められないと思います。 「だからここで質問しているのに!」と言われるかもしれませんが 私もあなたの気持ちがわかるから回答しているのです。 (私の場合は相手と5年程付き合いましたが) この先の苦しみよりまだ今のあなたの気持ちの方が楽だと思います。 もう自分の気持ちをいやでも押し殺すしかありません。 (今、私は別れて苦しい気持ちが続いている状態です) >このままだと悪いことをしちゃいそうです。(のぞきなど) これは間違ってもしてはいけません。 これは相手の気持ちも考えず自分の欲求だけを満たす行為です。 何歳になっても人を好きになる気持ちは悪いことではありませんが 自分の家族、特にお子さんのことを一番に考えれる父親でいてください。 答えになっていなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

お互いの家庭を壊す気がないなら、何もしないよりほかありませんが。 忘れるようにするのではなく、他のことに打ち込んだ方がうまくいくように思います。

kenbig7
質問者

補足

私もそれはわかっているのですが打ち込めるものが見つからないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

不満はないという割に不満をかいてるし、 気持ちをコントロールすることもできないし、 忘れることもできないのに、家庭を壊す気はないと。 書いてることが矛盾だらけ、ただの言い訳。 しかも相手の家庭を壊す気はないって、 相手にアプローチもしてないのに何を言ってるんだか。 笑っちゃうね。 40にもなって、言い訳ばっかで情けない。どうせ相手にされないし、 自分と相手の家庭を壊すとか。一生一人で妄想してたらいいでしょ。 妄想するのは自由だから好きにしろよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

いや、自分が家庭を壊す気がないと言っても、壊してしまう可能性はあります。 その道に行くのは危険です。 Uターンしてください。

kenbig7
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。こんなことは自分だけではないでしょうから。我慢している人はたくさんいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7878456
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.1

夫婦仲がよく7歳の子をもつ人妻を、へんに惑わしてはいけません。 きっぱりあきらめて、邪念は頭から振り払いましょう。 文面から察するに、あなたはセックスの欲求不満状態にあるようです。そんなときにタイプの女性と遭遇してしまったから、「セックスしたい」欲求を「好き」と錯覚してしまったのです。このままだと「覗き」をしてしまいそうです、と言っていることからもそれがうかがえます。 ではどうしたらいいのかについてですが、手っ取り早く、風俗店に行って性欲処理をしてください。 どうせなら、その恋する人妻に雰囲気も良く似た風俗嬢を選び、その人妻としているという禁断の恋の妄想をふくらませながら、楽しんでください。 これは本心からの、真面目な回答です。 たとえば主婦だって、結婚20年もたてば夫とのセックスなど飽き飽きしています。 だから韓流ドラマやジャニーズにはまり、ヨン様だの亀梨クンだのに熱をあげるわけです。 夫との義務的なセックスの間、頭の中でヨン様に抱かれているとイメージしてやり過ごしている中年妻は少なくありません。 だからあなたも、「覗き」犯罪に手を染める前に、大人として適切な場所へ行き適切な処理をしてください。

kenbig7
質問者

お礼

みなさまのご回答本当に参考になります。その通りですね、私はただ欲求を満たしたいだけだと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者からの女性のお誘いの断り方

    私は20代の独身の男です。 あるきっかけから知り合った既婚女性の事についての相談です。 専業主婦の彼女には小さな子供も居て、私が平日に休みと言うこともあり天気の良い日に友達感覚で公園で三人で会って、その人の家庭の不満を聞いたり私もこの街に来て日が浅いもので情報交換などをしたりした事があります。 私には、好きな人がおり、その人に対しては一切恋愛感情はありません。 しかし最近頻繁にメールで「今あなたの家の近くにいる」といった思わせぶりな事を言ってきたり、もっと露骨に「子供を預けているのであなた家にいって料理を作ってあげよっか?」というような連絡が来ます。話を聞くところによると、結婚しても恋愛したい、今は欲求不満などと言っていました。 しかし私は結婚しても軽率で責任感の無い女性が嫌いで、不倫や浮気といったことも嫌いなのでいつも断っています。会うと必要以上にボディタッチをして来て、誤解を招くのも嫌なのでそれ以来会わないようにしています。今は既婚女性と会うという軽率な行動を取ってしまった事に反省しています。 今後、この人とは疎遠になろうと思い、連絡を断とうと思うのですが私のやろうとしてる方法は間違っているのでしょうか?何か自分の気持ちを言うとか、結婚してるんだからそんな事したら駄目だよ、とガツンと言って距離をおいたほうがいいのでしょうか?

  • エッチがしたくてたまりません(既婚です)

    30代前半の女です。 結婚して1年半くらいですが、夫婦生活が数えるほどしかありません。 元々遠距離で彼は自宅暮らしでしたし、真面目な人だったので、余りエッチはしてなかったのですが、結婚したら普通にあると思っていました。 この一年は、微妙に避けられている気がします。私も相手にしてもらえないと傷つくので、こだわらないようにしようと思うのですが、気持ちとは別にエッチがしたくて仕方がありません。 今日も朝からエッチな動画を見てしまいます。誰でもいいから抱いてほしくなって困ります。 離婚はしたくないし、トラブルも怖いのでセフレを作る勇気はありません。 悪い考えですが、盛り場かなんかで、一夜の恋でもしたいです。でも、余り極端に夜遅くなるわけにも行きませんし、当然お泊りなどもってのほかです。 昼間、歓楽街で暇そうにしている男は、たちの悪そうな男ばかりに見えます。 欲求不満の奥様方はどうされているのでしょう? 悶々として、でも、結局は我慢しているしかないのでしょうか?

  • 妊娠中の嫁がいます

    私には妊娠9ヶ月の嫁がいます。 理解はしていますが一つ愚痴?を聞いて下さい。 妊娠してから今までずっと欲求不満な事があります。 それは、嫁を強く抱きしめられない、激しいHができない、この2つです。 大きなお腹ではどうしても強く抱きしめると、お腹を圧迫させてしまいできないです。激しいHも同様にできません。 したい気持ちは山々ですが、辛そうな嫁の顔を思うと どうしてもやめようという気になります。 別にどうすれば激しいHや強く抱きしめられるか聞く つもりはありません。 つらいのは私だけではなく1番つらいのは嫁だと思っています。 ただ・・・ただ!!!聞いてほしいだけです!!!! 欲求不満なのは嫁も知っています。 それで嫁は頑張って無理をしますが、それはしないようにしています。 冗談っぽく産後の落ち着いた時期は嫌だと言っても強引に激しくするよと言い、嫁も冗談でいいよ、 と言ってくれます。 てゆうか私は冗談ではないですが・・・(笑) わたしの今の欲求不満を今回ぶつけてみました。 何かアドバイスを・・って訳ではないので変なオヤジがボヤイテルと思って聞いて下さい。

  • 既婚女性の方教えてください。

    既婚女性の方教えてください。 私は結婚してもうすぐ10年で子供が3人います。 私の仕事は朝早く夜も遅い分、嫁さんは家事に育児とよくやってくれて感謝でいっぱいです。 ただ一つだけ不満がありそれはエッチをあまりしてくれない事です。 嫌いじゃないみたいなんだけど... たまに子供が早く寝ると『やっと一人になれたのに...』と言ってビデオ観たりして拒みます。 確かに気持ちはよく分かりますがこの状態が1年ぐらい続いた時もあります。 女性の方は性欲溜まらない人もいるのでしょうか? どんな時に旦那とエッチしたくなるのでしょうか? このまま我慢してたらレスになってしまいそうで...(T ^ T) よかったらアドバイスをお願いします(ToT)/~~~

  • 彼氏が既婚者だった

      カテ違いだったらすみません。 以前質問させて頂いた事があります。 彼氏は今21歳で、私は17歳です   つい先日、朝通勤で使ってる駅まで 彼に会いに行った所姿が 見えなかったので電話をしました   そしたら女の人が出て「だれ?」と言われ 聞き返したところ「嫁」と言われました。 こっちは嫁と子供が居ると言われパニックに   とりあえず彼に代わってと言ったら後ろで話し声がして切れました   それから何回かけても電話が繋がらず 「また後でかける」と言うメールが来て その30分後に電話が来たので話しました   「どういう事?」と聞くと「そういう事」みたいな回答 「あたしは何だったの?」と聞くと「彼女」と言われました。   子供は現在1歳だそうです 無論結婚していた事も子供が居た事も知りませんでした   最初にかけた電話の後嫁さんは怒って出て行くとまで言ったそうです。 彼はどうしたいのか、聞いてみたところ 「○○(私)が良いならこのままの関係を続けれるなら続けたい」 そう言ってきました。 好きなのかと聞くと即答で好きと言われました。   「でもこのまま付き合ってたとしても先無いでしょ?」 と聞くと「いやそれはわからんやん」と言われました どうも離婚の話が出てるとかどうとか。。   どう考えても常識的に考えれば自分は身を引くのが良いとは思ってます。 でも好きだった人には家庭があって、それを突然知って そんな唐突に好きな人を失いたくないと言う気持ちもあります。   お嫁さんの年齢等、情報は一切知りません。 彼は嫁さんに「昔良い感じだった女の子から久しぶりに連絡が来た」 そういって説明したそうです。完全なる嘘です。   それで、一番問題なのが 自分自身に妊娠疑惑がある事です。 まだ生理が遅れて数日程度ですが.. 前回の生理から周期的に37日なので流石に怖くて。   結婚する気ないの?とか言われてたので それを信じてそういった事も何回もしました。   1回おろしてるので次出来たらおろす気はない それも相手にははっきりと伝えてました。   あたしも2回も子供をおろすのは流石に嫌なので もし出来ていたとしたら産みたい気持ちの方が大きいです   彼氏にもそれを伝えたところ、「できてたら、産ますしかないんちゃう」 そう言われました。   実際あたしもどうしたら良いのかわかりません。 親にも何も言えません。 皆さんの意見聞かせて下さい...     結果的に自分がそういった行為を簡単に許していたのが いけなかったと言うのは理解してます。 そういった意見はなしの方向でお願いします。  

  • 既婚者でも人を好きになってもいいのですか?

    家庭に不満も無いし幸せです。 しかしふとしたことで人を好きになることはありますか? いけないことでは無いですか? 男性女性に限らなくて結婚してても人を好きになることはありますか? 別に相手とどうにかなりたいとか無いです。 経験者・経験は無いけれどこう思う等ご意見お願いします。

  • 既婚女性に質問です。(やや長文です)

    結婚して3年が過ぎた33歳会社員♂です。 妻も同じ年で2歳半を過ぎた娘が一人と妻のお腹の中には5ヶ月になるもう一人の子供がいます。 妻とはお見合いで結婚しました。 妻は気立てが優しく子供にも優しく接するので自分でも幸せな家庭を持てたなあと思っています。 妊娠中でもちゃんとご飯は作ってくれますし休みの日には何処かへ出掛けたりで自分でも仲良し夫婦だと思っています。 それは嫁は箱入り娘で初めは家事が苦手で呆れたりしましたが人間誰でも短所はあると思っていますので その辺はお互い様だと思って夫婦生活を続けています。 この間出掛けた時はあまり服に興味のない自分を引っ張りわざわざ選んで買ってくれたり普段は妻から愛情を感じる時が多いです。 ところが先日、夜ネットをしていた妻が子供がぐずったので寝かしつけに行って自分も寝てしまいました。 そしてヤフーメールをログアウトしないまま寝たので何気なく妻のメールを見てしまったんです。 そうすると普段仲の良い友達が3人程いてるみたいなのですがその内の一人とは殆ど話題が僕の文句ばかりでした。 その内容にはさすがにちょっと愕然としましたね。 「自分が甘やかし過ぎなのか」とか「怒りっぽいからあまり言い返さない」とかすごい僕に対する不満ばかりでした。 僕は今まで積極的に育児にも携わって来たし料理は全然出来ませんが掃除、洗濯は大好きなのでこまめにします。 だからその点は妻も分かってくれていて僕に対する不満はあまりないんだなと思っていたのですがこれはどういう事なのでしょうか? もちろん僕は浮気などしていませんし煙草も嫌いでなるべく家庭の時間を大事にしている方です。 ただ、たまに米粒をこぼしても平気な顔していたり洗濯もよく分かってない日常の常識についてはよく注意したりします。 まあたまにケンカもしますが些細な事なので次の日にはもう忘れたりとかで可愛い子供の為にもあまり非難したりはしないでいる方です。 ただ私自身男三兄弟で育ったので女心には疎い方でその点はいくらか不満を抱かれても仕方ない事だと思っています。 でもそうやって色々な事を乗り越えて夫婦だと思っていますし他のどの夫婦にも負けないくらいの仲良し夫婦だと思っていたのですが・・・・ 妻のメールはどういう事でしょうか??何か不満があれば僕に言えばいいのにその友達にはあまり覚えのない事まで書かれたりしていました。 もちろんそのメールを見た事で妻を非難するつもりはありませんがちょっと普段の生活とはあまりにもかけ離れた内容でしたので正直パニクってます。 どうなんでしょうか?どちらが本当の妻だと思えば良いんでしょうか? 女の人はメールとかではそう言う事を何でも書いたりするものなのですか? ちょっと予想外な一面を見せられてこのままでは妻に猜疑心を抱く様になってしまうかも知れません。 何か家庭の為に頑張ってきた自分が馬鹿を見たようなそんな思いでいっぱいです。 本当に妻の気持ちが分からないです。 普段僕に優しく接してくれてるのは何なのでしょうか? 考えれば考える程考えがごちゃごちゃになってしまいます。 どうか分かりやすく女心と言うのを教えていただきたいです。

  • 特に女性の方に質問です!!

    先日、らぶちぇんを見ていたら、「旦那が相手してくれない時は○ナニーすると言っているのを聞いて少しビックリしました。 勿論、することは普通だろうし、しているんだろうな・・・と言うのも想像はしていましたが・・・ 男は基本、セックスする相手がいない時は○ナニーをする人が殆どだと思うのですが、女性もやっぱり自分で処理する人って多いのですか? あと、自分は嫁さんとのセックスが月2ぐらいなんですが(汗)たまにしかやらなくなったせいか??特に生だと本当にイクのが早くなってしまいました。(3こすり半) やはり、溜まっているとというか・・・たまにしかやらないと早くなるものなんですかね?? そして、やはり女性側としては不満・物足りなさが残りますよね?? (一応、気を使って2発目をやるようにしているのですが、その時は・・・まあ、ある程度持ちますが・・・昔に比べたら全然早いです。 ついでに、早漏対策も教えていただけると嬉しいです。 複数の質問お許しください・・・

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 際限なく女性を抱きたくなって困ってます

    恥をしのんで投稿します。 誰にも話したことがないことです(嫁さんはわかってるでしょうが)。 私は30歳中ばなのですが、このトシになっても相変わらず際限なく前が張る時が多くて困っています。というか、昔以上に強くなってるかも ( 汗; )。 20代前半までならともかく、この年齢になって、しかも重い仕事をしていて、かつ家庭持ちなのにです(といっても浮気はしません)。 欲求不満というわけでもないんですが、勝手にすぐ元気になっちゃってホント、困るんです。 仕事中に自然と前が張ってしまって気づかれたことも一度じゃありません。別段何も考えてないのにです。厳しい顔して指示しててもこれじゃぁ何の説得力もありません。 そこで皆さんにお尋ねしたいのは、どうやったら性欲(というより勃起?)を減退させることが出来るでしょうか? そんなの難しいと言われればそれまでかも知れませんが、いたってマジメです。増強させる情報はよくありましょうが、減退させるというのはなかなか調べても見つかりません。独特な方法・言い伝え、何でも構いません。参考にさせてください。 ヨロシクお願いします。